Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



新商品チラ見(*^^*)

わー!


今日たくさんの人きてくれて嬉しかったー\(^o^)/
ありがとうございます♬


夕方、どとうのようにお客さんはいってくるので、ゆっくり見たい方は
Open~15時くらいまでがおすすめです\(^o^)/

さてさて!
わたしのおすすめアイテム紹介ー!!

真っ赤のサボ♬(USED)
下も木でできていて、ハンドメイドー!!!


このこ、すいませんがもうお取り置きになっちゃいました
可愛すぎたので載せちゃいました♬


刺繍のマキシワンピ(USED)

もうこれは激かわ!!\(^o^)/
古着でこんなのなかなか見つからないー!



ぜひぜひほっこりブーツと♬


かばんもかわいいよ!

コロンとしたレザーBAG(USED)



状態もめちゃくちゃいいです!!


ふっふー!
この3点とも、わたしが見つけたのー♬
かわいいのが見つけれて嬉しいです!

そしてわたしの大好きアーバンからひとつ


刺繍ショートパンツ(NEW:urban outffiters)


なんちゅーかわいさ!


少しチラ見しましたが、たくさん他にも入ってますので遊びにきて下さね~。・x・)ノ

秋物\(^o^)/

お待たせしましたー!

ずっと閉めててごめんなさい!

今日秋物Openしました(*^^*)



ニットにワンピにブーツに…

まだまだ暑くて、ニットなんて誰が着るか!って思ってたら

台風の影響で今日涼しい\(^o^)/w

明日くるらしい\(^o^)/

どんだけ雨女!ヽ(;▽;)ノ

とにかくショナは営業しておりますので、いつでもきてください♬

アメリカ三週間+入れ替1週間!
1ヶ月みんなに会ってないわたしは
久しぶりでなんだかドキドキします(#^.^#)

お店の写真とるの忘れたので、
こんなものでものせておきます



ではではお待ちしております♬

秋のアメリカ買い付け日記

ただいまですー\(^o^)/*


日本暑い~!!!

ニットワンピにブーツで帰ってきたわたしは空港でTシャツに着替えました\(^o^)/


今回も三週間!
アメリカで買い付けしてきましたー(・∀・)♬♬


今回はなんだかすごくすてき偶然な出来事があって、おもしろかった!


野うさぎの子供を見かけたり、
花火がどっかであがってたり
移動式遊園地がきてたり、

ついてる?!\(^o^)/

そんな三週間のこと*


ある日の朝ごはん



アメリカンチェリーにはまってます!


アメリカでうどんはなぜかとうふうどんってのがあった!

おもしろい発想!(*^o^*)

スーパーではケーキがすごい
これ全部ケーキ!

1回たべてみたいけどなあ!

スーパーのフルーツコーナー
なんだかすき



今回もでかピザをくう!

うがー!!!


アメリカにアイスはつきもの\(^o^)/
あいらぶあいす!

ピンクのやつ、めっちゃアメリカンな味だったよ!


前神戸にもあった、パンダエクスプレスってゆう中華のお店*
おいしーの\(^o^)/
もう日本から撤退しちゃったから、アメリカで食べれて幸せ♬

思わずかけよる


車に乗ってたら、変なチャリをおす少年を発見!
思わずパシャリ!

チャリ高すぎ!!笑


この日の朝ごはん
さてなにができるでしょう?


じゃーん!

サンドイッチ、ちゃんとオーナーのも
つくってあげました( ´ ▽ ` )ノ


この時期が1番いい季節!
過ごしやすい気持ちいいとき♬




空が広くて
きれい!


もちろん今回もアーバンとアンソロはかかせない!

今シーズンもすごくかわいい~



ポップコーン買ったら
ミッキーでした




アメリカといったらハンバーガー!
そしてわたしはバーキン♬バーキン♬


ワッパーとドクペを飲むと
アメリカに来たなという気がします



ペロリだぜ!


アメリカでもiPhone5発売がすごくニュースになってたよ!




そして最後は大好きなアメリカの夕暮れ

夜遅くまで買い付けに回るので、
夕暮れが見れるのはなかなかないの!

今回もいい空が見れました♬


そんなこんなで大量に買ってきました(*^◯^*)
休みがないので
食べに行くくらいしか、楽しみがないので、
食べ物日記みたいになったけど、
まっいっか\(^o^)/


明日アメリカから荷物が届く予定!
なのでお店は入れ替えのためお休みです


入れ替え終わったら、また覗いて見てください♬♬
装飾画像

FC2Ad

