Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



2月前半お客様SNAP特集( ´ ▽ ` )ノ

皆様~~こんばんは~~~~
( ´ ▽ ` )ノじゃんけんぽ~~~~ん!!!
じゃんけんしに遊びに来てください♡
えへへ♡笑


さて2月も前半が終わりました♡
バレンタイン月間ということで、2月前半お客様SNAP特集( ´ ▽ ` )ノ♡をUPさせていただきます☆☆☆☆

2月前半も、沢山の皆様に遊びに来ていただけ嬉しかったです☆
まだまだ2月は、終わってません!!!

後半も、引き続き皆様遊びに来てくださいネ♡


それでは皆様いきますよ~~~~~~
( ´ ▽ ` )ノハイ!チーズ!!!





マホちゃん&ゆきなちゃん




えりかちゃん&もねちゃん





あやかちゃん&さやかちゃん姉妹さん





唯ちゃん&まなちゃん





しおりちゃん





ななちゃん





ゆうみちゃん






みくちゃん





皆様~~ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡





シルク






いくちゃん❤️

お久しぶりですこんばんわ!


アメリカから帰ってから6日目のなみへいです!


今回の時差ボケはまだ抜け切れてなくて
眠いです(°_°)



でも、今日は大好きなお客さんがきてくれたー(*^◯^*)


いくちゃん❤️

よく顔を出してくれて、
ほんとに四年間通ってくれた、
すごく素敵なこです(*^◯^*)


そんないくちゃんも、もう卒業…😭


もうすぐ引越しということで、
さみしーよー!!!!!!!!

なかなか写真も撮らせてもらったことなかったので、
今日はお願いしてパチリ★




恥じらいながらも、おすすめコーデを着てくれてます♫


お花柄、あまり持ってないみたいだけど、すごく似合ってる*\(^o^)/*


お次は、新スタッフゆかぴとアイドルポーズで!(*^◯^*)




かわいー*\(^o^)/*❤️


ユニット結成です❤️


応援よろしくお願いします*\(^o^)/*



ほんとに、四年間通ってくれて、
ありがとう!!!(;_;)❤️❤️❤️


社会人になっても、頑張ってね♫


また一回会えるので、楽しみななみへいでした(^ν^)



ラッキーガールとコーディネート!

こんにちは!
最近なにしてますかね。。パッとしたことしてないので最近どうこうの、あやです!が書けないという問題が発生してます。。
とりあえず今日もげんきです!あやです!
なんだか気温差が激しい日々ですがみなさまはお元気でしょうか?エアコンつけっぱで寝たりして風邪ひいてませんか?(´・_・`)
わたし窓開けて寝たいのに蚊が入ってくるのがいやで開けては閉めての繰り返しです(笑)

わたしの話はおいといて、
黒ひげ勝負めがけて来てくださる方結構いらっしゃって嬉しいです(^_^)☆

ショナシー初黒ひげ飛ばしはみくちゃんでした◎





そしてラッキーガールふたりめはめいちゃん(:3っ )へ



ふたりともにんまり~♩


そんなこんなのコーディネート紹介!




白ボトムにネイビーの花柄フレアキャミを合わせて女の子らしく!

柄のアップはこちら~*




帽子、鞄、サンダルはあみあみ系で統一してみました(^_^)☆




( size : 23.5cm )


どれもシンプルだけど一癖あるデザインばかりですがまとめてあげるとすんなりまとまってくれるいいこちゃんたちです(;_;)

白×ネイビーは清楚女子のてっぱんなので、清楚にかわいくをまとめた欲張りコーディネートです。・°°・(>_<)・°°・。

先輩とのデートなに着よう!な方に全力でおすすめしたい夏コーデになります♡


最近何ヶ月ぶりかわからないぐらいの勢いで久しぶりにデートというものを体験してきたのですがたまにはいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あまり期待はせずですが、夏は出逢い季節ともいいますしサザン聴きながら出勤してます。(笑)

ではでは!
黒ひげ片手にお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピアスにコーデにショナシーな人!

こんにちは!あやです!

本日アクセを入れ替えました!
夏らしい色合いの物が多いので気温と共にテンションまで上がってきます~
でも暑いのはいやです(T_T)✩


そんなこんなでイヤリングとピアスをぺたり!!



夏らしくとってもカラフル~♩

カラフルといえば~




サイレンスノイスの花柄ワンピ!♡
こちらのワンピースはUrban Outfittersの古着になります。
タイトめのきれいなラインのミニワンピヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓
最近ロンスカ多めな方にぜひともこの梅雨のじめっと感をふっとばすように涼しげにきこなしていただきたいです♡


そして梅雨のじめっと感を吹き飛ばすといえばこのふたり!!!(笑)





最近よく来てくれるみおちゃんとみくちゃんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みくちゃんの変な動きにしれーーっとつっこむみおちゃんのコンビネーションは最高すぎて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
このふたりが来てくださってる間わたしこんなに笑ってていいんだろうか?ぐらい笑ってる気がします。
爆笑ではなく、じわじわ、、あとからきます。(笑)



先日はこんな差し入れをいただいてしまいました✩

ふたりともいつも楽しい時間をありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💓

またお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて!
今日も平和にまったりみなさまをお待ちしております♡

あやでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひさびさの、ショナシーな方々!

こんにちは!
前回の更新から気付けば10日も、経っていました(´;ω;`)
覗いてくれた方すみません(´;ω;`)

今日はひさびさにお客さんと写真を、とったので、のせちゃいます!!




ショナも、ネネポモも可愛がってくれてるやっちです!!

やっちと初めて会ったのはショナシーで働く前になみさんに、まゆたまごというお菓子をお誕生日に、もってきてたときでした笑

お菓子たべれますか?よかったら…

みたいな感じで、お話したみたいです。

わたし、まったくその人がやっちということを覚えてなくて←




今ではツーショットも撮れるくらいになりました笑



そしてそして

今日おてんば三人娘がきてくれました!



がっちゃん!ほっそ!はしも!

いつも、ひとりずつなんですが
今日は珍しく三人で!

がっちゃんのおめでたい日だったのできた瞬間

おめでとおおおおおおううおおおお

と伝えました♡笑

わーわーはしゃいでくれて
わたしも、いっしょにはしゃいで
楽しい時間をすごさせていただきました♡

三人ともほんとにありがとう(´;ω;`)♡

またきてねっ★!




ショナブログにのってくれるお客さまだいだいだいぼしゅうです!

お買い物しながら、
ぱしゃっと!ヽ(´・∀・`)ノ笑

秋物になったショナシーで
にこにこゆるゆるお待ちしてます♡

今日から五連勤中のあやでしたヾ(´・∀・)ノ
装飾画像

FC2Ad

