Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

インナーこそ、色物を!

こんにちは!
3月も残るとこ今日と、明日ですね。
4月からは新しい環境になる方も多いのではないでしょうか?
ショナもぴちぴちの一回生のお客さまがきっと増えてくるので今から新しいすてきな出逢いが待ち遠しいです。
4月からもきっとショナメインなので来月もたくさんのお客さまと楽しい時間を過ごせたらいいな!と思ってます◎

よろしくおねがいします!


***************************************
引き続きスタッフ募集中です(。・ω・。)!



条件は、

・服が好きな人・人が好きな人・やる気の ある人 ・長く務めてくれる人・学生不可、かけも ち不可

です!

少しでも興味のある方は、お電話ください ◎ お問い合わせは姉妹店のポモナまで*

pomona 086-227-0094 **********************************


今日は春色ロンT紹介しちゃいますよー!
これきてデニムシャツやらパーカー
羽織っちゃったら春です!すてき!




緑×黄色のボーダーT( NEW )

この!超!春色ボーダー(。・ω・。)
着るとあー春の色合いだなあと
しみじみしてしまいそうです◎

色みのあっぷはこんな感じです(^o^)



指し色にもしやすいですねっ(。・ω・。)




紫に黒のドットのカットソー ( BDG / USED )

こちらはアーバンのUSEDになります。
明るめのショーパンに春色ストールを
プラスで巻いてみてもおしゃれかと思います♪




星柄のロンT ( USED )

勝手に星柄と名付けてますが
なに柄なのかよくわかりません!(笑)
人とかぶりたくない!そんなロンTを
お探しのそこのあなた!
あなたにぜひ着てほしい、そんな一枚◎




黄色の5分袖T

“柄ワンピにはいつも黒か白のTシャツ
 いれちゃうのよね。もうちょっと色見
 がほしいのになあ”
な時にこの黄色をインナーで使ってあげると
まとまりの良い指し色にっ
ワンピやビスチェの柄に黄色が入ってり、
暖色系でしたらきれいにまとまるので素敵です◎
なにかと使えるこの一枚(^o^)




そして色見を合わせてさらっとチェックシャツを
羽織って、みなさん一枚はお持ちなのでは
ないでしょうか?
デニムショーパンを合わせたコーデがこちらです♪





チェックシャツ ( MOSSIMO / USED )
ミントグリーンのボタンつきロンT( OLD NAVY / USED )
濃いめ色のデニムショーパン( USED )
細ベルト・帽子あわい・レザーバッグ( USED )
淡いグレーのブーツ ( USED )


チェックシャツにミントグリーンが入ってるので
インナーで色見を合わせてみました◎
ブーツは茶系でもかわいいですが
ふんわりした雰囲気を残すためにグレーで(。・ω・。)
ボトムの色はあえて濃いめでめりはりを!

こんな感じで合わせると
普段あまり着ないかなと思うような
色物でも着やすくなるかと思います。

みなさまもぜひ!
ショナで春色デビューしちゃいましょう♪

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております◎

あやでした(。・ω・。)

春といえばブラウス~♪

こんにちは!
あやです◎
昨日は雨でしたが今日はねむたくなる位の
ひなたぼっこ日和ですね。すてき。

***************************************
引き続きスタッフ募集中です(。・ω・。)!



条件は、

・服が好きな人 ・人が好きな人 ・やる気のある人
・長く務めてくれる人 ・学生不可、かけもち不可

です!

少しでも興味のある方は、 お電話ください◎
お問い合わせは姉妹店のポモナまで*

pomona 086-227-0094
***************************************

今日はブラウスと刺繍カットソーの紹介です◎




肩があみあみになってる花柄ブラウス ( xhilaration / USED )

濃いめなブルーでとてもきれいなブラウスです。
ゆったりドルマンなのに袖がきゅっと
パフスリーブっぽくなってるのがポイントです。

そしてそして!

両肩のデザインがこれまた素敵なんです。



あみあみ~(((o(*゜▽゜*)o)))


インナーの色を指し色してもいいですし
夏になったらタンクをあわせて
素肌を覗かせちゃってください!




きなりのふわふわ刺繍ブラウス ( USED )

きなりに白糸の刺繍がたっぷり!のブラウスです◎

甘々するのが苦手な方はデニム系をボトムにもってくるとさらっと春らしく着れますよ♪




オレンジの刺繍ブラウス ( USED )
袖と首元のくしゅっとした感じがたまりません!

刺繍のあっぷ~◎



刺繍にもあまり目立つ色みが入ってないので
無地のTシャツと同じように合わせていただけたら
さらっと着れちゃいます!



さいごはこの子ー!!!!!




鳩のカップルハート柄シフォンブラウス ( USED )

黒シフォンに鳩のカップルハート柄(。・ω・。)
毎日見るたびらぶらぶ感を見せつけられてます。
( ※写真は光の加減で茶色っぽいですが実際は普通の黒です。 )



なかよしカップルの飼い主さんも募集中なので
ぜひお迎えに(*^^*)♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


25日は岡大卒業式でしたね。
岡大だけじゃなく今年卒業されたみなさま
ご卒業おめでとうございます◎

ちょこちょこブログに載ってくれたむっちゃんも
4回生だったので今日アパートを引き払って
地元高知へ~(>_<)





帰る前にちょこっと寄ってくれて
またもやびーびー泣いて、つけまが取れて
泣きながらですが
ちゃんと「いってらっしゃい!」が言えました。


むっちゃんとの出逢いはほんとに私にとって貴重で大切なものです。


むっちゃん!ショナでまってるからね!
オーナーやなみしゃんやショナポモスタッフに
また会いに来てね!

身体に気を付けてねー!!!!!

ちょっとセンチメンタルなあやでした(笑)

スタッフ募集

shonaseeでは、4月下旬くらいに姉妹店ができます**


そこで、一緒に働いてくれる方大募集(*^◯^*)


条件は、

•服が好きな人
•人が好きな人
•やる気のある人
•長く務めてくれる人
•学生不可、かけもち不可

です!


少しでも興味のある方は、
お電話ください♬


お問い合わせは姉妹店のポモナまで*

pomona
086-227-0094



お待ちしてます~♬♬

すてきな奥さま!

こんにちは◎
晴れてますねえ。
ぽかぽかの日差しを浴びて
ショナガーデンもすくすく成長しております。





下の写真のお花は植えたときはつぼみすら
ついてなくて葉っぱ一枚からのスタート
でした。
お花の成長を見るのも仕事のたのしみに
なりつつあります(。・ω・。)


そんなこんな、
先日新たなショナファンのすてきな奥さまが
来てくださりました!
車が丁度店の前で停まったときに看板の
写メをとり!検索し!ブログを読んでくださり!

ついにショナデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))





はるばる高梁からのお客様で
加藤さんです(。・ω・。)
一度会ったら忘れられないキャラの濃さ!
外見を含めあまりの若さに実年齢をきいて
びっくりしてしまいました!

むちゃくちゃ楽しい一時間でした◎
ありがとうございました(*^^*)


加藤さんまたお待ちしてますー!!!!
わたしに元気を届けに是非きてくださいっ★(笑)


商品紹介なにをしようか迷い中◎
また近々更新します♪
おたのしみにっ(。・ω・。)

みなさまもお時間ございましたら
ぜひショナシーへ足を運んでください。

お待ちしてますっ♪

ワンピースとスカート追加です~っ

こんにちは!あやです。
雨ですねえ。
なんか春に雨が降る度に
いきものがかりの花は桜君はなんたら
って曲を聞きたくなります。
高校時代に授業中イヤフォンで聴きながら
口ずさんで覚えてたら
先生に怒られたのはいい思い出です(笑)

高校生や大学生の卒業式もぽろぽろ
終わりつつありますね。
3年生や4回生の方々は
ご卒業おめでとうございます(。・ω・。)


そんなこんなのワンピース追加のお知らせですっ




黒のシンプルワンピース ( silence noise / USED )

アーバンのUSEDです。
シンプルなのに胸元の色使いがとってもきれいです。
着た感じも裾が広がらないので
大人っぽく着たい方にお勧めです。




四角のレトロワンピース ( OLD NAVY / USED )

ピンク×茶色×Aラインという
可愛いの3原則が揃ってしまったんじゃ
ないかと思ってしまう一枚。
切り替え部分は茶色なので普段ピンクが苦手な
方でも着やすいのではないかと思います◎




うぐいす色のアシメワンピース( USED )

ガーゼ素材のやわらかいワンピースです。
嬉しいことに丈も長め!
一枚でさらっと指し色ができてしまう
すぐれもの!
デニムシャツをさらっと羽織って
もうちょっとしてから、お花見なんて
どうでしょうか?




青×黄色のストライプ柄ワンピース( USED )

なにこのおしゃれなデザイン!
と思わず言葉にでてしまう一枚です!
裾も二枚に分かれていてチューリップの
花びらみたいになってます(。・ω・。)




白シャツワンピ×ストール ( NEW )
人柄ストールが目を引く白シャツワンピ!
ワンピで着てもかわいいですが
デニムを合わせてあげてもかわいいです♪



あとさっきさらに追加でスカートも
いれちゃいましたー♪



ドットに小花柄に無地にチェック!
お早めに~(。・ω・。)♪



*おまけ*

さぞ、みなさま気になっていることでしょう。
ちらちら写り込む、個性的なこの子を!!!





飼い主募集中なので気になる方はお早めに♪


今日も元気にお待ちしてます(。・ω・。)♪



* * * * * * * * * * 


あと先日仕事おわりに
卒業前だから!!と理由をつけて
ちょこちょこ会ってくれるむっちゃんと
最近お客さまにもお勧めされたカフェに
お邪魔してきました◎
ボリュームもあるしおいしいしで大満足!




ショナからも結構近場なので
みなさまもぜひ~*

春コート*すてきなチケット配布中!

みなさんこんにちは◎あやです!

お葉書は届きましたでしょうか?(。・ω・。)

もう可愛いもの争奪戦ははじまってますよー!!!!


<<素敵なお知らせ!>>




ただいま3,000円以上お買い上げいただいた
お客様に4月末まで使えちゃうチケットを
プレゼントしてます!

先着100名さまになってるのでみなさま
お早めに~っ♪

 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ 


だんだん外は暖かくなってますが
まだ夜は寒いですね(´・ω・`)

でもその寒さがあるからこそ役立つアイテムがあります!




黄色の千鳥柄AラインJK ( USED )

春は黄色を取り入れたい方も多いのではないでしょうか?
そんな方にはがっつり!JKで色みをプラスしていただきたいです♪




チェックのラインのミニタリーJK ( free people / USED )

シフォンワンピと合わせて甘辛でもいいですし、デニムと合わせてシンプルにも着ていただけます◎
色みも気にせず羽織るだけでおしゃれが完成します♪




グレーのシンプルJK ( xhilaration / USED )

できる女風にスキニーと合わせてすっきり見せてもいいですし、ロングスカートと合わせてゆるカジ+かっちりコーデにしてもかわいいです。
なにかと使える一枚っ♪




花柄コート ( MOSSIMO / NEW )

柄のあっぷはこんな感じです~◎



普段シンプルコーデな方に、
“羽織ってイメチェンしてほしい!”
という願望をひそかに抱いてしまうような可愛すぎる花柄コート!
春ですし挑戦するのも有りだと思います◎




みどりのトレンチコート ( OLD NAVY / USED )

冬に緑のコートが大人気でしたが
春は春らしい鮮やかな緑はいかがでしょう?◎
ブラウスやシャツを合わせてがっつりきれいめに決めていただきたいです(。・ω・。)♪

今日はたくさん載せちゃいましたがまだまだ種類はあります!

季節感のあるお洋服を着ている方は駅とかでもついつい目がいってしまいます(*^^*)

いろんな色みを着て春をたのしみましょうっ!

ショナシーでお待ちしております(。・ω・。)!

とりさんカーディガン

こんにちは!
外は雨ですね。
こんな日はとっても狙い目!
ゆっくり見れますよー(。・ω・。)


今日はお気に入りのカーディガンを中心のコーディネートを載せちゃいます!




とりさんカーディガン ( USED )

この大きな鳥さんがとっても可愛いカーディガンです。
色は光の加減で明るくなってますが暗めのカーキになります。




ストライプシャツ ( A&F / USED )

こちらはアバクロのシャツです!
水色がすーごく爽やかなので今の時期から
さらっと着ていただきたいです(。・ω・。)



胸ポケットにはちゃんと鹿の刺繍が◎




きなりのスカート ( USED )

膝丈のナチュラルなデザインのスカートです。
夏には色みの濃いTシャツとスニーカーで合わすのもぜったいかわいいです!




くたっとぺたんこシューズ ( USED )

このレザーのくたっと感がたまらない一足!
色も明るめなので春にもってこいです!
味もでてて、とても履きやすいです(*^^*)


トルソーに着せると、




こんな感じになります◎

ボトムに無地をもってきたので主役は鳥さんですね♪

でもまだ外はさむいので、




ネイビーの春コート ( NEW )

もう一枚ネイビーの春コートを合わせてみました◎
これで昼間のあたたかい日はばっちりですね!

みなさんはもう春コートは買われましたでしょうか?
今から買うと長く着れるのでまだだわってぜひショナへ(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は春コート*ジャケット特集をしようと思います◎

お楽しみに(。・ω・。)♪

みやじま*

みなさんこんにちは!あやです!
花粉症がとってもやばいです。
朝目覚めると共に鼻血のように鼻水が(;_;)
でも今日も元気に出勤してます!


先日2連休だったのでお友達でショナにも来てくれるゆきしゃんと宮島にいってきました!





時間帯がばっちりだったので鳥居の近くまで行こうと思えばいけたのですが、ふたりともお気に入りの靴だったため行けず(笑)
遠くからぱしゃりからのー!





あげもみじー!!!!!!!


むっちゃおいしかったです◎

あと、餅米の上に牡蠣がのってる
べったらぼったらという新名物もおいしすぎて幸せでした(。・ω・。)





最後はゆきしゃんの帽子をかぶったわたしです。
フェリーは風が強くて寒くて座ってたんですが、カメラ女子のゆきしゃんは写真に夢中でした◎

これからもっと暖かくなりますし、みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか?

今日はもう一回商品の紹介も更新しますので、お楽しみに(*^^*)

【本日】3月8日open!春物入荷♬

おはようございます!

昨日帰ったのはシンデレラタイムすぎてました!


そうなのです!


昨日ショナ閉めて入れ替え作業しまして、


本日、春物Openいたします(*^o^*)


お待たせしましたよー!!!





どうだー!!!



どーん!!!






かわいいだろー(^O^)/



最近花粉症が激しいくらい春をかんじていますなみへいです!


春服を待ちわびている方々!



カラフルなアイテムたくさんでございますー***







靴はパンプスにサンダルもはいってますよー!


店内も模様替えして、
より一層いい感じになりました(#^.^#)



なので3時間、4時間、いや、7時間くらいいてください♬♬



みなさまのご来店おまちしております(・∀・)



そして、ゆきちゃんありがとう!



手作りアップルパイいただきました~♬


仕事あがって作って持ってきてくれるなんて天使ー!!


サクサクめっちゃおいしかったよー!


わたしも女子力頑張るよー!\(^o^)/


最近タイミング悪くなかなか会えない人がいるのでさみしいです!


わーんヽ(;▽;)ノ


会えたらラッキーなレアキャラみたいに扱ってくださいなみへいでした\(^o^)/

またお会いできるのを楽しみにしてます♬

半額SALE続行中!

こんにちは!
なんだか暖かくなりましたね~
日曜日は20℃近くまで上がるそうで、
このまま暖かくなればいいのにと
願う一方です。

!!!!!!そしてそして!!!!!!!!!

ショナシーまだまだせーる中です!
でもこれまた気まぐれ!
いつ終わるかわかりません!
明日か、明後日、明明後日!!!

なので最後の最後も早い者勝ち♪
掘り出して、半額というすぺさるぷらいすで
お気に入りをgetしちゃいましょう!!!





もちろんピアスも半額~♪





そして靴も半額です♪






対象外にはなりますが
春物も追加しちゃってるので





こないだの5日忙しかったのよね。
行きそびれたあああああああ!!!

な方がいらっしゃいましたら
ぜひ、お越しくださいませ◎

店内全品50%OFFSALE

ハガキ届きましたか?


昨日徹夜で刷りました!笑←少し大げさ\(^o^)/


今日3月1~5日までの5日間限定
SpecialSALE♬

店内全品50%オフ!


これは衝撃AND大打撃です( ´ ▽ ` )ノ



USEDもNEWもアクセサリーまでも!!!



くつもワンピもカーディガンまでも!!



あれもこれも半額!!!!


お得なSALEにぜひぜひ起こしください♬(*^o^*)





アメリカでピーチロール(お寿司)を食べて岡山っこアピールしてきましたなみへいでした!
装飾画像

FC2Ad