Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



アメリカ買い付け

本日からアメリカ買い付けいってきます!

オーナーとなみへいでいってきます!


15~6/7まで、営業時間が19時までになります!!


その間、あさのちゃんとゆりちゃん
新人の2人がお出迎えしてくれます♬

がんばってきますー\(^o^)/

きよきよ

おはようございます~*


さむいですね!
なんじゃこら!


SALE大盛況で、みなさまありがとうございました(*^o^*)

SALE中に二回もきてくれた、
いつもひょっこり現れるきよちゃんを

ブログに載せろと言われたので
載せておきます~
↑\(^o^)/wwww



きよちゃんつるちゃん

きよちゃんはショナの服試着で
その後購入してくれました(*^o^*)

つるちゃんもワンピありがとー♬


はい、テンションあがってますー


このふたりはいつもおしゃれで
ええコンビなのです




隠し撮り~





はいバレました

ポーズをきめられました
くやしいけど
ばっちりきまってます


ほんで二回目はみさきちゃんと(*^^*)



こちらもショナの服着用で、その後ご購入~♬

みさきちゃんも二回目でした*
ありがとーね( ´ ▽ ` )ノ♬


みんないつも楽しくて、
きてくれてありがとーねー(*^o^*)

そんなきよちゃんつるちゃんみさきちゃんでした*

春のSALE最終日

おはようございます(*^o^*)

今日はSALE最終日!!!

夏物のTシャツ、スカート、ワンピにキャミも安くなっています★


追加したものもあるよ~




カミナリひどかったけど、
なんだか、今日も暑くなりそうです!!!


こないだきてくれた子が
岡山駅のヴィドフランスで働いてて、
エビとアボカドのサンドがでたよと教えてくれたので

アボカドLOVEのわたしはさっそくつられていってみました


間違いないっ

ひゅー\(^o^)/



みなさま、服ならショナシーへ!
お待ちしておりますー♬

あと3日



SALEあと3日になりました*

新しく追加したものも
SALEかけています!!!

お買い得とはこのことか~


昨日は私事ですが
お休みもらって

GBQ-ガールズバーベキュー-
してきました






女の子って楽しいですね♬

ワンピやスカートなんか、
女の子の特権なのです!!!

ぜひ女の子を楽しみましょうね( ´ ▽ ` )**

マイペースゆいちゃん

こどもの日ー*


ごーごー5月5日です!


そんないけいけな日に
この子を載せたいと思います!



ゆいちゃーん♬

かわいいかわいい大学生です!


今は岡山に住んでいないのですが、
岡山に帰るたびにショナに寄ってくれます

高校の時から制服できてくれていたので、
私服でヒールとかはいてたら
大人になったなぁとしみじみ感じます↑\(^o^)/

いつもマイペースでおもしろい子なのです♬


わたしの自作iPhoneケースを
真似てゆいちゃんもiPhoneケース作ったらしくて、
とてもかわいいのを見せてくれました(*^o^*)

バッチリ*


恥ずかしがり屋で顔はNG\(^o^)/

そこがまたかわいい\(^o^)/

このGWも、ショナコーデで帰ってきてくれました♬


取り置きなので、岡山を出る前にもう一回会えるのが楽しみです♪( ´θ`)ノ


いつもありがとー( ´ ▽ ` )ノ*

ニューアライバルだよ

ゴールデンウィークまっただなか!

いかがお過ごしですか?


今日はとってもいいお天気*


そろそろ半袖でもいいですね\(^o^)/


SALEも大好評中ですが、
減ってきたので新しく春夏物投入いたしました!!!

SALEにはかかっていませんが、
箸休めに見るもよし~♬


狙うもよし~♬



マキシワンピもたくさん



柄物もたくさん



無地は少なめ


本日たくさん追加しましたので
ぜひ見にきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♬
装飾画像

FC2Ad

