Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

USED 50%OFF!!

明日から8月っ!!!


楽しいことがたくさんの
夏は大好きです(・∀・)♬♬

花火に
お祭りに
キャンプに
海に!!!

そしてバーゲンにー♬






お葉書届きました?

明日からやります

USED 50%OFF

いつまでかは未定!

これぞショナのゆるさ!\(^o^)/


新商品もいれてます*


半額ですもの!
いつもの倍買えちゃうお得なSALEに
ぜひ遊びにいらしてください(*^o^*)

さわやかさん

海に行きたい~!


海で波にゆられて
ちゃぷちゃぷしたいー!


水着を新しく買ったのに
まだ泳ぎに行けてません!


今年一回は行きたいなあ…


夏休みもうすぐって人も多いはず*



夏でもだらけてないで、おしゃれしましょう(^O^)/


そんなさわやかコーデ*



膝下までの花柄シフォンワンピが主役です!


雰囲気の出るお花柄


ボーダーのストールでアクセント!
ストールはアバクロの新品です

肩出したくないけど、
Tシャツと合わせるより出した方がかわいいって服に
ストールおすすめです


カバンも夏っぽく



レザーサンダルであわせて




これでデートもバッチリです

ちなみにワンピース以外はSALEになっております!


物色しにきてみてくださいね~(*^o^*)


おまけに
常連さんがくれた高知のお土産です

これ大好きなの!


ありがとー( ´ ▽ ` )ノ♬♬

にゅー。・x・)ノ

SALEにきてくださった方、ありがとーございます*

少し商品が減ってきましたので


そんな今日は
大量に新品投入でございます!




とりゃー!!!!














ワンピにパンツにチュニックなど、
今ばりばり使えるアイテムばかりです*


SALE対象外とはなりますが、
どれも手が届きそうな値段にはなってます♬


よかったら遊びにきてねー\(^o^)/

奈良( ´ ▽ ` )ノ

おとつい、お休みをいただいて
友達と奈良にいってきました♬


奈良なんて小学校の修学旅行ぶりってくらい久しぶり( ´ ▽ ` )ノ


奈良公園ー\(^o^)/
鹿ちゃんかわいい



頭かゆいらしい


うちの地元にも鹿出るけど、こんな人に慣れてないから
なんだか新鮮でした*



そして


どーん!!!!



大仏さまー\(^o^)/

でかーい!!!

改めて見るとでかかった…!!!


どうぞご利益がありますように…


ショナシー商売繁盛…\(^o^)/



居酒屋さんで素敵な名前のとこがあったので、ここで食べることにしました






楽しかったー!
以上、とんでもなくプライベート日記でごめんなさい(*^o^*)

リフレッシュして
今日も暑さに負けずにお待ちしてますよ~( ´ ▽ ` )ノ*

まだまだSALE!

ワンピに





Tシャツに




かばんに




まだまだSALEやってますよー*



今日はさわやかコーデ




商品ちょこっと増えましたので
また見にきてくださいまし~(・∀・)♬♬

あやちゃんゆきちゃん

どーん*



昨日きてくれた、かわいこちゃんふたり♬
あやちゃんとゆきちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

あやちゃんはよくきてくれていて、初めてゆきちゃんを連れてきてくれました*

ふたりともかわいい!

そして元気\(^o^)/

なぜか、絵がへたという話になって、オーナーとゆきちゃんとわたしでラクガキしました


ゆき画伯の絵をごらんください



ちなみに、まんなかはたぬき
右下はスネ夫とのび太くんです


さすがです


オーナーのミッキーひどい




この絵はレジの後ろに貼ってあるので、よかったらごらんください



新しいショナメンバーのひめちゃんは
画家なので、ひめちゃんの絵も気になるところですが
今回は見ることは出来ませんでした(´-`).。oO(



個展もいろいろやってるそうなので、
気になる方は聞いてみてもいいかもっ♬




そして最後は恋バナで締めて、
買ってくれたピアスをその場でつけて
仲良く去って行きました( ´ ▽ ` )ノ


恋バナの行方が気になるっ!!!!




また報告お待ちしてます(*^◯^*)



ありがとー♬

新入りー( ´ ▽ ` )ノ

太陽さんさん~♬

今日暑すぎです

三連休!

いかがおすごしですか??

SALEー!
SALEー!

暇な人、ショナシーに遊びにきてください♬

今日は新入りを紹介します\(^o^)/


ひめちゃん*ジェシカ\(^o^)/

わー\(^o^)/

ひめちゃんは基本ショナ
ジェシカは基本ポモナにはいってます♬

今日明日だけ、研修でショナ入りしております。・x・)ノ


よろしくねー(^O^)/

では、それぞれにおすすめを持ってきてもらいました♬


ひめちゃんはピンクの柄キャミ*
アメリカンイーグル(NEW)ですが、これも20%OFF!!!

オススメポイントは
背中のバッテン!!だそうです



そして
ジェシカのおすすめは



ヒマワリワンピ(USED)♬
こちらも20%OFFになってます!

オススメポイントは
説明できないくらい、すべてがおすすめらしいです!(^O^)/わー

SALEは早めにこないと、かわいいものすぐなくなっちゃうので、
いそげー\(^o^)/

そして、新人ふたりをよろしくお願いします♬

SALE!!

きたよきたよー!!!


お待たせ~!!!


ショナシーSUMMER SALE(*^o^*)

20-30%OFF\(^o^)/




新商品もあるよー♬




まだまだこれからの夏!
夏物安くなってますので
お得ですー(*^^*)



今日から、ひめちゃん(NEW)も一緒にお待ちしてます(・∀・)♬♬



ぜひぜひ遊びにきてくださいー*

ゆきちゃん

昨日からSUMMERな日が続いております!!

やっぱり夏は暑くなくちゃ!


夏生まれの夏っこなので、
夏は1番好きです*


最近ショナが保健室みたいになってます(・∀・)♬♬

そんな中でもほんとに看護師のゆきちゃんは毎週くらいきてくれてるかもしれないくらい
よくのぞきにきてくれてます♬



こないだも、全身コーデでにっこりです( ´ ▽ ` )ノ

このコーデがかなりお気に入りになったみたいで、
上下でお買い上げいただきました♬

いつもお仕事大変そうだけど、
夜勤あけとかでもきてくれたり
ここにくると楽し~って服選んでくれてます


ありがとー\(^o^)/♬♬♬

人懐っこいゆきちゃんだから、わたしもたのしーやーい\(^o^)/


またいろいろ話しようねー*

7月

こないだの夕暮れが
見事なグラデーションで
でも写真にはうまくうつらなくて

そんな写真




過ごしやすい夜になってきて
この時期が一番好きです


ショナにも新しい風がふいて
なんだか楽しくなりそうです!!!


美術系B型女子!

やっぱりショナにはゆるさがいい~




今日もいろんな人に会えるのを楽しみに待ってます(*^o^*)
遊びにきてね♬

サンダル値下げ!!

今さっきオーナーから電話!


『サンダル値下げしちゃおう!』


というわけで


サンダル20%OFFー!!!!


( ´ ▽ ` )ノ♬


たくさんあるよ!



ミネトンカの新品も!



アーバンの新品も!



こんなのや!



こんなのも!


20%オフだよーーー\⍩⃝/ \⍩⃝/ \⍩⃝/



これから大活躍のサンダルGETしにきてねー( ´ ▽ ` )ノ*

すてきなこと

とってもよくのぞいてくれる常連さんの睦月ちゃん*



こないだ睦月ちゃんが
わたしの好きな色で内緒でミサンガを作ってきてくれました*


ちなみに上のかわいいやつね!
下のは前からつけてるやつです(・O・)


もー

嬉しくて!
なんていいこ!

わたしの為に作ってきてくれたことが
じーんときました´◡` *


オーナーには
男用にちょっと太めで
オーナーの好きな黒基調!

こっちもかわいかった!!!

ずっとつけとくね!!!
睦月ちゃんありがとー♬

お財布

みなさんはお財布どんなの使ってますか~??

私は結構こだわりがあって、高校の時から
ゴールドのお財布です*

お金がたまりますように\(^o^)/♬

でもたまらないものですね!

ほしいものがたくさんですもの!


そんなショナシーにかわいいお財布はいってきたのでご紹介!

前までいれてたのですが、
ずっといれてなくて、今回の買い付けで熱望していれてもらいました\(^o^)/


あめ色のかわいい長財布です♬

どこのブランドかはわかりませんが、
Made in Italyと書いてあります


この色!
味!
新品にはない皮の味とデザインの大人っぽさに脱帽~( ´ ▽ ` )*


3つおりになってます


カードケースは取り外すこともできます!


後ろが小銭いれ!




そしてもうひとつ

アヒルのマークで人気の
Dooney & BourkeのUSEDの長財布♬



この写真ではわかりにくいですが、
もすこし緑です!


あけるとこんな感じ!

いろいろはいりそうです!

そしてこちらも後ろが小銭いれになってます!
がま口サイフとってつけたようなのがかわいい!



ばっちりとアヒルマークも!




お財布、何個かはいってましたが、
人気で半分売れてしまいました

でも!
この二つのデザインのかわいさに
思わず載せてしまいました*

よかったら気になる方は
実際に手にとって見てみてください(・∀・)♬♬

なおこちゃん

こないだ、とってもかわいいスタイルバツグンの子が二日連続できてくれました♬


京都の美大の2年生!
岡山にお兄ちゃんが住んでいて、遊びに来ているそうです*


なおこちゃん(20)です♬
ひゅー( ´ ▽ ` )ノ♬


いろいろ服屋さんまわってみたけど、一日目に見たものが忘れられなくて
もっかい来ちゃいました
って言ってくれたのがすごく嬉しかったです~♬


なんていいこっ!



二日目もたくさん着て、
そのワンコーデで写真撮らせてもらいました


美脚~!!!!

ここまでこのアバクロのスカートが似合う子はいないと思います(*○*)


気になってたスカートと、
とっても綺麗な花柄のワンピースをご購入してくれました


岡山にきたら、絶対また来ますってゆってくれました!


なんてかわいいんだっ!!!!


たくさんもしゃべったし、楽しかった~(・∀・)♬♬


なおこちゃん、ありがとうございました♬

次の日おいしいうどんとそば屋さんにいくといってました


そんな影響をうけたわたしの今日のお昼ご飯をのせておきます



まさにコロッケがほくほくして
意外とおいしかったです ʕ•̫͡•ʔ
装飾画像

FC2Ad