Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



入れ換えちゃいました!

こんにちは!

さて、みなさん。

衝撃にゅーすです!!!!!!!






とりゃー(。・ω・。)






お店にちょこちょこ足を運んでいる方も
見たことない商品もあるのではないでしょうか?


突然ですが、
入れ換えをしてしまいました(。・ω・。)!てへ


かわいいものは今回も早い者勝ち★!


セールにもかかってますよ~(*^^*)



お待ちしてます◎

プラス一点で着まわし上手!

こんにちは!
今月の後半は2連休ばかりで
なかなか更新できずごめんなさい(;_;)
来月はもうちょっとがんばって
更新するようにします(´・ω・`)!


今日は春まで使えちゃう便利アイテムを
ご紹介します◎





こげちゃのあみあみポンチョ ( USED )


写真に光がはいってしまってすみません(>_<)
実際みるとほっこり色のこげちゃです。




ちょっときれいめワンピを合わせて
首もとには色みがかわいいストールを
ポイントにもってきてもよしです◎





青色のあみあみ肩掛け ( USED )


この青色すっごく鮮やかでハンガーに
かけてるだけでもついつい目に入る
そんな一枚(。・ω・。)





こんな風にニットの上に指し色して
あげてもかわいいです。
写真はグレーに合わせましたが
黒や白、ネイビーでグラデーションに
してあげるのもかわいいと思います◎





ベージュ×ラメのあみあみ肩掛け ( USED )



普段大人しめな色みがすきな方に
ぜひちょい足ししていただきたい!
そんなラメラメあいてむ!





肩掛けはマフラーとしても使えるので
こんな付け方もできちゃいます!





ぐるぐるするとボリュームもでて
とってもかわいいのです!



いつものコーデにプラス一点するだけで
印象もおしゃれ度もあがっちゃうので
気になる方はお店へー(。・ω・。)

小物持ちになって着まわし上手に
なっちゃいましょう♪

お待ちしてます!

新年会!

こんにちは!
みなさんお元気ですか?
インフルが流行ってるみたいなので
手洗いうがいを徹底したいと思ってる
あやです(。・ω・。)
最近なみさん率が高かったので
忘れられてないか心配です(笑)

月火は2連休をいただいてたので
実家に帰っておばあちゃんと笠岡に
行きました(*^^*)





こう見えて、運転できるんです◎


魚の詰め放題にいったんですが
動く魚がこわくてあんまり触れず、
隣にいたおじちゃんがどんどん袋に
詰めてくれました。(笑)

でも、たのしかったから満足です(笑)

そしてそして、

先日はアフロの前で新年会をしました◎
焼き牡蠣焼き肉!!!!
もう食いしん坊的にはパラダイスでした。



ひさびさにアフロやポモナの方々にも
お会いできたのですごくうれしかったです◎

いっぱい写真撮ったんですが
ほとんどぶれてて泣きそうになりました…



そんなこんな、の、ワンピ紹介!!!







ゆるニットドルマンワンピース ( NEW )


ゆるゆるニットー!
わたしのような小柄さんはワンピとして!
背の高いお姉さん体型の方は
スキニーやショーパンを合わせてチュニック
みたいに!!!
着回し自由自在です◎



ちなみにポケットつきでございます♪






青×ネイビーのボーダーワンピ ( Xhilarution / NEW )


身体のラインにフィットする
ゆるめが苦手な方にぴったりのワンピです。
色も落ち着いた色みなので、
他のお洋服とも合わせやすいです。






アイボリー×ベージュのフード付きボーダーワンピ ( SONOMA / USED )


ピンクのラインがポイントの
やさしい色みのワンピです。
誰でもほんわかがーるになれてしまう
そんな素敵な一枚★ミ






刺繍ゆるゆるワンピ ( NEW )


形も変わってるうえに、



なによりもこの襟元!!!!!
丸襟×刺繍がだいすきなわたしにたまらない一枚です(。・ω・。)


ほかにもちょこちょこ足してるので
きになる方はお早めに~(*^^*)

お待ちしてます◎

Forsythia取り扱いはじめました

こんにちわ、
今日は素敵なアクセサリーのご紹介です*





Forsythia(フォルシティア)

わたしの友達である

maliheyが、ひとつひとつ心を込めて創っているアクセサリーブランドです*



友達だからとかではなく、以前わたし自身もプレゼントでもらって、すごくお気に入りになったし、アクセサリー自体がmaliheyの素敵な気持ちたっぷりで、それに感銘を受けて、Shonaseeで取り扱わせていただくことになりました*


ハンドメイドだからこその、すべて一点物


ショナシーにぴったりです(*^^*)





フェルトのやわらかさと
ビーズのきらびやかさ、
そこに刺繍の綺麗な立体感…


そしてmaliheyならではの、独特の色使い




ピアスにブローチ
ブレスレットなど、

数点ではありますが、よかったら見にきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♬


Forsythia(フォルシティア)
http://s.ameblo.jp/forsythia-sai/


なみへいでした**

本日の営業時間

まことに勝手ながら、


本日


6時にしめさせていただきます*



よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

睦月ちゃん*

こんばんわ!
昨日クンパオチキンという中華料理を作ってみました、なみへぃです!!



アメリカでは中華料理大人気なのですが、パンダエクスプレスという中華料理やさんのクンパオチキンのソースが売ってたので、
作ってみたところ、


酢豚みたいでした


ん?

酢鳥か


( ゚д゚)



まあおいしかったです( ´ ▽ ` )ノ



そんな話を踏まえつつ、


こないだわたしの大好きな
ショナシーの常連中の常連さん

睦月ちゃんがきてくれましたー♬



全身ショナシーでキメてくれました*


いつも帰省したらお土産持ってきてくれたり、誕生日にもプレゼントくれたりクリスマスカードくれたりと…
とてもとても優しい元気な睦月ちゃんなのですー!
( ´ ▽ ` )ノ♬♬


いつも髪の毛もおしゃれにしてて、
いろんな服を自分色で着こなしてくれます!


だけど春から実家の方に帰ってしまうみたいで、さみしくて残念でならない!!(;_;)



仲良しー*



テンション高くてぶれぶれます



アゲアゲ

ちなみに串カツやさん!

揚げ揚げ~\(^o^)/←




残り少ない岡山生活…

たくさん会えたらいいなと思ってます!

いつもありがとー(*^^*)


なみへいでした*

くつ、追加しました(。・ω・。)

こんにちはー!
あやです(*´`*)
最近足元がさむくて仕方ないです。
でもかわいくておしゃれな靴がいい!


そう思っている人はわたしだけじゃないはず!
と思ったので今日は靴を紹介します◎







黒のレザーのショートブーツ( USED )





ちゃんとティンパのマークがはいってます!
黒のショートブーツは甘い感じのお洋服にも
あえて合わせて甘辛にできちゃう優れもの
なのでもうむちゃくちゃおすすめです!
ちなみにわたしもよく履いてます(。・ω・。)






紫のほっこり靴( USED )





太陽光にあてるとこんな色合いです。
モノクロコーデやネイビー系の指し色に!
エンジ系と合わせてグラデーションに!
かわいすぎるのでぜひ!
色みの強い靴は難しいかなあと思われがち
ですが、結構さらっと履けちゃいますよ♪






黒のエンジニアブーツ( USED )


なみさん曰く買付の時、
ショートブーツばかりで
こういうエンジニアブーツがなかなか
見つからない!とのことです(´TωT`)

シンプルでとっても使いやすいので
これまたおすすめです。
ワンピに合わせてほしいです◎






アイボリーのミネトンカ( USED )


なかなか珍しいアイボリーのミネトンカ。
状態がすばらしくいいです!
薄目の色みは春先まで使えるのが
有り難いですよね(。・ω・。)♪






ベージュのムートンブーツ( USED )


よくワンピなどでみるブランドのムートンブーツです。





中がもっこもこなので自転車でも
安心のあたたかさ!!!
寒がりなあなたにもってこいの一足です★



気になる一足がみなさんにあれば
嬉しいです(。・ω・。)
さらにサイズが合えばシンデレラ(*^^*)


今回載せた商品はセールがはじまってから
追加したものばかりです!
もちろん!セールになっちゃってます★
なので早い者勝ち◎


気になる方はぜひショナシーへ♪
明日も元気にお待ちしてます。

せーるーうううううう!

ブログではおひさしぶりです!
あやです(。・ω・。)
そしてあけましておめでとうございます!
今年もたくさんの方と楽しくおしゃべりして
なみさんのようなスタッフになれるように
がんばりますので
みなさまよろしくお願い致します(*´`*)


そんなー!!!!!!!!
こんなー、の!!!!!!!


\じゃじゃじゃじゃーん!/



お葉書が届いている方もいらっしゃると
思いますがなんとショナも今日から
セールです★

入れ替えしたばっかりなんで
むちゃくちゃお得!
かわいいのだらけ!
わたしもなみさんも驚きの


別名、

オーナーの気まぐれセール(笑)









みなさまのツボな商品まだまだ大量です◎

おはやめに~♪
お待ちしてます(。・ω・。)!

吉だよ\(^o^)/

あけまして1週間!


お正月気分も抜け始めましたが、
昨日あやちゃんとひめちゃんをつれて
最上稲荷にいってきました♬


屋台しまってる中、唯一あいてたイカ焼き!!!

神ー!!

激ウマでした\(^o^)/




そしてお参りしてからのおみくじ

よーく願いを思いながら




結果は笑顔としょんぼりー!




楽しいお参りになりました\(^o^)/



そんなこんなで大人コーディネートをしてみました


\(^o^)/




アーバンのこのピンクのパンツが主役♬



横からみると



刺繍が激かわー(*^^*)



上には黒のカットソー

普通ではないのがこの肩ー!



フリルがついていておっしゃーなのです!

それにグレーのユルカーデをあわせて




小物もオフホワイトのベレー帽に


アンティークのネックレス
色あいがかわいい




レトロなバッグ




足元はニットつきショートブーツできめてみました゚з゚)ノ*




一つ一つが素敵なアイテムなのに、
主張しすぎずに主役を目立たせる!


おっとなー( ´ ▽ ` )ノ♬



気になるアイテムがあった方、
ぜひ遊びにきてくださいねー(*^^*)


*******


ベレー帽(USED)
中にきたロンT(USED)
黒の肩フリルカットソー(USED)
グレーのニットカーディガン(USED)
刺繍のピンクパンツ(NEW/UrbanOutffiters)
ニットつきショートブーツ(USED)
レトロバッグ(USED)
ネックレス(USED)

******

以上、吉女なみへぃでしたー( ´ ▽ ` )ノ*

年末の訪問者

おはようございます、朝ごはんにどら焼きを食べましたなみへいです!


年末やお正月などは、帰省した人がお店に遊びにきてくれます♬


県外なのに、
岡山帰ってきたら寄ってくれるなんて

なんて

ステキー!!!!


年末にわたしの大好きな三人組がきてくれました♬


タメなのですぐ仲良くなった三人組!


いつも仲良し三人組!(^O^)/

ほんとに昔から来てくれているすごくすごく長いお客さんなのです♬


めぐみー*ゆうこりん*なおみーです( ´ ▽ ` )ノ♬



三人おそろいみたいなスカートをはかせてみました( ´ ▽ ` )ノ


後ろからのショット!


かわいいおしりがみっつ!!!


はいてくれたスカートもそれぞれ購入してくれました!

なおみーは違うスカート!笑


ありがとー(*^^*)(*^^*)(*^^*)



久しぶりに会えたし、素敵なファッションショーも見れたしで、とても楽しい仕事納めになったーよー♬



そうそう、前ブログに載せてなかったので、



ショナの看板娘たちをのせておきます←\(^o^)/


あやちゃんとわたし\(^o^)/
2人でお待ちしてますー♬

今年もよろしくお願いします*

あけましておめでとう♬

あけましておめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ♬

2013年!!!



お正月はどうですか?


食べて食べて寝て食べて
遊んで


もうパラダイスですね\(^o^)/←


お正月は三が日お休みさせていただきました!


わたしもお正月堪能してしまいました♬
わー\(^o^)/


おみくじは吉でした!


なんだかいつもそんな気がします


平凡ー( ´ ▽ ` )ノ



今日からショナOpenします♬



お年玉チケットプレゼント!!!



今日から使えちゃいます( ´ ▽ ` )ノ♬



ぜひぜひ今年もショナシーをよろしくお願いします♬




なみへいでした(・∀・)
装飾画像

FC2Ad

