Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かわいいニットを30%OFFでGETしよう

こんにちわ、今日も元気になみへぃです(*^◯^*)


もう夕暮れ。

冬は日が短いのがさみしいですね!



そんなこんなで冬にかかせない、
ニットのご紹介ですよー♫

◼︎ビッグブロックチェックニット



あわーい色のボーダーも交えた
ブロックチェックがほっこり

袖もゆるめで
丈も短めなので
タイトスカートとの相性もバツグン♫



◼︎しかニット



これはもう、かわいい!!!!!

古着ならではのこの形と
鹿ちゃんがドツボ\(^o^)/


見てるよ




ずっと見てるよー*\(^o^)/*


ちなみにわたしの住んでるところは
鹿がよく出没します♫


よく、こういう感じで目が合います*\(^o^)/*


かわいいよ\(^o^)/


◼︎赤×薄い青ボーダーニット



写真と実物は少し色が違うかもしれません(°_°)

みんな大好きボーダーを
珍しい色でワンランク上をいこうー♫


少し小さめサイズがすっきり!!!


そしてそして、最後に
ニットが主役のスタイリングをぺたり




この柄ニット、
ジャケットみたいに着れるので

柔らかくなりすぎなくていいんです!


千鳥格子柄のレトロなタイトスカートで、カジュアルになりすぎないタートルネックをあわせて。





少し大人目にしてみました(*^◯^*)



古着ならではのニット特集!

まだショナSALEに来られてない方は
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♫


それでは、
なみへぃでしたー★★★

Tシャツ!Tシャツ!

こんにちは!
あやです!
昨日は突然お休みになってしまい申し訳ございません。
今日からまた通常営業となっておりますのでよろしくお願い致します◎


あついので、とりあえずこれ!!



Tシャツ四枚画像にまとめてみました!

個人的にミントグリーンの葉っぱ?お花?のデザインのものがすきです。(一番大きい画像)

前半分はシースルーになってるので涼しげで古着ですが今年らしさも忘れずにお召しいただけます。

そして!!

動物デザイン好きな方にはたまらない!くまさんのプリントTはげきおしです!!

あと、夏を元気いっぱい過ごせそうな二枚のTシャツです~!

Tシャツもセールにかかってるので今がチャンスです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつまで続くかわからないオーナー気まぐれセールをお見逃しなく♡♡


あ、そういえば、
先日鞆の浦にいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



海をみながら食べる豆腐ワッフルはとってもおいしかったです!♡


ではでは!!♡
皆様お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


シャツ好きさんのシャツ好きさんの為の記事!

こんにちは!
昨日やっと!!!一年ぶりに歯医者にいけました!
あやです(^_^)☆
これで深夜2時に痛みに悶えて泣いていた日々とはさよならです。(笑)

そんなわたしが歯医者さんでお休みを堪能した一日の間に!!なんと!!!

なみさんが新商品を追加してくださってました!♡



かわいいのたくさんはいりましたよーーー!!
お早めに♡♡

そんなこんなのー、シャツ特集♡


犬柄シャツ ( RalphLauren / USED )

ラルフのUSEDでなおかつみてください!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



この愉快に走り回るお犬さんたちを!!
これ着てお花見いったらお犬さんのお散歩してる気分になること間違いなし!!
犬すきだけど犬アレルギーなの、、な方はぜひ!!♡
この一枚でうちの子たちもかわいいのよって気取っちゃってください!(°_°)(笑)




ネイビーの花柄シャツ ( MOSSIMO / USED )

何色のボトムでもばっちこい!なネイビーに大人しい色味の花柄シャツです。
シンプルなものと合わせるとぐっとお洒落な雰囲気になります♡
春なので花柄苦手なのって方にぜひとも、挑戦していただきたいです。



ストライプガーゼ素材シャツ ( USED )

黄色や薄めの赤がメインなので青色のスカートとか合わせちゃってもそのままナチュラルなコーディネートで合わせちゃってもかわいいです。



縦のラインがところどころ太めなのですがそこは太めの糸がぬいつけてあっえ一点ものらしい一枚です◎




ボーダースウェット ( USED )
ストライプシャツ ( USED )

シャツは薄でで春ニットやスウェットの下に合わせれるので便利ですよね♩

今日みたいにちょっと冷える日は二枚重ね着で、暖かい日は一枚でさらっと着るなり、Tシャツ着て上から羽織ってあげたり。
着まわしし放題になので一枚いかがでしょうか?◎


今日ものんびりお待ちしてますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ニット~!ニット~!ニット~!

こんにちは!あやです!
先日は店長のなみさんが更新してくださってやっぱり店長のコーデはかわいい!!!とほっこりしました。

なみさんも言われてましたがほんとにほんとに花粉症がひどくてひたすらくしゃみに悩まされてます。どうにかなりませんかね、、ほんとに、、、
でもテンションは相変わらずです!げんきです!(笑)


気を取り直して今日は春ニットをご紹介いたしますー!♡




淡いピンクのニット ( free people / USED )

春といえば!!ピンク!!な個人的イメージです。
わたし基本的にピンク系統のお洋服もってないタイプですが春はなぜかピンクでも白でも着れてしまう!
まさに春マジック!!
ピンク着てる女の子ってほんと春らしくてかわいいなって思います(;_;)♡




ペールグリーンの鍵編みニット ( USED )

春は黄色や緑のパステルカラーアイテムを思う存分着れるチャンスですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらの商品、コットン素材の鍵編みなので夏場に着用していただいても、汗の吸収はばっちりな上に乾きやすいのでタンクトップとあわせてさらっと着ていただけます(*^o^*)




白色のゆるニット ( USED )

この素材いますぐ確かめにきていただきたいくらい柔らかいです!!
ふんわりしていてさらさらで!!言葉では言い表せないほど!!(笑)

お色味も今年らしい白でギンガムチェックやデニムのパンツでさらーってきこなしていただきたいですね(^_^)☆

普段無地が多いの、、な方はストールを、巻いていただくのもありですね!♡


今日と明日まで、お買い上げいただいた方に500円チケットお渡ししております!♡
このチャンスをお見逃しなく!!

最近お客さまに

そろそろあやさんのたのしいお話が聞きたいですよ~ってよく言われるあやでした(笑)
春でだいぶ浮かれてはいるんですが、浮いたお話はできそうにないです(笑)
こんなわたしですがよろしくのお願いいたします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。👈

ではでは!
チケット片手にお待ちしております(^_^)☆

スウェット素材って着心地抜群ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは!
今日は最高気温が17℃まで上がるらしいですね!
通りでぬくいわけです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近またブログのペースを掴みつつあるのでこのペースを保ちたいです、、、
結構ブログ毎日覗いてるんですよ!!!(T_T)って言ってくださる方がいらっしゃっる度、涙がちょちょぎれる勢いで毎回嬉しいんですが(ノ_<)
もっとがんばりますね!!!!(笑)

さてさて、本題ですが、こんな日は!
こんなにあったかいこんな一日は!!
パーカーにロンスカにスニーカーでお散歩したいです!(願望)

ってことで、パーカーのっけちゃいます!♡




白色のパーカー ( HOLLSTAR / USED )
今年は白を着てたらとりあえず今年らしくなるような気がしてわたしも膨張色だしちょっと、、と避けていた色味でありますがちょこちょこ手を出していたり(笑)
パーカーだったら挑戦しやすいと思うので、一枚いかがでしょうか?
ポケットのところにHOLLSTARの刺繍が入ってるのもポイントです!




刺繍ネイビーZIPパーカー ( USED )

シンプルなTシャツやワンピースにさらっと羽織れはあっという間に古着コーデっぽくなってしまう優れもの!な刺繍パーカー!
お色味も、合わせやすい!清楚代表!ってわたしが全力で思っているネイビーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ピンクのパーカー ( USED )
派手めのピンクですが、派手すぎない柔らかい色味なので着やすいです!
定番色はすでに持ってるからどうしよう~~方にぜひともおすすめです♡
わたしきつめのピンク何気に好きだったりするので大好きな一枚です♡




青色のスウェットプルオーバー ( OLD NAVY / USED )

フードが苦手なのよねって方やフード付きありすぎて違うのが着たい!な方におすすめなスウェットプルオーバーです。


中にチェックシャツきてあげてもまたかわいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って思ってたら昨日ショナに入ってたなみさんが、かわいいコーデを作ってくださってました!♡




裾レース付きスウェットプルオーバー ( USED )
チェックシャツ ( USED )
ボーイフレンドデニム ( Abercrombie & Fitch /USED )

裾にレースがついたナチュラルなデザインがかわいい一枚ですがデニムあわせてチェックシャツをインすることでよりカジュアルに着こなせてしまうこのふんわりコーデヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春ですしぜひスウェット素材でふんわり女子になっちゃいましょう!♡


ちなみに今日はわたしも春色ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スウェット素材紹介してるくせしてワンピース着ててごめんなさい(笑)



やっぱり春物は色合いデザイン含めて柔らかい色味のものがおおいのでテンションがあがります!
明日はパーカー着ようと思います!!👈

みなさまもぜひショナシーで春の古着コーデを楽しんで頂けたらうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちしてますー!!




装飾画像

FC2Ad