Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



合言葉はレトロン♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~~♬シルクですぅ( ´ ▽ ` )ノ

雨止みましたネェ♡
Xmasまで、あと10日♬♬♬♬
ジングルベール♬ジングルベール♬鈴が~鳴る~♬♬♬
エヘヘ☆

今年のXmasは、チョコレートケーキをーたんまり食べようと張り切っておりますぅd( ̄  ̄)


それでは今日のオススメアイテムですぅ( ´ ▽ ` )ノ

レトロン♡なチェックのコートですぅ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

今年は、色々なブランドからも展開されているレトロ柄、レトロ調☆☆☆

いいですよネェ^_−☆

でも、やっぱりレトロと言えば!!!!!!

USEDですぅ( ´ ▽ ` )ノ♬

こちらのコートは、レトロでトレンドのチェックでもあります♬

レトロの極みということで
レトロン♡♡♡♡♡



あたしが勝手につけましたwwwwww









可愛くないですか???
エヘヘ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


レトロな物や、クラシカルな物は
永遠と言える可愛く美しいアイテムだと、あたしは思ってるので
大好きですぅ♡♡♡
オードリヘップバーンと、同じですネェ♡永遠ですぅ♬


皆様~~ポカポカしに
shonaseeへ遊びに来てください♡♡♡


それでは以上シルクでした( ´ ▽ ` )ノ

アウター特集!

こんにちわ~(^ν^)



雨女発揮!!!!



なみへぃです~\(^o^)/



日本大寒波ということで、
アウター特集ですー(*^o^*)



ショナにはたーっぷりアウターありますよ!


まずはこれ

★USEDの花柄コート




一枚で主役!!

他の人と差をつけちゃおう\(^o^)/


柄UP





★USED本格ファーレザージャケット




リアルレザーとリアルファーの本格派アイテム!!

使い回しもバツグンです\(^o^)/

1枚はこーゆーの持っておきたいよね!


襟も袖もファー





★USEDマニッシュチェックコート





人気のアメリカンイーグルのコートです!

緑チェックがかわいい!!!

コロンとしたボタンも特徴です(^ν^)






★NEW モコモコロングコート




このモコモコ具合がたまりません!!

あったかいこと間違いなし(*^o^*)





フードもついてるので、さらにぬくぬく( ^ω^ )


さてさていかがでしたか?

紹介したのはほんの一部です!



たくさんあるので自分なりの1枚を探しにきてくださいね♫



そして、まだまだポイント2倍やってます\(^o^)/


雨ですが、ごゆるりとしに来てくださいね♫


では、なみへぃでした~(*^^*)

アウター大量ううう入荷あああ!

こんにちは!あやです!
夜になるとがっつり冷えますねっ
わたしは夜に備えてお昼からがっつりコートで出勤です!
だってさむいの苦手なんだもの!!!←

てことで!
ショナシーアウター大量入荷です♡




毎回看板を書いてるのはわたしなのですが、いい加減絵の練習をしなきゃなと思っていたら一年経ってしまいました、、、

気を取り直して商品紹介です!




秋の定番!
キャメルのトレンチコート!
結構ゆとりがあるサイズ感になってます。
インナーにニット物をいれてあげてもあまり嵩張らず、綺麗にきていただけますっ




ニットガウンコート

お色味は薄目のピンクになります。
襟の部分がかわいくて商品出してるときからかわいいいってなってました(笑)

結構タイトめなので、ワンピースのうえにさらっと羽織っていただくのがかわいいですヾ(´・∀・)ノ




ロング丈のモッズジャケット ( USED )

なーーーんでも!何色でーーーも!
あわせられちゃう優れもの!
カーキのモッズジャケットです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ワンピに羽織ればワンピの甘さすらも抑えてしまう!
まさにケーキでいうコーヒーのような存在ですねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしは甘めワンピには基本的にはミニタリー系をあわせます◎




そして最後の最後!
定番中の定番です!!!
女子のお決まりのPコートです♡

合わせ方はあなた次第♡
どんなコーデとも相性良くきていただけます!♡♡

他にもたくさん商品入荷してますー!

げきかわニットワンピもおまけでのせちゃいますね★




この柔らかい色味がたまらないニットワンピ!
ショーパンはいて普通にワンピで着るもよし!
デニムあわせるもよし!
ロンスカでゆるゆるコーデしてもよし!

なにかといけちゃいます♡

なにかお気に入りの一枚が見つかるとうれしいです!
みなさまのお越しをお待ちしておりますー!!!!

あやでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春コート*すてきなチケット配布中!

みなさんこんにちは◎あやです!

お葉書は届きましたでしょうか?(。・ω・。)

もう可愛いもの争奪戦ははじまってますよー!!!!


<<素敵なお知らせ!>>




ただいま3,000円以上お買い上げいただいた
お客様に4月末まで使えちゃうチケットを
プレゼントしてます!

先着100名さまになってるのでみなさま
お早めに~っ♪

 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ 


だんだん外は暖かくなってますが
まだ夜は寒いですね(´・ω・`)

でもその寒さがあるからこそ役立つアイテムがあります!




黄色の千鳥柄AラインJK ( USED )

春は黄色を取り入れたい方も多いのではないでしょうか?
そんな方にはがっつり!JKで色みをプラスしていただきたいです♪




チェックのラインのミニタリーJK ( free people / USED )

シフォンワンピと合わせて甘辛でもいいですし、デニムと合わせてシンプルにも着ていただけます◎
色みも気にせず羽織るだけでおしゃれが完成します♪




グレーのシンプルJK ( xhilaration / USED )

できる女風にスキニーと合わせてすっきり見せてもいいですし、ロングスカートと合わせてゆるカジ+かっちりコーデにしてもかわいいです。
なにかと使える一枚っ♪




花柄コート ( MOSSIMO / NEW )

柄のあっぷはこんな感じです~◎



普段シンプルコーデな方に、
“羽織ってイメチェンしてほしい!”
という願望をひそかに抱いてしまうような可愛すぎる花柄コート!
春ですし挑戦するのも有りだと思います◎




みどりのトレンチコート ( OLD NAVY / USED )

冬に緑のコートが大人気でしたが
春は春らしい鮮やかな緑はいかがでしょう?◎
ブラウスやシャツを合わせてがっつりきれいめに決めていただきたいです(。・ω・。)♪

今日はたくさん載せちゃいましたがまだまだ種類はあります!

季節感のあるお洋服を着ている方は駅とかでもついつい目がいってしまいます(*^^*)

いろんな色みを着て春をたのしみましょうっ!

ショナシーでお待ちしております(。・ω・。)!

今年のクリスマスに!

\めりーくりすますー♪/
 \        /



こんばんは◎
↑のめりーくりすますの言い方は
イ●ンのCMの武井えみちゃん風で
お願いします(。・ω・。)←
頭の中でジュディマリのクリスマスが
エンドレスリピートされてます!
浮かれてます!あやです!
今日はホワイトクリスマスに
なるんでしょうか?
なればいいなあと思いながらも
やっぱり寒さには勝てないのでアウター紹介
しちゃいます!





朱色のかわいすぎるダッフルコート
( ANTHRO POLOGIE / NEW )


もうかわいすぎるので商品名にも
かわいすぎるって言っちゃいました。
今回の激!オススメのアンソロの新品です!





襟元も金具もかわいいです。





ポケットもかわいい(´・ω・`)きゅん





ボタンいっぱいデニムジャケット
( free people / NEW )


みなさまだいすきフリピーです!
この配色具合がフリピーっぽいですよね♪
冬だから暗い色みになりがちだから
アウターだけでも派手にいきたい!
そんなあなたにオススメの一枚!





ポケットは左右ふたつずつ!
計4つついてます(。・ω・。)
飴とチョコを持ち歩けば女子力あっぷ!





チャコールグレーのもこもこジャケット
( Abercrombie& Fitch / NEW )


安定のかわいさ!アバクロです!
これ見るお客さんむちゃくちゃ多いので
早い者勝ちです♪





シカの刺繍もばっちりはいってます◎
首元のボアで薄手ですがしっかり
あたたかいです♪





ほっこり襟のチェックコート ( USED )


上の3着は新品ですがUSEDだって
かわいさは負けていません!!!





この大きめの襟は犯罪級のかわいさ
だと思いませんか(´;ω;`)
もうわたしお手上げです。
無地のお洋服が多いの!
たまには柄物がほしいのよね~な
そんなあなたにオススメ★★★
思わず語尾に星みっつもつけちゃいました!
…(。・ω・。)へへへ


彼氏や旦那さんがいる方は
クリスマスプレゼントにおねだりしてみたり
お仕事や学校がんばってるよな素敵女子は
自分にご褒美してみたり♪

ショナは今日も明日も
元気に営業してます(。・ω・。)
明日はみなさん大好きショナの店長!
なみしゃんが居るので
最近会えてない!という方はぜひショナへ♪




( ショナポモの鍋会でわたしが撮影 * )

お待ちしてます(。・ω・。)♪

そして、本日クリスマスの営業は5時くらいに閉めさせていただきます!
よろしくお願いします♬
装飾画像

FC2Ad

