Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

わたしに元気をくれる方々*

こんにちは!
只今2連休をいただいております!
あやです(。・ω・。)
実家に帰って家族サービスというか、
運転しまくりでぐったりです(笑)


今日は
そんなわたしにいつもげんきを
分けてくれる方々をご紹介します◎





ぴちぴち三人組の
さくらちゃん みほちゃん 夕海ちゃん
です(。・ω・。)

この日はバレンタインのお話で
盛り上がりました!
高校生の恋ばなきくと当時を
いろいろ思い出します(笑)
ガトーショコラ3ホールもっていって
みんなに配ったのは未だに印象的な
思い出です。

みなしゃんまたいろいろお話聞かせてね*
ほんとかわいくて仕方ないのです。
いつもありがとう◎


そして、そして、
最近距離がぐーん!と縮まった





大好きななつみちゃん(。・ω・。)
なつみちゃんとは呼ばず、べっちって
私は呼んでます★ミ

この日は実家に帰ったから
ショナにおみやげを届けに来てくれました!
いもけんぴ好きのわたしには
たまらないです。
ありがとうございます(。・ω・。)♪

ちなみ某大学の一回生のおしゃれさん◎
しっかりG●Pを宣伝してくれました!
ちなみに友達募集中なので
ショナで遭遇したらがつがつ話しかけて
あげてください(笑)

べっち、またきてね◎


今回はどどーん!と4人も
紹介しちゃいました!

こうやって紹介させてもらえるくらい
これからいろんな方と仲良くさせて
いただけたらいいなあ、と思いながら
お仕事してます!

今後ともよろしくお願い致します(。・ω・。)!


★おしらせ★
連休前に春ワンピ大量に追加しました!!!
かわいいのばーっかり増やしてます!!

お待ちしてます♪


あやしゃん*

もうすぐ春がきますよコーデ★ミ



今日なんだか風は強いですが
暖かいですね(。・ω・。)
ショナは日当たりがいいので
なんだかほっこりします◎
風船がきれいになびいております!


そんなこんな、
今日春っぽいコーディネートをご紹介!




グレーの裏起毛のパーカー ( HOLLSTAR / USED )

パーカーの下はなにかと着込めるので
便利ですよね(。・ω・。)


そしてそして、ボトムはこれ!!!




黄色のシフォンミニスカート ( KIMCHI BLUE / USED )

個人的にニットやパーカーでシフォンの甘さを
控えるコーデがだいすきなので、我ながらとっても胸キュンな一枚です。


そして、おまけに、




パープルの春コート ( MOSSIMO / NEW )


ジッパー部分の黄色のラインがポイント
です(。・ω・。)♪
黄色×紫の組み合わせはずるいほど
かわいいです(*^^*)!

まだまだ寒いですがちょっと早めの春コートで
中はがっつり着こんでおしゃれを
たのしみましょうっ!


あやしゃん *

はるものー!!!

お久しぶりです!
更新があんまりできてなくて申し訳ありません(;_;)

外はあたたかったり、寒かったり、
んもー(´・ω・`)って感じですね。
そんなこんな、今日は春服ですっ!




花柄のワンピース ( BDG / USED )

みなさまだいすきアーバンのシャツワンピです。
淡い色味が春らしいですねっ(*^^*)
ニットかぶってもよし!カーデ羽織ってもよし!
着回しできまくりです!




シフォンのレトロワンピース ( USED )

わたしの春物でいっちばん!だいすきなワンピースです。



このプリーツの襟元とか堪らないです!
半袖なので夏場に一枚でも着れるのが有りがたいですね◎




ノンカラーのデニム風ワンピース ( NEW )

デニムワンピースといえば、
襟元まであるシャツワンピのいめーじですが、
こちらはノンカラーでさらっと着れちゃうタイプです!
かわいいです◎




みどりの柄々ワンピース ( free people / USED )

デザインですぐわかりますね!
ふりぴーです!
裾のレースがポイントですね★ミ
Tシャツとあわせてさらっときたいです。



他にも昨日ちょこちょこ追加しましたので
またあそびにきてください!

お待ちしちます♪

あやしゃん

ちょこれいと、でぃすこ!

こんにちは(。・ω・。)

先日はバレンタインデーでしたね◎
みなさまちゃんと好きな人や義理チョコな人に
渡せたでしょうか?
素敵な一日になってたらなんだか
わたしも嬉しいです(。・ω・。)

そんなこんな、
有言実行ー!!!!!!!!!!!



人生初のちーずけーきを焼いてみました。
思った以上においしくできたので
また近々作ろうと思ってます◎


そしてそして今日も最近追加した商品を
ちょこちょこ載せちゃいます(。・ω・。)




青の刺繍チュニックワンピース ( USED )

見るだけでもとっても爽やかなワンピースです。
明るめのデニムのショーパンを
合わせてあげても素敵です◎




花柄ベルトつきワンピース ( I LOVE H81 / NEW )

いい感じの細ベルトがついてるワンピースです。
黒地にピンクと黄色のお花柄なので
かわいい感じが苦手な方でも挑戦しやすい
雰囲気です(。・ω・。)
女子力あっぷです(*^^*)




ピンクの裾柄ほわほわニット ( USED )

春にぴったりなほんわか色のニットも
ちょこちょこセールにまじってます!!!
肌触りも雰囲気もやわらかいので
とってもおすすめな一枚(。・ω・。)




柄々ゆったりニット ( USED )
シフォンワンピとさらっと合わせてほしい
ゆったりニットです(。・ω・。)
白地だからこれからの季節にぴったり♪


次回は春物を紹介します!
お楽しみに(。・ω・。)


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


そしてそして
お客さんに甘いものをいただいちゃいました!

木尾さんからフライングであっさりショコラの
詰め合わせを(;_;)!

むっちゃんからは手作りブラウニーを!



ふたつともぺろりと頂きました◎
ありがとうございますー(。・ω・。)!

aikoジャンキーな方々*

こんにちは(。・ω・。)
もうすぐバレンタインデーですねっ
わたしは今年こそ手を抜かず
手作りに挑戦する予定です◎

そんなこんな(。・ω・。)

先日わたしのお友だちのゆきしゃんからの
紹介でお店に来てくださったまやちゃんと、

まやちゃんと遊ぶ約束をしていて
ショナにちょうど入ってきてくれた
めいしゃんを載せちゃいます!





これかぶってぜひとも埼玉である
aikoのライブに行っていただきたいです◎


わたしも小学生の頃からずっとずっと
aikoがだいすきなので、
お店にきてくださる方で
aikoがすきです!って方がいらっしゃると
なんだかほっこりします (笑)

おふたりともまたぜひ寄ってくださいね ◎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そしてそして、もうひとり(。・ω・。)





わたしの高校の同級生のなぎちゃんです!
いつも笑顔でにこにこしてるので
憎めないとってもかわいい友達です (笑)

ケミカルデニム風ワンピースを
ばっちり着こなしてくれたので
記念にぱしゃり★★★

春ワンピ×ニットはやっぱり
かわいいですー(*^^*)

なぎさんまたきてねー♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ショナセールまだまだ続いてる上に
ちょこちょこ商品追加してます!

お早めに~っ(。・ω・。)!

お待ちしてます!

今日は靴をピックアップ!

こんにちは!
あやです。
さむいです!
とりあえず、さむいです!





先日、看板書き換えました!
今回はきゃりーぱ、みゅ、ぱむ、あ、みゅ
っぽく目玉にしてみました(笑)
未だに彼女の名前をすらすら
言うことができません。

セールが本格的にはじまって早4日目!
商品ちょこちょこ追加してます♪


なので商品とっても充実しております!
その中から今日はくつをピックアップ~♪





淡いお花柄パンプス ( KIMCH BLUE / NEW )

アーバンの新品になります♪



かかとはぺたんこで側面まで柄がしっかり入ってます。
シンプルにデニムと合わせてあげたら
引き立ってすごくおしゃれな印象に
なります(。・ω・。)




キャメルの刺繍入りウエスタンブーツ ( USED )


春に刺繍のワンピとかに
是非とも合わせていただきたい
ブーツです★★
形もスッキリしているのでぼてっとならず
合わせやすいかと思います(*^^*)




レザーのエンジの後ろ紐付きブーツ( NEW )

画像ではわかりにくいですが
エンジのブーツになります。



後ろからみるとこんな感じです。
金の金具とレザーの紐がポイントです!
金×黒もすきだけど、
金×エンジも素敵すぎますよね(。・ω・。)




スモーキーカラーのブーツ ( MOSSIMO / NEW )
春に向けてがつがつ使っていただけそうな
スモーキーカラーのブーツです!
グレーの淡い感じがたまらなく
かわいいです(。・ω・。)


春の先取りは足元から…*
お気に入りがあればぜひお店で
はいてみてください◎
お待ちしてます(*^^*)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先日すっごく嬉しいことがありました(*^^*)



職人話をいつも楽しく一緒に盛り上がって
くださる木尾さんがお菓子を(*^^*)

イチゴ系のチョコレートには目がない
わたしには有り難すぎる差し入れでした(;_;)

木尾さんありがとうございますー(。・ω・。)
そして、いただきます◎

また時間があるときに
立ち寄っていただけたら嬉しいです(*^^*)

木尾さんへのラブコールを残し
今日は失礼します(。・ω・。)

USED MAX 50%OFF

でたーー!!!!





MORE SALE

USED max 50%OFF!!!

2/6STARTです*


あやちゃんがかわいくきめてくれました♬





あれもこれも


お買い得になっておりますー!!!



アクセサリーはUSED20%OFF!




6日からですが…

ブログ見てる方お得情報~♬


もうセールしてます♬


かわいいものが売れてしまう前に!


ぜひぜひお得なセール起こしください(・∀・)♬


なみへいでしたっ
装飾画像

FC2Ad