Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

SALESALESALE

暑いー!
夏かー!!!


みなさんゴールデンウィークという
お楽しみ週間いかがお過ごしですか?

そんな連休ないわたしにはうらやましいかぎりですー!!!
うー♪( ´θ`)ノ


そんなわたしはお店にいます*

SALE大盛況です!




風船つけちゃった!



にゃんこも風船喜んでおります!


大盛況すぎて、服が結構減ってはいますが、
ちょこちょこ新しいものも追加していってますので
掘り出し物さがしにきてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

では、今日のひとこま
異様な光景だったのでそれを載せてお別れしたいと思います

お客さん同士で知恵の輪の会*

なんだかこーゆーゆるさ、ショナらしくて大好きです!
ではまた、おまちしておりますー♬

G.W.sale*

わー!



いいお天気~( ´ ▽ ` )ノ


ショナシージンクスで、
セール初日はいつも雨!!!


今日は晴れです!


ビックリ(゚O゚)*


そうです!


本日23日~5/9まで
G.W.SALE


MAX50%off\(^o^)/


わー!


Tシャツやキャミなんかも安くなってるとってもお得なセールです*

ちなみにセールにはかかりませんが、春物夏物追加して、NEW ARRIVALコーナーも併設!

かわいいものはいってます!\(^o^)/


今日はとても暑い日になりそうです♬


かわいいものから売れてしまうので、
みなさまぜひぜひお早めにおこしください~。・x・)ノ

おまけ
わさびチキンたつたおいしかった!

ラブラブ

忙しくてあんまり更新してませんで
ごめんなさいのかおです(´・_・`)←


ずっと載せたくて載せたくて
うずうずしていました!


じゃん!

ラブラブりょうちゃんとSTENくんです


彼が彼女にたくさんコーディネートしてあげて、なんともほほえましかったので
思わず写真とらせてもらっちゃいました\(^o^)/


お店にはよくカップルさんいらっしゃいますが、
日本人の男の子は、どっちもかわいんじゃない?とかあんま口出さないタイプが多いですけど、
彼は違いました!!



次々に彼女に着せてゆくっ!
お国柄が現れてて、なんだかおもしろかったです!

そしてそして、極めつけは、
彼女の誕生日があるからと、
帰った後に彼ひとりで来て、
試着しているベストをプレゼントにと購入してくれました(*^o^*)


なんと素敵!!!!


1ヶ月前くらいに写真とらせてもらったのですが、彼女の誕生日がいつか聞くのを忘れていて、
なかなかブログに書けなかったのです(;_;)


遅くなってごめんなさい~


喜んでくれたかな?

ちなみにベストは、今なんだか巷で話題になっている
アメリカンイーグルの新品のベストでした

さすが彼はセンスがいいっ!


りょうちゃんお誕生日おめでとうございます♬
ふたりいつまでも仲良くしてほしいです\(^o^)/

ぜひまたお二人で遊びに来てくださいね~♬

ほんとに日記

春らんまーん***


久しぶりに連休いただいちゃいました( ´ ▽ ` )ノ♬

おとついは総勢40人ほどで
大お花見してきました


朝5時半起床で準備から!

おにぎり部設立よ!

100こにぎりました!

\(^o^)/

ぽかぽかでいいお天気で
わいわい


またはるちゃんがいました

偶然あう確率高すぎて笑える\(^o^)/






みんな笑っていて
幸せだなー


今日からまたお仕事です!

頑張るよ~♬(*^o^*)

かばん!

こんにちわ!


ねこです

うちのお店はねこの名前からきているので、猫グッズ多いです!

知ってた?


ねこねこしいので
カバン紹介いっちゃいます\(^o^)/


Urban outfittersのNEW*
ボーダーでかBAGです!

けっこうおっきい!


でもこの大きさがとてもかわいいです!
教科書も
明日の着替えも
チョコレートも
夢や希望も

はいっちゃうよ!

中にはヒモも入っているので、肩からもかけれちゃいます!


これ1番のおすすめです\(^o^)/



そしてお次も
Urban outfittersのNEW*

びろびろフリンジBAG\(^o^)/

おしゃれ~♬

スウェード使ってあります!!!

春っぽいし
存在感抜群!


最後は

ドゥニー&バーク(USED)のハンドバッグ\(^o^)/

ドゥニー&バークとは、アヒルのマークが目印です!


NY生まれのこのブランドは、
優れた耐久性、機能性でセレブにとても人気です!

持ち手がルイ・ヴィトンと同じ物を使用しているという、品質もお墨付き!


ちょこんとしたのがかわいいですね( ´ ▽ ` )

カバンを変えるだけでもガラッと雰囲気が変わるので、
たくさん持っておくと便利です´◡`

雨ふってきました!
ショナシーには置き傘もありますので、雨の日でも大歓迎ですよー!

シュガー&スパイス

あめあめあめー

今日は夜おんなのこ会があるので
とてもハッピーななみへぃです!


久しぶりなのでお花咲かす勢いで話しそうです*


そんな女子おすすめのコーデを紹介します!←特に意味はないけどね!


じゃーん!

ミントグリーンが映える春めいたコーデにしてみました♬



重ねたタンクはFree peopleのものです

やっぱりフリピー大好きです

Free Peopleとは…
うちでもよくいれていて、わたしとよくしゃべる方ならご存知、アメリカの
Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)というセレクトショップが運営している女性ファッションブランドです。

NY発のブランドとして、セレブに人気♬
最近では日本でもファッション誌によく登場するようになりました!

大好きブランドです!
オススメ~( ´ ▽ ` )ノ

上から長いかぎ編みカーデで
デニムのショートパンツとで
甘辛ミックスです!

基本的にロイズのポテトチップスチョコレートとか、甘辛すきです!



そしてカバンはさっき書いた、
Urban Outfittersのかばんです*

かわいい~♬

こちらはNEWです!



足元はデッキシューズで春らしく!

*****************

ミントグリーンボーダーロンT(USED)
胸にお花柄タンク(Free People/USED)
ロングかぎ編みカーディガン(USED)
デニムショートパンツ(USED)
ネイティブ柄巾着バッグ(Urban Outfitters/NEW)
デッキシューズ(USED)

*****************

新生活、着回せるアイテムは便利です(*^o^*)

雨ですが、ゆっくり見れるというポジティブガール、お待ちしてます♬

まだ学生証提示で10%OFFやってます!
いつまでかは不明!
早くしないとおわっちゃうよ!

(*^o^*)

マトリョーシカ

新生活STARTしましたね\(^o^)/


おはようございます*


桜も満開


さてさて、今回はそんなマトリョーシカ満開ワンピースをきてきてくれた
なつみちゃんでーす♬


買ってくれた服を着てきてくれるのはとてもうれしいです\(^o^)/


とってもにあってます

かわいい子が少し個性的アイテムを着てるのがわたし的にツボです

アップ!


マトリョーシカの他になにかよくわからない生きものもいるのがよく分かりますね!

なつみちゃんありがとう(*^^*)

牛窓

ぬくい~


ぽかぽかでとってもいいお天気の今日このごろ

みなさまいかがお過ごしですか?

わたしは今日お休みだったのでお花見してまいりました♬



西大寺駅前にあるマミーというサンドイッチやさんのサンドイッチを持って牛窓へ!

やっぱり外で食べるの最高です\(^o^)/

うへへ~

桜もいいかんじ!

前島にいったのですが、
こないだ登場してくれたはるちゃんに
ばったりフェリーで会いました♬


偶然すぎる~(・O・)♬




なんだかのってきたので
かわいくポーズをきめてみました

今週、県外からでてゆくやまちゃん!
楽しかったねありがとう!

素敵な新婚生活を\(^o^)/

サクラサク

きたよー\(^o^)/


肉ーーーー\(^o^)/


桜が咲いたので
こないだお花見に行ってきました♬


夜桜だったけど、
BBQの臭いとともに
風になびく桜たち(*^o^*)



季節を楽しんで
みんなでわいわいできるのが
とても幸せだと感じます!


つながりに感謝!


みんなありがとう!


みんなだいすき!


なんだか変な日記になってきましたので
ここらへんでさようなら!



あ、ちなみに
わたしの、アフターヌーンティで働いてる友達が持ってきてくれたお菓子がめちゃくちゃおいしかったので
みんなも食べてみるべき!

おすすめ!(*^o^*)
メレンゲ乗ってるクッキー!

最高!
村田っちありがとう♬

どうも!

昨日モテキを見まして、
長澤まさみがかわいすぎて、
素足キュロットという格好に挑戦したものの、
風の冷たさと足の太さに絶望して
結局レギンスはいて出勤のチキンのなみへいです!!!


あれおもしろすぎだよ!


見た方がいいよ!


モテキといえば音楽ですが
そんな音響のお仕事してる

ちぃちゃんがやってきました\(^o^)/♬

不思議ちぃちゃん(・O・)


音響のお仕事とかかっこいいよね~♬


そんなかっこよさに負けず劣らず
天真爛漫がかわいい(*^^*)




いえーい

決めポーズをバッチリ決めてくれました*


そして試着しているレースチュニックなどなどたくさんお買い上げしてくれまして

ありがとー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ちなみにちぃちゃん最近のおすすめバンドは

『ミラーボールズ』

だそうです!


要チェケラー!!!∧( 'Θ' )∧

幸せ続き!

嵐!!!

今日は変なお天気です


わたしが自転車を漕ぐ時だけ
とてつもなく土砂降りでした



それはともかく
先日、友達の結婚式に行ってまいりました


わたし


ブーケとりましたー\(^o^)/


わー\(^o^)/


\(^o^)/




8回くらい結婚式出席して
初めて*

友達もとてもきれいで
幸せな気持ちになりました~♬




よくショナシーは恋愛相談室になりますが、
話を聞いてばかりなのでこれできっと
何かネタができそうです!!!(*^o^*)


そして、よくきてくださるカップルさんが
結婚が決まったと聞いてWハッピー


ほんとに仲がいいおふたりで、
わたしもすごくうれしいです!


そして何かの縁なのか、
わたしの誕生日に結婚式を挙げられるそうで
またまたハッピー(*^^*)

ほんとにおめでとうございます~


最近ご結婚だの、付き合い始めただの、幸せなお知らせがいっぱいなので
わたしも期待しながらがんばりたいと思います\(^o^)/

学生さん割引

4月です!!!




さっきSMAPが解散したってってだまされたなみへぃです。


・о・


さて、新生活を迎える人も多かろうと思います



新歓で飲みがあったり
引越しなどなど

学生さんはお金がなーい!!!!



ご入学された方、おめでとうございます*
という気持ちもこめて、



学生証提示で10%OFFしちゃいます~♪


いつまでかは気分しだいなので
お早目に~


あと、JAPAN新品たくさん入りましたので
そちらも見に来てくださいね♪


iphoneがアップデートで壊れてしまい、
写真がのっけれませんが

さくらてりたまで少し気分はハッピーに戻せたので
keepしたいと思います


みんなも気をつけて!!!!!!!!
装飾画像

FC2Ad