Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ShonaSee動物園




ビッグニュースです!!

昨日ShonaSeeにターザンが現れました!!!!

現れた瞬間を激写!!



SH3C0831_convert_20121130101351.jpg



まほちゃんの背後に蛇を操る赤毛のターザンの姿が…!!

逃げてーーーーーッ!!!













ShonaSeeは昨日も一日平和でした(゜∇゜)






ショナの服にはアニマル模様の物がたくさんあります

実は上のターザン衣装もショナの服なんです!

ガチ舞台衣装です!笑

アニマルはアニマルでもショナのアニマルは一風変わってます

例えばコチラ!


SH3C0835_convert_20121130104101.jpg



わんちゃんと鳥がたわむれているニット
これは可愛い!
色味もあったかエンジ色〜



SH3C0836_convert_20121130104157.jpg



ブルーの奇麗なヒョウ柄ブラウス
定番のヒョウ柄もビジューでゴツゴツキラキラ!



SH3C0837_convert_20121130104220.jpg



ヒョウ柄ワンピ
こちらもヒョウ柄!
タンクトップにスカートがくっついたタイプで上にシャツでも何でも着れちゃう便利ワンピ!



SH3C0838_convert_20121130104245.jpg



羽柄ひらひらワンピ
カラフルな羽柄〜♪
ウエストが締まっててシルエットもきれい〜♪



SH3C0839_convert_20121130104315.jpg



羽と花柄ブラウス
クジャクの羽とお花模様がステキ!



SH3C0840_convert_20121130104340.jpg



デニムスカート
一見アニマルがいないように見えてがっつりいます!!
後ろにはお猿さんがいます



SH3C0841_convert_20121130104403.jpg



ガラガラバッグ
これは…アニマル?
宇宙人がいます



こんな感じの一風変わったでも愛くるしいアニマルものがいっぱいです!

是非ShonaSee動物園へお越し下さい〜(゜∇゜)

ぽろぽろ商品追加中(。・ω・。)

みなさんこんばんは(。・ω・。)
あやです◎

もう11月も終わりですね。
あっという間に12月です、みなさん!
どうしましょう(>_<)!
わたしはとりあえず鍋がすきなので
冬のうちにできるだけ鍋パができたら
いいなって思ってます(*´`*)
ちなみにトマト鍋がすきです。

またうまく繋げれませんでした(;_;)はあ

無理矢理ですが!
さむいといえば、鍋とごつめニットです!

最近ワンピースの紹介率が高かったので
今日は ほっこり柄ニット のご紹介です!





ネイビーのお花柄のゆるニット(USED)


\柄のアップはこちら★★/




ネイビー×赤という組み合わせが大好きなわたしにとってはなんともたまらない1枚になっております(*´・ω・`*)ほっこり







白の丸で囲んだ小さな三角が見えますでしょうか?
このニット形がちょっと変わってるんです。
お袖が柄の下から出るようになってるので
ドルマンぽく着れちゃいます♪





(( ALL USED ))



カーキのショーパンと合わせてカジュアルに!





(( ALL USED ))



ゆるデニムと合わせるとこの可愛さだけで
寒さに打ち勝ててしまう気がします。





(( ALL USED ))



チェックのスカートと合わせて上級者っぽく(。・ω・。)♪
裾のあたりはあまり柄がないので柄物も持ってきやすいです(*^^*)



気になった方はぜひお店へ(。・ω・。)
お待ちしてますっ!

ぽかぽかおてんき!




みなさんこんにちは!あやです!

今日めっちゃ暖かいですね(。・ω・。)
学祭いった方々羨ましいです。
わたし1日目に行ってすごく寒くて
たまりませんでした(´・ω・`)

でもお客さんとも会えて
心は今日並にぽかぽかでしたー!


そんなこんな、
今日のコーデはこれです(。・ω・。)





淡いピンクのニット帽(USED)
ネイビーのジャケット(USED)
りぼん柄シャツワンピース(NEW)
ムートンブーツ(USED)
キャメルの四角バッグ(USED)


ワンピースのアップはこちらですー!





りぼん柄!お花ボタン!丸襟!


これだけ揃えば最高でしょう(。・ω・。)♪

ニットとか合わせてその上にがっつりコートを
合わせてもワンピの色がオレンジで目立つので
色見が重たくならないです!
うん、すてき!

気になった方はぜひショナシーへ!
お待ちしてます(*^^*)

岡大祭



なんやかんや5ヶ月近く働いて初めてブログ書きます!

知ってる人は知っているヒメイです(゜∇゜)





さあさあ!

昨日から岡大祭が始まりましたね!

私は家がすぐそこだから小学生のときからよく岡大祭に行ってて大学祭ってのはこーゆーものなんだって思い込んでたけど…違うよね!

規模が!!

さすが日本で二番目にでかい大学なだけあるよねー

知ってた?!(゜∇゜)



そしていつもより賑わう軒先…
岡大祭に向かうであろう人たちがぞろぞろと行き交います

「彼と行った」
「友達と行った」
「一人で行った」
「むしろお店を出してる」
「そもそも行ってない」


そんなにあなたにオススメのコーディネートがこちら!!





ふとすれ違ったときに二度見すること間違いなし!
ELEGANCE&CUTE&BEAUTIFUL&BOUKAN!!(゜∇゜)
定番ネイビーコートであったか!インナーは可愛く!厚手のスカートだけど丈は攻めてます!





J-CROWの刺繍のブラウス
これめっちゃきれいです
エレガンス要素たっぷりです

この♡のネックレスもポイント高いです!
ハートが苦手な私でもこれは好きになってしまう…!





スウェードのショルダーバッグ
このバッグ私的にヒットです!
かしっとしててでもつなぎ目にぬくもりを感じる一品





もこもこロング丈のブーツ
中までもこもこ
見るからにあったかいです
そして可愛い…
これで足出しオッケーです!!




どうでしょう!!(゜∇゜)

いろんな要素を持ちつつもバランスのとれた!

そんな大人に私はなりたい!




チロリアンテープのワンピース

こんにちは。

昨日はお休みだったのでひさしぶりに
美容院に行ったり、駅前ぶらついたり
カフェにいったりしました。
充実です(。・ω・。)★

明日から岡大祭みたいですね◎
準備してる子たちがお店の前を
自転車で通ります。
段ボール大量に持ってる子もいたよーっ
青春ですな(´・ω・`)
羨ましいよう!

そんなこんなショナはまだまだセール中です!

繋げ方がわからないので
このままワンピース紹介にうつりたいと
思います(´▽`)





チロリアンテープのワンピース (FUNKY PEOPLE/NEW)


わたしの大好きなガーリーな雰囲気漂う
ワンピースです♪





まん中に並ぶくるみボタンがたまらない!
肩紐までレースがデザインされてるっていうのもたまらないです!
そしてなによりチロリアンテープもレースも大人しめのデザインなので




花柄インナー(USED)


ちょっとした柄物を中に入れてあげても
可愛く着れちゃいます♪




チロリアンテープ付きモッズコート(NEW)
キャメルの四角バッグ(USED)


アウターにはカーキをもってきて
甘くなりすぎないようにしました(*^^*)


気になった方はぜひショナシーへ(。・ω・。)
店内あたためながらお待ちしてます♪

最後に



昨日買ったわたしの手袋です!(笑)
アルパカさんみたいです(。・ω・。)
見てるだけで癒されてしまうので
みなさんにも癒されていただけたら
うれしいですー!

あやでしたっ(。・ω・。)♪

アウター入荷!

こーんばーんは(。・ω・。)!
5日ぐらい更新できてなかったので
二日連続更新しちゃいます!
最近ブログ載ってた人ですか?って声かけていただくことがあってすごく嬉しいです。
ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)

そんなこんな、今日もさむいですね(;_;)
そんな寒い日でも、


まだまだジャケットでがんばってるよ!
わたしも薄手のコートでがんばってるよ!


そんなあなたに!素敵なお知らせ!


アウターまたまた入荷しました(*´∀`*).。・゚*。・。.*゚



一部紹介しますねっ♪





エンジのPコート(NEW)
やっぱりエンジみる人多いです!
ネイビーやカーキなど暗めの色が多い人は指し色に!
キャメルとか白とか甘い系が多い人は更に甘く!
そんな1枚◎





緑のダッフルコート(NEW)
これまた珍しい!
緑のダッフルコートです(*^^*)
おしゃれ!この一言に限ります。
デニムとさらっと合わせるのも可愛いです。





キャメルのPコート(USED)
キャメル着てる女の子をみると個人的にすごくすごくかわいいいい!ってなります!
クリスマスデートに是非羽織って頂きたい(*´`*)





ベージュのチロリアンテープ付きコート(NEW)
この子中綿ぎっしりですごく暖かいのに!
すーごく軽いんです♪
着てみるとそんなにもこもこしなくてすっきり着れるのでお店でぜひ羽織ってください◎





黒地に白の刺繍のドットロングコート(NEW)
襟元とお袖の部分のファーは取り外しができます(。・ω・。)
長めでしっかり丈もあるので寒がりな方におすすめですー!



気になるコートがあった方はお早めにお店へ♪
アウターはお手頃な御値段が多いので早い者勝ちですー(。・ω・。)!

お待ちしてますっ

あやでした(。・ω・。)♪

寒いから冬はロングスカートで足隠したくなるよねっ!

わたしが更新する日いまのとこ雨が多いです。


そんなこんな冬の女子はロングスカート率高めですよね♪


わたしもロングスカートだいすきですー(。・ω・。)


今日はそんなロンスカ特集◎




(( ALL USED ))

コーデにするとこんな感じです♪
このスカート裾の部分だけ切り替えで
大きめのギンガムチェックになっているのです。
ポイント高め!
そして短めの丈のカーデを合わせてすっきり着てもゆるカジ感がでる!
うん!かわいい(。・ω・。)♪
このトルソーでは赤チェックを着せてますが
他にもたくさんあるのでがしがし載せちゃいますー!





すかし編みロングスカート (free people/USED)
シンプルだけどニットだから珍しめな一枚。
すかし編みなので裏地の薄紫がうっすら見えてとってもかわいいです。





青×赤のタータンチェックスカート(USED)
この色の組み合わせ!おしゃれ!
なによりチェックの感じが普通のチェックのスカートより存在感があるのでだいすきです。





お花柄ロングスカート(USED)
チェックだけじゃないんです!
花柄もあるんです!
結構大きめのお花柄ですが茶色ベースなので合わせやすいです♪





キャメルのきれいめロングスカート(USED)
なんでも合わせれちゃうきれいめスカート!
一枚持っとくととっても便利です◎



ちなみにミニスカートもあります!



左から、
リボン付きスカートUrban Outfitters(NEW)
茶色のタイトスカート(USED)
グレーの刺繍スカート(NEW)

今ならアーバンの新品も20%オフ♪

気になる方はぜひお店へ(。・ω・。)
お待ちしてますっ!


あやでしたー(。・ω・。)

あめあめふっれふっれ~♪

ふっちゃいかーん!!!!!





と思いながらも残念ながら雨ですね(´Д`)あう

みなさんこんにちはー。
新人のあやですー(。・ω・。)

あめあめふれふれかあさんがーといえば童謡!


童謡といえば保育園!

保育園といえば先生!


かーらーの、さっちゃんさーん(。・ω・。)





今日もゆるーくにぎやかでした♪
そしておしゃれー!!!!!!





ひょう柄のスカートがかわいい(。・ω・。)


今日買った黒のポンチョあわせて
またかわいく着まわししてください♪


そんなこんな、

アウターも!



靴も!



たくさんありますよーっ!!!!!

あと、お財布も20%offになっちゃいます!





タイトルは雨なのに
書き終わったら雨止んでました(´・ω・`)

雨もやんだし、気になった方は
ぜひShonaseeへ♪

お待ちしてます(。・ω・。)

もうすぐ冬だよSALE♬

寒さが本格的になってきた今日この頃!!!!


明日9日から

もうすぐ冬だよSALEしちゃいますー( ´ ▽ ` )ノ♬




USED max 30%off
NEW all 20%off

アウターなど、新しいものも追加してます(*^^*)


今から着れるものがSALEになってるので、お得です\(^o^)/

ハガキ届いたかな?

明日から、ぜひぜひお待ちしてますー(・∀・)♬♬

ごめんなさい



ごめんなさい

もし今日ショナシーにきてくれた人いたら…


ごめんねヽ(;▽;)ノ


閉まってましたよね


急遽ポモナ応援のため、お店をしめさせていただきましたヽ(;▽;)ノ


せっかくきてくれた方はほんとにごめんなさいm(._.)m


明日はちゃんとあいてますので、
ぜひぜひ
お待ちしております♬
装飾画像

FC2Ad