Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



20-50%OFF

今日からアメリカ買い付けいってきます!!!


なので

期間限定!

アメリカ買い付けSALE\(^o^)/


29日から9/21まで!

20-50%OFF\(^o^)/


ニューアライバルも増えました♬


この期間は、営業時間が
12:00-19:00になります


そして、9/4.11.14.18がお休みです


わたし、なみへいとオーナーで
かわいいもの買ってくるので、

ひめちゃんと
助っ人にっしーがまってます(*^^*)


でわ、いってきます~**

あやちゃんー♬

昨日思わぬ出来事が!


ひょっこりあやちゃんがきてくれましたー\(^o^)/
そして、誕生日だったからと
とってもおいしいお菓子をー(・∀・)♬♬



ありがとう~ヽ(;▽;)ノ


あやちゃんは小動物みたいでおしゃれだしかわいいのです♬

昨日もきゅーんとなってまいました\(^o^)/


持ってきてくれたのは
まゆたまご!

知ってる?



わたし初めてだったんだけど、

中のクリームがふわふわで
外が少しサクッとした柔らかいスポンジで

うまー(・∀・)♬♬


気持ちだけで嬉しいのに~!


わざわざありがとー(●´-` ●)


しかも、pomonaによってきてくれてて、ポモで買ってくれたワンピースすぐそのまま着てくれてました♬


それに付け加えて
Shonaseeでも靴とカバンを購入、
それもそのまま履いて、カバンも中身を入れ替えて
全身コーデで帰ってくれた…ヽ(;▽;)ノ


なんていい子なんだ!


ほんとにほんとに
ありがとう~!!!!


しかもコーデがうまいので
バッチリで似合ってた~(*^^*)♬♬


あやちゃんに癒されて
元気をもらいました( ´ ▽ ` )ノ

これでがんばってまた可愛いもの買い付けてくる!!!


秋物入ったらまた見にきてね~(*^^*)(*^^*)

【追加】つーちゃんとなつみちゃん

こないだひとりずつでよくきてくれるふたりが


珍しく一緒にきてくれました♬



ふたりは小学校の時からの同級生!!!



ふたりとも個性的なのです!



なつみちゃん(左)
つーちゃん(右)
\(^o^)/\(^o^)/



あまりに珍しかったので撮らせてもらいました♬


なつみちゃんもつーちゃんも
お気に入りを見つけてくれた!!


ちなみに着てるのをそれぞれGETです(*^^*)


つーちゃんはワンピースあまり着ないから、挑戦してくれて嬉しいよー(*^◯^*)


なつみちゃんもあんま持ってないというラグランT!
これアーバンだったのー(・∀・)♬♬


どっちもマイペースなので、
おしゃべりしながらで
あっという間に夕方に!


あの後どこいったのかな?


また教えてね~♬


いつもありがと!!

´◡` **



そしてそして!

昨日つーちゃんがまたきてくれて、
なんと
わたしにお誕生日だったからと

プレゼントくれました\(^o^)/


つーちゃんの大好きなパン屋さんの
大好きな紅茶のフレンチトーストを
わたしにどーしても食べさせたくてって!!

なんていいこなんだ!


じゃーん!




しかもしかも、
買いにいったら売り切れで、
でもあきらめられなくて、

パン屋さんがその一個だけのために
作ってくれたそう!!


わーんありがとうヽ(;▽;)ノ

事情を知って、パン屋さんがハンコ押す?って言ってくれて、


つーちゃんがパンの袋にハンコ押してくれたんだって!


かわいー\(^o^)/**




幸せのおすそ分けってゆう言葉が書いてあるらしく、

なんてなんて

感動するー!!!!

ちなみにこちらが紅茶のフレンチトースト(*^^*)




あっつあつの出来たてを届けてくれたの~!


紅茶もフレンチトーストも大好きなわたし


もうふわふわの
外がちょっとカリッとなってて


すごい美味しかったー!!


味もだけど、つーちゃんの気持ちで
もっとおいしく感じました*



ほんとにほんとにありがとう


つーちゃんもいろんな意味で、幸せが続きますように(*^^*)


わたしをとりまく人が幸せになりますように!


すごく嬉しかったので
書いちゃいました\(^o^)/

そんな心温まるエピソード*

ブーツ*

まだはやい?


ううん、そんなことない!!


ショートブーツちゃん(*^^*)
出しちゃいました♬



ショートパンツにブーツ!

あわせちゃおう!



タッセルもかわいいね\(^o^)/



わたしこれすき!




ティンバーやミネトンカのモカシンなど、秋をさきどりいかがですか?(・∀・)♬♬

shonasee社員旅行(*^^*)

昨日はshonaseeで社員旅行でした♬


いろいろこれなくなって、結局3人になってしまったけど、
マイペース3人で蒜山にいってきました\(^o^)/

SAでガチャガチャをするひめちゃん

年齢不詳~笑


蒜山にひまわり畑がありました♬
みんなこっちむいてー笑




途中で見つけた川!
水きれいすぎー!!!
すごい気持ちよかった~(*^^*)




蒜山到着!


ジンギスカンをくらいました♬




ジョイフルパークで絶叫苦手はわたしは
ヘトヘトになり、
このふたりすごいなと思いました

塩釜の冷泉!!

つめたーいー!!!


隣にある、釣り堀で今晩のおかずGETです!




これがめちゃくちゃ楽しい!!!
なかなか大物GETできないの!

でもつれたよー\(^o^)/


ひめちゃんもー♬



餌をつけるふたり



3人で大量に!
今日の獲物は13匹\(^o^)/♬



Shonaseeに帰ってごはんだごはんー(・∀・)♬♬


昼も夜もBBQ!!

ひめちゃん料理上手なので、
ニジマスの炊き込みごはんとすまし汁も作ってくれて
美味しかった!


料理見習います!!!
そしてそして!





本日22日!
ひめちゃん23歳のお誕生日です♬

おめでとう~\(^o^)/

豪華なケーキは用意できなかったけど
祝えてよかった!!!


そんな社員旅行でした♬

人に恵まれている幸せ!!!

これからショナをよろしくお願いします(*^^*)

21日は

21日の火曜日はお休みさせていただきますー\(^o^)/


社員旅行いってきます♬


初めて!



そしてそして…!!


今日お店にきたら
ひめちゃんからのプレゼントがありました



フチ子さん!!!

わたしのアンソロのマグカップに、
レモンのフチ子さんつけてたら

フチ子さんが4つに増えていました


このシュールさ!


ガチャガチャなのですが、
わざわざ探してくれたそうで…(o;ω;o)

ひめちゃんありがとー\(^o^)/


ぶらさがるフチ子さんほしかったの*



この角度ええなあ




セクシー!見事なバランス!



まだ何種類かあったはずなので
みなさんもよかったら
フチ子さんGETしてみてはいかがでしょうか~?(´∀`) 


ひめちゃんのセンス素敵*

なおみちゃん&ゆいちゃんとなっちゃん

どうも!

入道雲を見ると
あの中にひとつぐらいラピュタがあるんじゃないかと思ってしまうなみへいです!!!


ジブリ大好きなの!


好きなタイプはアシタカです!



さてさて、無駄話はこのへんにしといて、おとついきてくれた若さ溢れるピチピチギャルたち!!

なおみちゃーん♬



まだ大学1年生だって!
若い~!!
将来服関係のお仕事に興味あるみたいで、たくさんお話してくれました♬

人懐っこくてよくしゃべってくれるので、接客できそう~!!

大学卒業したらショナシーにぜひ!!!笑\(^o^)/

前から狙っていたボーダーワンピを買って帰ってくれました*

ありがとねー♬





そしてそして


ゆいちゃんなっちゃん!!



前も一回載せてもらったゆいちゃん(左)♬
また岡山に帰ってきていたので、寄ってくれました\(^o^)/

そして初めて連れてきてくれた
なっちゃん(右)!!

かわいー!
ほそいー!
しろいー!

モデルやってるそうです!
うひゃー!

ふたりともポーズをかわいくきめてくれました\(^o^)/*


そしてナイスなコンビ!


こりゃもてるぜなっちゃん!


ゆいちゃん友達多いな(*^^*)
やっぱり素敵な子のまわりには人が集まるのです\(^o^)/


ふたりとも
ありがとねー♬

今度仲良く2人で旅行に行くそうで、
楽しんできてね♬

夏ー( ´ ▽ ` )ノ

29日からまたアメリカに買い付けが決まったので、
のこりの10日くらいしか夏がない私は
これから肩出しが1番かわいい服たちを中心に着てやろうと思います


そして友達がくれた手づくりブレスレット!
自慢するためにのっけてみました*
てへ( ´ ▽ ` )ノ


では残暑厳しいですが、
ショナにぜひ遊びにきてくださいね~♬

新入荷ゾクゾク!

8月も後半に突入!


なんだか少し涼しくなってきた?のは?
気のせい~????


SALEも大好評で、ありがとうございます♬
商品も少なくなってきたので、
新しく商品追加しました!



SALE対象外にはなりますが、
よかったら見にきてくれたらうれしいです(*^^*)

ノースリーブのサテンがやらしい




ハデさがうりよ



わたしは丑年です
これは馬


油絵みたい




どれも一枚ずつ*


ちなみに、お客さんが昨日、誕生日だからとお菓子を大量にくれました(*^o^*)



うはー!ありがとねー♬




今日の朝もモンブラン!
4日連続でモンブラン!

わたしから洋酒の香りがしだしたら
大人の女ですね



では\(^o^)/

いえーい(*^◯^*)

27歳!




またもやアラサーの階段を一段のぼったなみへいです~ヾ(´〇`)


昨日は誕生日お休みいただいて
楽しんできました♬


入ってくれたひめちゃんありがとー♬

今日お店にきたら、
ひめちゃんからのメッセージが\(^o^)/



独特の絵をかいてくれます!!

ありがとーひめちゃん\(^o^)/


そしてそして!!

おとついお店にきてくれたのですが、
よくきてくださるカップルさん!!


8/14に入籍されたそうですー

しゃべるのに夢中で、
写真普通に撮ってもらうの忘れてました!(´Д` )

おめでとうございます
上木さま(*^◯^*)


いつも仲良しでほほえましいです!!


これから夫婦で仲良くまた
お店にあそびにきてくださいねー♬


ほんとにおめでとうございます\(^o^)/**

夏休み!

お盆休みに夏休みに、みなさん満喫してるだろーけど、



わたしも昨日おとついとお休みをもらって
友達と犬島にキャンプにいってきました♬


毎年友達とキャンプにいってるのだけど、去年はいけなかったので今年は行けてうれしいー!


犬島久しぶりに着ました!

どこか知ってますか?


岡山の宝伝から船が出ている島です\(^o^)/

前キャンプきたときは、まだアートの島になってなかったから、
今回いろんなのが出来ていておもしろかったです(*^^*)




男と女11人*

わいわい\(^o^)/


カレー最高においしかったー


わたし全然お手伝いできてなかったけども!!笑


服もびしょびしょになるほどあそんで



すいかももらって


おいしかったー♬


星がきれいなのー!!!



2日めはシーカヤックに乗りました


友達が働いてたから、友達に教えてもらったり
落としあいでビッショリ!!


でもきもちいいいいい!!!!\(^o^)/

写真が撮れなかったのは残念(´Д` )


夏を満喫してやりました!!!

楽しかった~♬



今日はわたし26歳最後の日なので
悔いのないようがんばりまーす\(^o^)/

友達のわー\(^o^)/

昨日もたくさんの人がきてくれて、
とてもとても嬉しいです♬


そして目立ったのは、友達をつれてきてくれる子が多かったー!!!


広めてくれて感謝感謝(o;ω;o)
みんないいこー\(^o^)/


あゆみちゃんらぶー\(^o^)/


左から、あかねちゃん、ゆなちゃん、あゆみちゃんです*

あゆみちゃんは3回めくらい!
わおわお!
ありがとー!
あかねちゃんはわたしの友達と知り合いで、きゃーってなりました♬
ゆなちゃんスタイルよくて、ちょっと難しいワンピをさらりと着こなしてくてました!!

すてき!

三人ともとりおきしてくれたので、
再び会える日を楽しみにしてます(*^o^*)




2組目ー



とってもかわゆく決めポーズしてくれました♬
左から
なるみちゃんとまいちゃん!


なるちゃんのカッコが、昔のわたしみたいでなんだか嬉しくなって撮らせてもらいました( ´ ▽ ` )*


まいちゃんがよく友達をつれてきてくれます!

こないだのこも写真とりたいなー(・∀・)♬♬

なるちゃんわたしのお気に入りサロペットをご購入してくれて
ありがとー♬

たくさんきてやってー(*^◯^*)


ありがとー♬


こみこみの時はフィッティングが一つしかないので順番待ちになるとこが
ごめんなさい(´・_・`)

夕方こみやすいので、ゆっくり見たい、着たい人は
オープン~14時か、18時以降がオススメです(*^◯^*)


今日涼しい!!

夏の終わりかけは嫌いです!
切なくなるからー!

でもまだ10日!
まだまだ夏は終わらなさそう!


今日も元気にお待ちしております♬\(^o^)/

サンダルだるだる

おしゃれは足元からー*


靴をかえるだけで
見え方が全然違ってきます~


靴って高いイメージもあると思いますが、

ただいまSALE

なんとこれも50%OFF\(^o^)/



レザーはいいですね
雰囲気満載ですもの!




刺繍ものだって50%ー!
おっきい赤いお花をポイントに♬


新品は50までとはいきませんが、
安くなってますよー( ´ ▽ ` )ノ♬



足の小さな方から
おっきな方まで、一つくらいは入るものがあると思います(*^^*)

靴は履いてみないとわからないものなので、
どしどし履いてみてください( ´ ▽ ` )ノ*


今日は一見さんが多いな~**

本日6日の営業時間

本日19時までとなっております!!

すみませんが、お気をつけくださいませ


セールまだまだやってるよ!

お祭りっ

たーまやー!!!!


みなさま昨日は花火大会でしたけど、
見にいかれました??


わたしはいつもショナシーなので、
最近行けてませんでした


しかーし!!!

オーナーの粋なはからいで、
仕事あがりの3人で花火いくことができました♬


\(^o^)/


ジェシカとひめちゃんとうきうき!


ジェシカはこないだ岡山に越してきたばかりなので、岡山の花火は初めてなのです!!



早速かき氷!!!!



どどんぱー\(^o^)/



久しぶりー\(^o^)/




かき氷に肉まんにたこやきに
クレープにたこ天にきゅうりにジュース!!!




りんご飴探し回ったけど買えず…(o;ω;o)


その後お客さんも働いてるmoyauというカフェに♬

ここ好きなのです!


あゆみちゃーん\(^o^)/

がんばって働いてました♬
こないだショナで買ってくれた黄色のワンピをきてくれてたー\(^o^)/♬


そして、
他のお客さんにも服をかわいいと言ってくれたって言ってて嬉しかったです(*^o^*)


ありがと


くつろぐふたり


ひめちゃんまだのむ




ジェシカはずかしがる





暗闇を歩いてる時にジェシカの頭にでーっかい虫が止まっていて、
それを画家のひめちゃんが絵にしてくれた画像で締めたいと思います



ショナシー50%OFFまだまだしてますいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ♬

うらじゃですね

今日は岡山桃太郎祭り*

花火にうらじゃに大盛り上がりですね(・∀・)♬♬


数年前、普通に街を歩いてたら、信号待ちのおじさんに
「君もうらじゃに出るのかな?」
って言われたのがとても印象に残ってます21歳の夏。

そんなに派手な格好だったかなー?



さてさて今日はひめちゃんとふたりで出勤です♬



女の子ふたりでお店にいたら
た…たのしいいい!!!!!


ひめちゃん最高です!


そんなひめちゃんのおすすめは
ボーダーT♬


ゆるい!
かるい!
かわい!
ななめ!
べんり!
とのことです(*^o^*)


なみへいのおすすめは
やっぱりFree peopleのビーズタンク♬



下がザグザグになってます!
夏は少しエスニックに*
白なので爽やかにきれます
なによりかわいいいい!!!


そんなふたりで
お待ちしておりますので、
花火の前、うらじゃの合間などなど
あそびにきてくだいね♬
装飾画像

FC2Ad

