Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ろんぐすかーーーーと!

こんにちは!あやです。
先日最近ブログよく更新されてますよね!!ってお客さんに褒めていただいたのにちょっと間があいてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日からまたがんばります。(笑)
昨日は、ひさびさにぴかにゃ~さんが来てくださって嬉しい一日でした♩
安定のテンションの高さでわたしも雨なんか吹っ飛ぶぐらいの嬉しさで楽しかったです~!
ぴかにゃ~さんありがとうございました♡


今日はTシャツとさらっと合わせれるロングスカートのご紹介です(^_^)☆


赤チェックのロングスカート ( USED )

赤チェックは白のTシャツと合わせてあげるとすごくかわいいのです(;_;)!♡
わたしもうむしろ真っ赤なスカート夏に履いちゃう勢いの人間なのでさらっとみなさまにも着ていただきたいです!
ちなみにこのスカート、素材が綿100%の今の季節にもってこいです♡




デニムのフレアスカート ( USED )

わたしタイトスカート苦手なのよね。。な方も中にはいらっしゃると思います。
なのであえてフレアスカート載せちゃいます!

形がすっきりしてるのでフレアスカートだけどおとなしめなコーディネートにすることができます。
デニムはほんとになんっでも合わせられるので便利すぎますよね!
最近デニムや青色のスカートにシフォンのブラウス合わせるコーデがすきです(^_^)☆
でもなんだかんだTシャツ率が高い気がします(笑)




マドラスチェックのロングスカート ( USED )

原色の青とピンクが印象的なチェックのスカートです。
素材も春夏らしい素材になるので暑くなるにつれて涼しく着れること間違いなしです!♡
このスカートをメインにしたらTシャツやブラウス変えるだけで着回ししまくやですね(^_^)☆


そしてそして、昨日はですね、
最後の最後にひめしゃんが来てくださったのでいっしょにご飯へ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また今回もがっっっっっつり!食べて来ました。(笑)



お肉三回くらいおかわりいったきがします。
オードブルもたべておなかいっぱいです~(*^o^*)

やっぱりわたしは花より団子ですʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

でわでわ!みなさま今日もまったりお待ちしておりますー!♡

明日は定休日なのでショナシーはおやすみです。
よろしくお願い致します◎



スカート*

こんにちは!
昨日は土曜日休みをいただいてたので以前お客さまにご紹介いただいたカレーのお店にいってきました!

わたしほんとにカレーが大好きで毎日でも食べたいぐらいなのです!

カレーといえばショナの近くにあるカレー屋さんも辛すぎなくておしゃれですーーごくおいしいです!♡



おすすめです♩
知ってる人は知っている、近すぎてなかなか行ったことないのよね~な方もいらっしゃると思のですが、ぜひ!♡
そして帰り道は歩いてふらりとショナシーへヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなこんなショナシーセール中です!

お気に入りのスカート紹介しちゃいます♡




紫のチェックスカート ( Urban Outfitters / USED )
ガーゼ素材のムラサキチェックがすごくかわいい膝丈スカートです。
パーカーと合わせて、スニーカーでカジュアルに着ていただきたいです!♡



黒のタイトスカート ( USED )
ブラウスやシャツ物を合わせてきれいめに!
たまにはこんな日もあってもいいのではないでしょうか?と思える一枚です。
普段ゆるめの子がたまにタイトめなお洋服着ると男子もどきっとすること間違いなし!!




真っ青なロングスカート ( USED )
結構ふわっとする形のロングスカートです。
鮮やかな色味がすごく印象に残ります。
こういう色味をみると春っぽいなあとしみじみ思ってしまいます*


あとおまけにこれです!!



あみあみカーディガン ( USED )
色合いサイズ感ともにどんぴしゃにタイプです!
ブラウスいれてロングスカートとさらっと合わせて着ていただきたいです!
古着らしい一枚です*



ショナセール載せたとおり春っぽいものも入荷してます!

フリピーたくさん追加してますよーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またフリピー特集しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はぽかぽか陽気なお天気なのでお散歩日和ですよ~*

お待ちしております♡


<Access>
岡山駅東口のバス停7番乗り場より
津高営業所行きまたは国立病院行きに乗り、武道館口で下車したあと向かい側の道路に目を向けていただいたら赤いテントのお店があります。
それがショナシーです♩
大きい交差点まで進んでいただいて、横断歩道で向かいの道路へ◎
横断歩道を渡ったあとは右に進んでいただいてたら辿り着きます!

岡山駅からバスで15分程度なのでふらっとお立ち寄りくださいませ⭐






スカート特集*

こんにちは!
あやです!

書きたくて書きたくて震えてはないんですが、だいぶうずうずしてたのでスカート特集*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつもの長いお話はおいといて、いっきまーーーーーーす!!!!!!

いや、ほんとにね、かわいいものありすぎて苦しいです、店内にいるのが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。👈
そんな6連勤3日目でございます。(笑)




配色ゆるニット ( USED )
モノクロチェックスカート ( USED )
黒のアシメカーデ ( USED )
ストール ( USED )
黒のポシェット ( COACH / USED )
スウェードのショートブーツ ( USED )
ネックレス ( ANTIQUE )

まずは、ロンスカゆるゆるコーデです!

モノクロチェックに普段なら赤ニットとか合わせちゃうタイプなんですが、モノクロの薄手ニットに黒カーデ合わせて小物も黒でまとめちゃいました!
鞄も実はCOACHだったりします。
OLDCOACHはやっぱり見た目ですぐわかりますし、品があるので、お洋服のワンポイントにぜひ!ひとつは持っていていただきたいです。
わたしもひとつおうちにあります♡

ゆるゆるコーデもできてしまう、ロンスカぺたぺた貼っちゃいますね!♡




チェックの半端丈スカート ( USED )

色味、形、長さ、すべてに置いて完璧すぎるこのスカート!
もおほんとにかわいいです!
わたしかわいいしか、言ってない勢いですが ほ ん と に か わ い い ん で す !!!👈
春先までいけちゃう明るい色味がこれまたポイントですね♡




ストライプスカート ( USED )
真っ先になにこれ!かわいい!となってしまったわたし好みのこのロングスカート。
ストライプ探してる方結構いらっしゃったので今回も入ってきて嬉しかったです♡
いつもの無地やチェックより周りと差をつけたい!という個性的な方におすすめです。




黒のコーデュロイミニスカート ( USED )

大人目にタイトでいっちゃいましょう!
コーデュロイ素材ってなんか着てるだけでお洒落感がでちゃうとこがなんか不思議ですよね。
わたしもだいすきです。
色も黒なので色物パーカーとスニーカーでカジュアルにあわせてほしいです。うん、ぜったいかわいいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




水色チェックスカート ( USED )
これまた色味がかわいいスカートです。
もおスカートについて語りすぎてなにがなんだかわからなくなってきました(笑)
白シャツやブラウスと合わせてさらっと着こなしていただきたいです♡
丈感がすごく絶妙なんで、ショートブーツ合わせてあげてもいいですね♩




エスニックロンスカ ( USED )

ちゃんとがっつり個性派さんのためのエスニックもご用意しております♡
紺地なので、エスニック初心者さんも着やすいデザインになってます!
わたしが、あまりエスニック着慣れてないタイプなので、お店にエスニック着こなしてくれる方がいらっしゃるとテンションが上がります!♡
ぜひ、げっとしに来てください~★



スカートほんとたくさん載せましたね(笑)

こっからはおまけです\\\\ ٩( 'ω' )و ////




バンド好きならたまらないのではないのでしょうか?
そうです!ビートルズさんたちのプリントパーカーです!
(これもUSEDになります!)
結構音楽好きなお客さまが多いのでぜひとも連れて帰っていただきたい一枚です、、、♡




これまたUSEDのワンピです。
カット素材でとっても着やすい古着らしい形のワンピース。
わたしもほしいぐらいです。
ほんとに迷ってます(笑)
丈も半端丈なので、靴下とスニーカーであわせたい!!
気になる方はおはやめに♩

今日はひっさしぶりにたくさん載せちゃいました!
楽しんでいただけたでしょうか?

入れ替えてまだ二日ですが看板効果でかわいい物からやっぱり嫁いでいきますね、、、
まあ全部かわいいんですが(ノω;`)(笑)
どんだけ自分の働くお店すきなん!とつっこまれそうですが、
昨日閉店間際にオーナーとなみさんに接客されてますますやっぱりショナがだいすきだってなってしまいました。
でれでれです。(笑)

なので、みなさま!!お早めに♡

お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あったかくなってきたし、ミニでいこう。そうしよう。

こんにちは◎
あやです\(^^)/

今日から5月です。
3月4月がばたばただったので、
あれ…?2ヶ月なにしてたかな…?わあ\(^^)/
って感じです(笑)
世間はGWですね!
前半終わっちゃったけど
後半がまだあるわ~(´▽`)な方が
とっても羨ましいです。

今日はあったかくなってきましたし、
女子力アップ!なミニスカートの
ご紹介です(。・ω・。)




チェックの膝丈スカート ( OLD NAVY / USED )

Tシャツとパーカーでカジュアルに
さらっと合わせていただきたいこのスカート。
紺地なので派手色Tシャツとあわせても
シンプルに着ていただけます♪




きなりの刺繍ミニSK ( USED )

軽い素材で履いてもボリュームがでて
ふわっとします。
ミニタリーシャツやデニムシャツで
甘辛でお願いしたいこの一枚。
真っ白ではないので
いろんな色みと馴染みやすく
その分、合わせやすいです(´▽`)




緑に白ドットの膝丈スカート ( USED )

真ん中についてるボタンはなんとお花の形に
なっているというポイント高めのこのスカート!
きれいめブラウスをインして着ていただくと
清楚女子になりきれちゃいます!
靴はヒールの高いパンプスとか
はいちゃって。
ジャケットさらっとはおっちゃって。
OLD COACHとかもっちゃったら
できる女コーデの完成でございます♪


そして最後は、




ストライプのデニムミニスカート ( USED )

これまたカジュアルなこの一枚。
Tシャツにキャミを重ね着してほしいです。





あとはもうゆるゆるドルマン合わせて
こんな感じもおすすめです\(^^)/


今日は4枚のスカートをご紹介いたしましたが
まだまだかわいいスカート追加しております!



GW予定がないわって方も
GWショナいってみようかなあって
思ってくださってる方も、

ぜひショナシーへお越しくださいませ★

ゆるーくたのしく、
笑顔でお待ちしております(。・ω・。)

あやでした◎

スカート特集しちゃいます♪

こんにちは。
あやです(。・ω・。)


* * * * * * * * * * 
引き続き姉妹店のスタッフ募集中です\(^^)/

条件
・服がすきな人
・人がすきな人
・やる気のある人
・長く勤めてくれる人
・学生、かけもち*要相談

お問い合わせは
姉妹店POMONA 0862270094 まで◎

たくさんのご応募お待ちしてます♪
* * * * * * * * * * 


最近鼻がつまったままで口呼吸で寝ること
ばかりだったので喉がやられました(;_;)
電話越しにどしたん!声!と心配されます(笑)
花粉症のみなさまもうちょっと頑張りましょう!
そして寝るときはぬれマスクしましょうね!

今日は出勤したらなみさんからお手紙が!



そして昨日はひめしゃんが
のど飴と野菜ジュースとおかきを差し入れで持ってきてくださりました◎




先輩に恵まれ過ぎててわたしには勿体無いくらいだと思いながら日々生活しております(;_;)
とってもうれしかったです(。・ω・。)♪


そしてそして

今日はスカートを紹介しちゃいます!




ネイビー×白ボタンのロングスカート ( USED )

ボーダーTと合わせてがっつりマリンに!
ぜ ひ \(^^)/
色は光の加減でわかりにくいですが、濃いめのネイビーになります。




ティンカーベルスカート ( free people / USED )
まるでティンカーベルになれちゃうんじゃないかと思わせるこのスカート!
みなさまだいすきフリピーです♪
白のふわふわブラウスと合わせて妖精気分を味わいましょう(。・ω・。)




赤チェックのロングスカート ( USED )

赤のチェックといえば秋!と思いがちですが
記事や色見によっては春夏らしい印象にもなります。
ロンTとさらっと合わせて薄手のカーデ羽織ったらコーデの完成です\(^^)/



そして最後はわたしのちょーおおすすめスカートです!!!


じゃしゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/




白鳥刺繍のロングスカート ( USED )

みどり地にネイビーの糸で白鳥の刺繍がたーくさん!してあります。
あちこちに、白鳥がいます。



あっちに、白鳥、こっちに、白鳥。
色見を更に追加したくなるこの季節にぜひぜひ!
な一枚です。


今日はなんだか風が冷たいですね。
先週の週間天気ではもうあったかくなるって書いてあったのに!ってすごく思ってしまいます。
明後日から20℃近い気温になるみたいなので、なる前に春服購入からの、あったかくなってそのお洋服でお出かけしちゃいましょう(。・ω・。)♪


みなさまのお越しをショナ店内をあたたかくして、
お待ちしております(*^^*)

あやでした◎
装飾画像

FC2Ad