Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



追加しました

昨日焼き肉を食べてニンニク臭いかもしれない


におうかな



どうかな



ニンニク臭いなみへいです



久しぶりにボーリングも行きました*



ストライク出しました\(^o^)/


ガーターも出しました\(^o^)/



左手で投げてもあんまスコアかわらなかったなあ


昨日ボーリング7ゲームしてきたってお客さんがいたから
5ゲーム頑張ったけど

改めてすごいぜなつみちゃん\(^o^)/


さてさて、
こないだも少しだけ追加してますよー♬



柄のワンピ


シフォンスカート


ピンクのロングスカート


少しだけUPしましたが
他にもいれておりますゆえ、
みなさまご家族こぞって見にきてくだされば
嬉しいでーす(*^o^*)/

しまうまとキノコ

春~♬

はるはるはるー♬


あったかくなりましたね(*^_^*)


早くお花見行きたいです*


春といえばはるちゃん!


昨日手作りクッキーを持って初来店してくれました♡

女子~


おいしすぎる!!!!


ありがとすぎる!!!!


嬉しかったよー\(^o^)/


いろいろきてみてにやり


きのこ頭がかわいいです♡


このワンピ似合いすぎ~♬
お買い上げ~♬


ありがとー\(^o^)/


はるちゃんがまいていたこのストール、しまうまなのですー!



ストール一枚あれば、
首にまいたり
はおったり

いろいろアレンジで雰囲気かえたり
便利です*


その他にも


柄物や



ビーズで鳥が刺繍してあるものや



すてきなお花の真っ赤なものなど


いろいろあるので
見にきてくださいね~ヽ(゚∀゚ )ノ

うたうひと

こんばんわ~

お久しぶりに会えました♡

タイミング悪く、わたしの休みにきてくれることが多くてなかなか会えなかったー(;_;)


たまにふらっと来てくれるいつもおしゃれなお姉さん( ´ ▽ ` )*





236'sというバンドで歌を歌っているさっちゃんさんです*


かっこいい~!!!!

ちょうちょのワンピすごく気に入ってくれました~


これ着てライブしてくれるみたいです!

すーてーきー!


わたしもまだ見たことはないのですが、
すごくかっこよさそうです!


音楽だいすき!


みなさまもよかったらライブいってみてはどうですかー?~(´∀`~)


さっちゃんさんありがとうございました♡

けむし



うごかぬ

常連さん*

いますよー!


わたしShonaseeにいますよーう!


なみへいですよー!


よくみんなに、あれ?あっちのお店行くんじゃなかったんですかー?
って言われますが、

Shonaseeにいますなみへいです\(^o^)/


出戻りなみへいです\(^o^)/


よろしくね♬



最近とっても常連さんが多くて、
なんだかわいわいしてて楽しいです!


Shonaseeは7年目になるのですが、
その頃からきてくださっている方もいるし、
最近になってまた頻発にきてくれる方もちらほら

新規のお客さんも輪が広がるし

すごく嬉しい限りです!!!


たくさん撮らせてもらったので、
どどどどーんと紹介しちゃいます♡



おしゃれっこのきよちゃん(*^o^*)

いつもおしゃれでかわいいです♬

コーディネート上手で参考にさせてもらってます\(^o^)/

よくしゃべりとってもおもしろいので
思わずShonaseeで働かない?ってナンパしたほどです*

うふうへ

いつもありがとー♡



さっちゃーん~(´∀`~)

さっちゃんもよくきてくれて
明るくてとてもいいこ!

今日のコーデもShonaseeの服できてくれました!

やっぱしそのワンピかわいいー!!!!

ちなみにパーカーで隠れてますが
上はニットになってます

よくにあってるーʕ•̫͡•ʔ♬✧



そしてaikoちゃーん♬

aikoちゃんはこの春から県外に出てしまうということで、
最後だからーって来てくれました!(;_;)

なんていいこ~

たくさん買ってくれて、
ついに憧れのアバクロGETでーす(*^o^*)


社会人がんばってねー!

岡山帰ってきたらまた寄って下さいね~♬

ありがとうございますですよ!
ほんと!


3枚とも写ってるけど、わたしは出たがりではありません!


ブログのりたい人は遠慮せず
どしどし言ってくださいね~(´0`)(´0`)(´0`)

ちょこちょこ投入!

あめー!!!!


あめあめあめー!!!!!!


お店の外で袴をきている人をチラチラみます


今日は卒業式なんでしょうね~


袴かわいい\(^o^)/


わたしは着なかったから
少しうらやましいです!


そんな雨の中新商品追加でーす!


ワンピが何枚か追加とカーディガンを少しずつ



少しだけのせときます(=^x^=)






カーディガンも~♬





1回きたかたもきてないかたも!
みてみてくださいね*


そして!
パーカー20%OFFになりました!!!



春に大活躍しちゃいますアイテムなのでこちらの方もチェケラー\(^o^)/

ではではお昼ごはんにしましょ♡

さよならは言わないもん!

この時期といえば

つらいけどお別れ!


毎年この時期のShonaseeはお別れがたくさんです

学生さんも多いので、4年生のこはみんな、春になるとそれぞれの道に旅立っていくのです

特に県外が多い!


さびしー(;_;)



今日もいつもわいわいにぎやかなかしまし娘たちが、あんまり来れなくなるからと言ってお店にきてくれました!!!!



左からミッチー、めいちゃん、なぎさちゃん、えりんげちゃん、ぼんちゃん*
わー(*^◯^*)


この子達いつも長いです!笑

3時間とかわーきゃー言いながら
片っ端から服を着ていきます

テンションたか\(^o^)/

それぞれが個性があって
みんな違う服選んだり
お互いのをきてみたり

見ていて飽きないです♬


↑みんな全身Shonaseeの服に着替えてパチリ


なみへーさん
なみへーさーん!ってみんな呼んでくれて、
どれがおすすめですかーって聞いてくれて
とってもかわいいです♬


いつのまにか服が変わったりしてます


今日は撮影会みたいになって、
みんなでパシャパシャとりました*

ありがとーう\(^o^)/

卒業おめでとう!

4月からはみんな、保育士さんか幼稚園の先生になるそうです!

がんばれー!


他にも4年生のこがShonaseeにはたくさん!
みなさま卒業おめでとうございます(*^o^*)

さみしいけど、岡山に遊びにきたらまた寄ってくれたらうれしいです!


ちょっぴりおセンチななみへいでした⊂((・x・))⊃

赤と白のしましまのバンビ

おはようございます!

とってもいい天気(*^o^*)

昨日は春分の日だったみたいで、
春を目のかゆさでひしひしと感じましたよ!

そうそう、マックのブロードウェイバーガー食べました( ´ ▽ ` )*

アボカドー♡

今度出るアメリカンチェリーシェイクがわたし的にツボなのですが、
行きつけ津島モールマックにはシェイクおいてないみたいですしょっく!

そんなこんなでコーディネートアップです



アメリカンチェリーシェイクが飲みたいよコーデです

特に意味はありません!

赤と白のボーダーに、ダンガリーシャツワンピをはおりにして
さげたカメラ風ネックレスをポイントに!!!


細いベルト便利です!

上がカジュアルなので
下は女の子っぽくシフォンスカートできめてみました\⍩⃝/
きめてやりました\⍩⃝/



ローファーのこのレザーの味!
いいですね~

****************************
赤と白のしましまT(USED)
ダンガリーシャツワンピ(USED)
細ベルト(USED)
シフォンスカート(NEW)
ローファー(USED)
バッグ(USED)
カメラネックレス(NEW)

****************************

一枚ずつ、1つずつしかないので
気になった方はおはやめに~♬

冬と春のあいだ

こんにちわ!
最近老けたといわれるなみへいです


出会う子とかも歳下の子ばっかりになってきたせいか
少しずつ成長している模様です!

コーヒーもブラックを飲めるようになりました*

コラーゲンでも食べてがんばります!



そんな話はさておき、
昨日きてくれた子がかわいすぎたので
写メとらせてもらいました\(^o^)/


くみこちゃんでーす!

新規のお客さんなのですが、
マイペースできゃーきゃー言いながら
靴とかわいい柄キュロットなどたくさんお買い上げしてくれました♬

やっぱりB型はそれだけで親近感わいてきます

ふふふ~

またお待ちしてますねー


ありがとうございました♡



今日もかわいい服たちとお待ちしてますー(*^_^*)

遠方から

こんにちわ!

なみへいです~


土日と、いろいろな所からShonaseeにお越しいただいてうれしいです( ´ ▽ ` )♬

わたしの友達が大阪からの婚約者をつれてきてくれたり

ホワイトデーのお返しで彼が彼女に
靴を買ってあげてました♬

優しい~

ひゅーひゅー\(^o^)/


その他にもたくさん買ってくれてご満悦です!
やまちゃんふくちゃんありがと~


そして、はるばる神戸からもわたしの友達が訪ねてきてくれましたー((,,´Θ`,,))

神戸といったらのおいしいパンと
素敵な花束をくれました*

なんておしゃれなの!



パン、めちゃくちゃおいしかったです!

岡山にはないですねって
オーナーとうはうはしながらいただきました\(^o^)/

ありがとかなたーん♬


勝手にのせてしまった\(^o^)/

彼氏さんもありがとですー♬


他にもたくさんの人が来てくれて
ほっこり幸せでしたの一日でした(。-_-。)

くつくつくつ!

今日はいいお天気でした

もすこしあったかくなったら
なんでBBQをしたくなるんでしょう!

お散歩にもでかけたくなるんでしょう!

おいしいお弁当もってピクニックにいきたくなるんでしょう!

春だから~♬

おしゃれは足元からですね(*^o^*)/

くつの棚を増やしたので
たくさん見やすくなっています♬


じゃじゃーん!



じゃじゃじゃーん!



じゃじゃじゃじゃーん!



じゃんじゃらららららーん!


他にもたくさんありますよ♬

そうそう、Shonaseeはちゃんと
うちで買ってくれたくつはメンテナンスしますよー!

革靴に限りますが、
色が褪せてきたらオイル塗って磨きますので、お気軽に言ってください( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり使ってなじませながら
大事にはいてあげるのが1番です



(*^o^*)
なみへい

3/14のこと

いいお天気ですね( ´ ▽ ` )ノ♬


久しぶりにこんな青空を見ました


花粉なんか見えません


見えないから感じないふりします


こんな天気の日は春を感じはじめますよね~♬

いつもShonaseeは毎日マネキンちゃんを着替えさせています


ちょっと紹介してみます⊂((・x・))⊃♬



ちょっと大人めコーデです

ホワイトデーだからって期待なんかしてないよコーデです


中のドットシフォンブラウスはドルマンです
むささびです


足元を春色でバッチリきめてみました



そして極めつけに、
わたしの中の大ブーム!
鳥ちゃんバッグです



レザーの上から手描きっぽいです

しゃれおつー!


***********************
カーディガン(new)
ブラウス(new)
てろてろパンツ(new)
インコBAG(used)
春色パンプス(used)
フェザーネックレス(new)

************************

今日はしゃぶしゃぶを食べに行く予定です!
お腹すかせとく!

あくる日

私ごとではありますが

昨日、短大の時のお友達ふたりが
兵庫と広島から遊びにきてくれました

わー( ´ ▽ ` )ノ♬

去年の夏ぶりっ

B型末っ子3人はみんながみんなマイペースで
ノープランが多いけど、
今日はリクエストにお答えしての
岡山お買い物春だようきうきツアーをご案内*

問屋町で友達のやっているカフェ キネマでランチ


おだおだという素敵な店主に出会えます


そしてShonasee*

悩みに悩む



悩む悩む

動物グッズでぱしゃり


悩む悩む

そしてたくさんお買い上げしてくれました♬
ありがと~(*^^*)

POMONAでまたわきゃわきゃ

素敵なキャンギャルたち



アフロブルーでも物色して

素敵な眺めのcafe cochaeさんで落ち着く


大好きなカフェですの!

レジの鳥のお金受けをPOMONAで購入してくれたらしく、
ありがとうございます\(^o^)/

よかったら見てみてね*

大満足していただけたような岡山旅でした(*^o^*)

candy&barやんありがとう♬

キャンディは広島シャレオのアフターヌーンティで働いているので
広島に行った際はぜひ

そして今日も11時OpenになったShonaseeあけるでー!

すてきなお姉さん

今日はよくきてくださる素敵なお姉さんがまたきてくれました( ´ ▽ ` )

いつも、仲良しの彼氏さんと一緒です*
ほーんとに仲が良くて
うらやましいカップルさんです!!!

てんちょー!
なみへー!!

って、お店寄れない時でも、車の中から叫んでくれます笑\(^o^)/

ありがとございまーす♬


今日も見つけたスカート試着してご満悦のお姉さん!


いい笑顔です!

(*^o^*)

Shonaseeは試着し放題なので、
どんどん着ちゃうのも楽しいです!

スカートお買い上げしていただきました*

ありがとうございまーす♬

またのお越しをお待ちしております

営業時間

今日の朝書いたばっかりのOpen時間!
なんとなんと!

変更することになりましたーヽ(゚∀゚ )ノ


12時半Open

11時Open

になります!

12日の月曜日からです*

closeは20時までと、変わっていません!

朝寝坊もしません!

かまどやのおろしチキンタツタはおいしいです!

みんなきてね♬


サボってるオーナーの証拠をのせておきます!


なみへ*

ワンピース

おはようございます!


おはようといっても
12時半OpenのShonaseeです(´0`)

ブログ始めてはみたものの、
なにを書けばよいのか
なんだかドキドキします!

とりあえず商品紹介してみる!



【USED】ワンピース*

薄手のニットのワンピースです\(^o^)/
緑の刺繍がなんともすてき


そでにまではいってます



USEDならではの一点もの!

ワンピースたくさんアメリカからはいってますので
お早めにどうぞ~♬

ブログSTARTしてみたよ



お店らしく
ブログというものを始めてみました。

ここにいろいろと
書いていこうかなと思ってます

よかったら見てやってください(*^o^*)


なみへぃ
装飾画像

FC2Ad

