Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いらっしゃいませ!





ん?


んー???





よ…よだれ~!!!!!




いつ見てもかわいいチャーでした*

夏~♬

夏ですね!

暑いですね!

アイス好きなわたしは一日一個食べてしまいます

最近のブームはピノー\(^o^)/
定番だけど大好きー\(^o^)/

8こいりが理想なのにな…

では今回はワンピース紹介します♬



Urban Outfitters(NEW)
△柄がかわいいさすがのアーバンな一枚です♬٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛







ひまわりワンピ(USED)

柄がとにかく細かくて
色使いも夏ですね♬
ホルターネックになっているのも
Tシャツとあわせるとかわいいです!








刺繍ワンピ?チュニック(USED)

こちらもカラフルです♬
みんな大好き刺繍な一枚っ\(^o^)/
少し短めなので、チュニックとして使う方がいいかも!



女の子の特権ワンピース( ´ ▽ ` )ノ*

さらっとかわいくおでかけしましょう(*^^*)

*スタッフ募集*

この度Shonaseeは
一緒に働いてくれる子を募集します*



服が好きな人
人が好きな人
もちろんショナシーが好きな人は大歓迎です!

長期で働いてくれる人がいいなと思っています

いろいろ待遇は相談で!

少しでも興味のある方、お気軽にお問い合わせください♬

086-255-0628

お店に直接聞きにきてもらってもかまいません!

ご応募お待ちしてます♬(*^o^*)

お天気ー♬

台風もすぎ、

曇り空も

晴れわたったーーーー!!!!
\(^o^)/


とってもいいお天気の今日

これはきっとお客さんがたくさんくるに違いないっ

昨日はお休みさせていただいたわたし

久しぶりのお休みに、いとこの赤ちゃんを見にいってきました♬

生まれたてですごいかわいかったよー(*^^*)

ショナシーにも赤ちゃんつれた方がたくさんいらっしゃいます♬

子供好きなのでうへへってなります

そういえば、アメリカでは双子だらけでビックリしました!!!

なんじゃこりゃってくらい双子!

赤ちゃんおったら双子!!!
\(^o^)/\(^o^)/

ちょっと怖かったです( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、今日はみんな大好きアニマルものでのコーディネートの紹介です♬



上はアーバンアウトフィッターズのバンビのタンク(USED)
少し透けてるのがかわいいです!




下はUSEDの長めスカート
アシンメトリーになっています♬




アンティークのリンゴネックレスでポイント*




足はミネトンカのサンダル!(USED)



夏らしくオレンジ模様のストールを巻いたカゴバックできめます!!!
いえい!



すべて一点物なので、早い者勝ちです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひぜひお待ちしてまーす♬♬

Tシャツ好きのあなたへ

タイフーンなんか嫌いです!

なみへいです!

せっかくのいいお天気だったのにヽ(;▽;)ノ

そんなTシャツ紹介していきます*

一枚め!
雨の日ガールT【USED】



雨の日だって梅雨だって
かわいいもの着たいですもの!


二枚め!
お花プリントT【Urban Outfitters/NEW】



丈短のゆるめでとても使いやすいです( ´ ▽ ` )ノ


三枚目!
ドットチャリT【AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/NEW】



こちらも丈短!
チャリがおしゃれな一枚です*

台風だってナイスな日々をすごしてください\(^o^)/


さあこのTシャツの後ろはどうなってるかはお店にきてからのお楽しみです♬

他にもたくさんTシャツありますので
ぜひぜひ狙い目雨の日、おこしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

夏ショナOpen*

お待たせしました~\(^o^)/


夏ものに入れ替えたショナシー本日Open♬



こーゆー日も、セール初日も
いつも雨です!
雨女!


昨日も夜中まで商品入れ替えしました( ´ ▽ ` )ノ
ねむー!!!

サンダルにかばん、ワンピースにTシャツ*


たくさんあるときにぜひ自分好みのものを掘り起こしちゃってください( ´ ▽ ` )ノ♬

ハガキをまだ出していないので、
この土日は穴場です!

ブログとFacebookを見てくださっている方に一足先にお知らせでした♬

あわわ

急遽アメリカから荷物が届くことになりました!
なので、申し訳ないのですが、明日はお店お休みさせていただきます!
じゃんけんは今日まで!
あさってかしあさってには夏物並べてOpenできたらと思います!
進行次第なので、またお知らせしたいと思います*

アメリカ買い付け食べ物日記

アメリカ買い付けの裏日記だぜ!
てゆうか食べ物日記(*^◯^*)


こないだ日本に上陸したアイスらしい!
アメリカではコンビニで買えちゃいます


虫ケーキ!
アメリカのケーキはまじやばい!!
カラフルなの~


日本から撤退してしまったパンダエクスプレス\(^o^)/
中華だよー♬おいしくて大好き!
オレンジチキン大好き!


回転寿司いってみたよ!
どないなっとんねーん!


カエルの足\(^o^)/
うへー!
チキンみたいだったよー





最後はこれ!
日本では食べれんくなった、
大好きユッケ(*^◯^*)
ここのユッケは最高最高極最高~\(^o^)/



満腹日記でした♬(・O・)

じゃんけん!!!

今日から5日間限定!!!!

14日まで、じゃんけんゲームします♬


3回勝負で

3回勝つと50%OFF!!!
2回勝つと30%OFF!!
1回勝つと20%OFF!

一回でも勝てたらお得なじゃんけんゲームになってるので
挑戦者お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

USA買い付け日記

アメリカでの買い付けのこと
ちょこっとだけ
(*^◯^*)


ある日の朝ごはん


チャリはこうとめます


青空


疲れたので日本にはないサイズのレッドブル!




朝早起きしてフリマ(pomonaの雑貨買い付け)


アイスたべる


パンもたべる!
ここのレモネードおいしーの



たくさん買えました♬にんまり顔です



アメリカのケンタッキーは、フライかグリルか選べます
グリルうますぎ!!
肉汁~!!!




二回目フリマ~


アメリカにはそこらじゅうリスがいるよ*
かわいいい


日本にはない葉っぱの形




自然が多くて気持ちいい


大好きUrban Outfitters♬
かわいいの買ってたよ~(*^◯^*)



ANTHROPOLOGIEにも♬
かわいい食器はpomonaで売ってます*



アメリカにもセブンイレブンあるよ!
ホットドックのおひるごはん



たまたまスクールバスがとまってたから写真撮影しちゃった(*^◯^*)


でかーい


ガンってゆう鳥も道路によくいる
親子でかわいい♬



やっぱりアメリカといえばハンバーガー!
わたしが大好きなのはバーガーキングっ( ´ ▽ ` )ノ♬


大阪にもあるけど
本場がいちばん!



そんなアメリカ買い付けでした♬
楽しかったしおいしかった!

服もたくさん買ったので
ショナシー遊びにきてね\(^o^)/
なみへいでしたー♬

ただいまー日本*

ただいまー\(^o^)/
無事にアメリカから帰国しました!!

帰った次の日から梅雨入りなんて!
(´Д` )

アメリカは晴れが多いです


すごくでかい空で、大好きですー\(^o^)/

今回もかわいい服やらほい
なんじゃらほい
たくさん買いました*

荷物が届いてお店の中の商品入れ替えして、多分ですが半ばくらいにはみなさまにお披露目できそうです!

喜んでもらえるかな

わくわくどきどきです!



また詳しいことが分かったら
ブログがきたいと思います~!


買い付け日記もかいちゃおう!
装飾画像

FC2Ad