Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



営業時間変更のお知らせ

営業時間のお知らせです(。・ω・。)

今まで11時オープンでしたが、
11月1日から12時オープンになります◎

よろしくお願いします(*´`*)


みなさんはじめましてー(。・ω・。)
こないだから入ったあやです。
お菓子配るのがすきで鞄の中には
いっつもお菓子しのばせてます◎

そんなわたしのおすすめ紹介ですー(*´・ω・`*)





今日はかっちりゆるカジなんですが
ワンピースだいすきなんです(。・ω・。)

黒地に濃いめの色味の薔薇が
とっても可愛いワンピースです♪


気になった方はお店に遊びにきてくださいっ◎
お待ちしてます(。・ω・。)


あやでした(。・ω・。)

NEWスタッフ( ´ ▽ ` )ノ♬

新しいスタッフの登場ですー♬

わー!!


あやちゃーん\(^o^)/




あやちゃんはショナのお客さんでしたが、

今日からショナの仲間入りをしてくれました


ふわふわ~*


いつもお菓子くれるー笑



あやちゃんに癒されにきてください♬♬

よろしくですー
\(^o^)/\(^o^)/

zooooooooo!!!

アクセサリーのご紹介です(^O^)/



今回は動物!!



みんな大好き動物ー!!!


昔動物占いはやりましたけど、
わたしはペガサスでした

唯一実在してない動物でした


占いってはまりますよねー\(^o^)/



ではまずゾウさーん*



おっきめが目立っておしゃれさんにもってこいですー!



ブタさんもいますー!



しっぽが片方ないのが残念なのですが、
なんとも言えぬこの愛嬌のある表情♬


かわいい~

子豚もたくさん(*^^*)




そしてフクロウー(((o(*゚▽゚*)o)))



これはリアルフェザーです*
おもしろい一品です( ´ ▽ ` )ノ

フクロウは、アメリカでは幸福の鳥の象徴なのです!

日本も福がくるっていい動物なので、
一緒ですね!


でも、アメリカはめちゃくちゃフクロウグッズ多いんですよー!



すべてアメリカのアクセサリーでした*



番外編に、日本のアクセサリーもちらっと…





ペタンコリング*


すごいおしゃれな雰囲気をかもしだしてくれるのにもかかわらず、
ショナ価格になっております( ´ ▽ ` )ノ♬



お小遣い程度で買えちゃう素敵アイテム!


コーデのプラスにいかがですか??(*^^*)



他にもたくさんはいってきている所なので、ぜひ見にきてくださいね(・∀・)♬♬

アウターだーよー!

こんにちわ*


昨日蒜山にいってきましたなみへいです~♬


いやー寒かったー!!!


蒜山はアウターなしでは無理です!


岡山ってあったかいね!( ´ ▽ ` )ノ



ですが、
そろそろ寒くなってきているので

アウター追加しました♬♬



こちらは前からあったんですが、
かわいいのでのせちゃう!



花柄ジャケット(I Love H81/NEW)

かわいい!
シンプルにシャツであわせちゃいましょう(*^^*)
短めなので、ワンピースにもおすすめです!!




緑ドットジャケット(NEW)

こちら、形がかわゆいです(*^o^*)
レトロな感じでも綺麗な感じでもいけちゃいます♬




でました!
アバクロー!!!!
首モケモケジャケット(Abercrombie&Fitch/USED)

人気のアバクロです( ´ ▽ ` )ノ
一般女子に大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズです*



よかったらいろいろ着てみるのが1番なので、遊びにきてくださいね(・∀・)♬♬

ハロウィンキャンペーン*

秋も深まってきました( ´ ▽ ` )ノ


わたしはもっぱら食欲の秋!!!!



今日も朝からパンケーキ♬

バターとハチミツパンケーキと
チョコホイップにチョコチップのパンケーキ

ペロリ~\(^o^)/\(^o^)/



そんな秋といえば

アメリカではハロウィンが盛り上がってますー*



なので、ショナシーでは、
1000円以上お買い上げいただいたお客様に


500円OFF券プレゼントしてまーす♬




こちら、11月末まで使えます!

他の割引きとは使えませんが、
ポイントカードの1000円OFFは使えるので、なんと最大で1500円引きになってしまうという

お店側にとってはおばけよりこわい券なのです…(´Д` )



みんな使ってね♬

あと、この券はポモナでも使うことができます(*^^*)


スタッフ一同お待ちしておりまーす

あやちゃんとなぎちゃん

なぎちゃんお待たせだよー!!!


こないだあやちゃんなぎちゃんがきてくれました♬


ふたりともなんてかわいいんだー!!


小動物みたいで、あやちゃんにもベレー帽かぶせて双子にしてみました( ´ ▽ ` )ノ





ころころしたい\(^o^)/


なぎちゃんはわたしの大好きだった、あのころんとしたレザーバックをGETしてくれました♬♬

参照*http://shonasee.blog.fc2.com/blog-date-201209.html


ありがとう~♬♬♬


たくさん使って、柔らかくして味出したげてねー(*^◯^*)



そしてあやちゃんはきっと、お客さんでこれが、最後の写真!!


これからショナシーの仲間入りしてくれます(*^^*)


もう少ししたら、働き始めてもらう予定なので、
みなさんもよろしくお願いします~♬

shonasee*pomona会

昨日、早くお店をしめさせてもらったのは、



Shonaseeとpomona
全員集合\(^o^)/♬♬


歓迎会と、pomonaのリニューアルお疲れ様会なのでした( ´ ▽ ` )ノ


お店に新しい子も一気に増えて、
なんだかきゃぴきゃぴです


オーナーが5人の女の子に囲まれてるのがおもしろかった\(^o^)/



ふっへっへ

わたし邪魔すぎですー\(^o^)/


たくさん食べてたくさん飲んで
たくさん笑いました♬


スリープスムースさんお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ


テキパキかっこいいシルク姉さんと
年下なのにしっかりしてるけど変なひめちゃんと
天使のみきぽんと
ふわふわ小動物あやちゃんと



とてもいいスタッフに恵まれましたー(*^^*)

これからが楽しみです!!!

ぜひぜひ会いにきてくださいね♬


あと、うちの系列で表町商店街の中にある、雑貨屋pomonaのブログも作りました*

これからじゃんじゃん更新していくので、こちらもよろしくお願いします♬


http://pomona455.blog.fc2.com/

*pomona
岡山県岡山市北区表町1丁目4-55
086-227-0094


パソコンから見てる方は、画面左下にあるリンクから飛べますのでぜひ!

本日の営業時間

今日寒いですねー!!!


本日の営業時間のお知らせです。


本日は19時閉店とさせていただきます~*





よろしくお願いします*

ガーデニング

秋晴れ~!

気持ちいいお天気の日が続いてますね♬


今日はそういえば載せてなかった、ガーデニングをのせてみます!




トランクにどーん!!




もりもりです


お花、いろんな色でかわいい(*^◯^*)




最近かすみ草がぐんぐん成長してます!




このやかん、お気に入りなんですよねー♬







一気にショナシーお花全開のにぎやかになりました(*^^*)


ちょうちょも蜂もよく飛んでるー!!!





よかったら見にきてくださいね♪( ´θ`)ノ

ニット追加したよ

こんにちわ!


こないだのニットの日記が大好評で、
お問い合わせが何件かあったのですが、
すぐ売れちゃったのでまた追加したので何個か載せてみます(*^^*)


夜も寒くなってきたので、
ニットやアウターが人気です*



Urban outffitersのUSED
前回好評だったこのゆるい形、
他にもありますよ~!

この写真では分かりにくいですが、
色がとてもきれい!



エスニックなニットパーカー(USED)


ゆるりとデニムであわせるのが
かわいんではないでしょーか\(^o^)/





ほっこりニット(USED)

こちら、少しでかめです!

なんといっても柄と色がかわいい!!


さあ、ニット争奪戦見ものですー!

わたしもほしい~!!!!

にゃー!!!



こんにちは、なみへいです*


昨日はうちのかわいいひめちゃんのグループ展に仕事前にいってきました♬

ひめちゃんは実は美大の時からショナシーの常連さんで、絵をやってることは知ってたのですが、

写真以外で見るのは初めて!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


わくわくして行くと、ひめちゃんが受け付けで千羽鶴おっててうけました\(^o^)/


個々展!


絵の迫力に圧倒!!

そしてひめちゃんの絵のうまさに感動!!


ひめちゃんて画家だったんだと改めて感じました(*^^*)



でかー!!!




おたおたするわたしとひめちゃん



まさこという猫がたくさん描いてあったのもかわいかったなあ


他にもひめちゃんの友達の作品も、
個性が出てておもしろかったよー!






わたしも実はデザイン美術科卒業\(^o^)/

久々に絵を描きたくなりました♬



14日の明後日までらしいので、
無料です!ぜひぜひ
のぞいてみてください(*^^*)

秋ガール

秋なのか!

秋なのかー!?


まだまだお昼は暑いです


さてさて、昨日やっと月見バーガー食べました♬

ちょいと贅沢に月見チーズバーガーです

えへ


アメリカにはない、このたまごシリーズいいですね!
てりたまも大好きです(・∀・)♬♬


今日はコーディネートのせちゃうよ!


じゃじゃん!
秋はまだですかわたし待ち遠しいよコーデです!




素敵なお花柄のワンピに、ジャケットをあわせてきれいめに!
だけど小物で遊んでみました♬


一枚だと派手?なワンピも、ジャケットやニットで見える範囲を狭めれば、
大人っぽく仕上がります~



ジャケットは折り返すとストライプ!
そんなあなたにストライク!



このワンピわたし好きなのですが、
なんだか手にとられる方があまりいなかったので、ピックアップしてみました\(^o^)/




ひじあてがかわいい


そして靴はゴツンとショートブーツ


ちょいとカジュアルにして、綺麗すぎなく!

そんな感じです( ´ ▽ ` )ノ


****************************

ベレー帽(USED)
三角ネックレス(NEW)
シフォンお花柄ワンピース(NEW)
ひじあてジャケット(USED)
ショートブーツ(USED)
黒と茶のレザーレトロバッグ(USED)
あみあみベルト(USED)

他にもたくさんありますので
お出かけのついでに寄ってみてくださいね♬

ほっこりニットの会

寒くなってきましたね!


昨日はstars onという、美星町でひらかれてた秋フェスに行ってきましたなみへいです\(^o^)/



毎年行ってて、去年は行けなかったから、今年行けてハッピーです♬


お客さんもチラホラあって、
ショナ以外で会うとわーって嬉しかった~(*^^*)


音楽と友達と素敵なシチュエーション!
夜になったら寒くて寒くて…


はいっでました!

無理やりつなげる\(^o^)/


寒くて…ニットー!!!\(^o^)/


ニットのご紹介です♬

ほっこりとした厚めのニット(*^^*)



色がかわいい上にボタンがにくいです(*^◯^*)
かわいすぎだー!


そして、今年の秋、ショナシーはゆるめニットをオススメしております!
↑わたしに言われた人も多いはず\(^o^)/


これに短パン+ブーツ!
かわいいー♬
スキニーでもかっこいい∧( 'Θ' )∧


はい、ショナシーは今年の秋、
ゆるめニットをオススメしております!


そしてカラフルなアンソロポロジーの薄めカーディガン

とてもラインがきれいです!

アンソロの服は古着でしかなかなかいれられないので、貴重ですよ!!


そんなこんなで、
やっぱりニットは女の子って感じが大好きです(・∀・)♬♬


ちょこちょこ増やしてますので、
またみにきてくださいね♬

とりゃ~

こんばんわ*

よく、ブログ見てますって言ってくださって、嬉しいです♬

頑張って更新しておりますなみへいです!


今日は少なくなった商品を少し追加しましたのお知らせでございます\(^o^)/





たんまり入れておきました~♬


そして、アクセサリーの方も
追加しました(*^^*)




イヤリング多めでございます
ご希望が多いので*


ピアスあけないこが増えてますね!
わおわお!


では、

皆様のご来店お待ちしております(*^◯^*)

お財布な秋!

毎日たくさんの方がきてくださっていて
すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♬


わいわいできたり
ゆっくり見てくれたり


わー\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございますー\(^o^)/


そうそう、おしゃれは小物から!

もう何個か出たのですが、
こちらをご紹介(・∀・)♬♬


お財布ですー!

前少しいれて大好評だったので、今回たっぷりいれてきました!!!

NEWもUSEDもありますー!


こんなのや



アーバンの新品のお財布も~♬


ちょっと気分を変えるのにもいいかもです(*^^*)


よかったら遊びにきてくださいね♪( ´θ`)ノ

装飾画像

FC2Ad

