Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



エナジードリンク凄い!!



こんにちは!
安定のメガネっ子どいです🍄


つい2日前に
ショナシーに入ってた時に
強い睡魔と身体の重さを感じヤバいなって思って
自販機でレッドブル売ってたんで買って飲みました!!

そしたら
レッドブルが身体を駆け巡る感覚が
分かるぐらい身体に浸透していきあっという間に元気になりました 笑

効果が早くてビックリです!(◎_◎;)

レッドブル恐るべし!!


今度また同じ様な状態になったら
すぐにレッドブル頼ろうと思いますd( ̄  ̄)✨


効き目は個人差があるとは思いますがオススメです👍




ではでは
今日のコーデをサラリとご紹介します♬







柄物のブラウスに春らしい
オレンジの刺しゅう入りスカートを合わせてみました🍊

ちょっと
レトロな雰囲気が可愛いお出掛けコーデです♪( ´▽`)







スカートの刺しゅうはこんな感じ🌸

結構、細かくてキレイなんです!
形も可愛いしビーズやスパンコールがあるのも◎






カバンもレトロな雰囲気を選んでみました👜

巾着みたいな感じが良いですよね!
形も縦長い感じのバケツ型なのが好きです❤️❤️








一緒にショナのポストカードも載せますね😎

春は出会いと別れの季節なので
お世話になった人とかに手書きで
メッセージを送るのも良いんじゃないでしょうか??

手紙って貰うと
なんか嬉しいですよね~( ´ ▽ ` )✨




今回は短めに
ブログを書いてみましたー(*^◯^*)

たまには短めにして
サラッと読んでもらうのもいいかなって 笑


では
そんなこんなでどいがショナシーで皆さんをお待ちしてまーす!

USEDだからkawaiiアイテムコーディネート( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~~シルクですぅ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
元気が取り柄のシルク!!!
元気しか取り柄がないシルク!!!笑

今日もフル回転で、皆様とワイワイできるのを楽しみにshonaseeでお待ちしてますぅ^_−☆


さぁ、今日のコーディネートは
USEDならではのKAWAIIアイテムだな♡と感じるセーターとカバンをメインにしたコーディネートをご紹介させていただきますぅ☆




苺柄のセーターと、USEDの味がムンムンのカバンさんです♡♡♡



苺柄が配色により甘すぎない感じのセーター♬♬♬
パンツとの相性も抜群ですよネェ^_−☆




長いリブのおそでに可愛いボタン!!!!!!!!





そしてUSEDの味がムンムンのカバンさん♡♡♡
綺麗目のパキパキスタイルに持っても、オシャレになりそうなカバン☆☆☆





USEDスタイルをされない方にも楽しんでいただけそうなアイテムのセーターとカバン


いい感じですよぉ♡♡♡♡

是非是非shonaseeへ見に来てください♡




今日のオマケ。。。。。

焼きカレーパン


めったに食べなにのですが、意外と食べると美味しい焼きカレーパンでした♬




それでは以上シルクでした☆

古着界のプリンセス☆☆☆OLD COACH

皆様こんにちは~シルクです( ´ ▽ ` )ノ☆
今日は、土井ちゃんと二人でワイワイshonaseeはやっております☆

エヘヘッ☆☆☆

音楽大好きだったり、様々な話で盛り上がれる土井ちゃんなので
一緒にいると時を忘れお喋りしてしまうあたしですぅ(≧∇≦)


さて、今日は。。。。
古着界のプリンセス☆☆☆
OLD COACHをご紹介ですぅ( ´ ▽ ` )ノ




可愛いだけではなく、現代のCOACHにはない!!!
レザーの質感や独特の世界観があり、あたし自身プリンセスと崇めておりますぅ☆☆




様々な形に、お色とあり
古き良き時代の逸品ですネェ♬♬♬

皆様一点物なので!!!!!
早い者勝ちですぅ☆


是非是非、お持ちの方も
興味のある方も
一度手に取り見にShonaseeへ来て見てください☆☆☆



それでは、以上~~~~
音楽大好き土井ちゃんと☆
食欲の秋のシルクでした☆

可愛いカーディガン❤️





こんにちは~☀️


昨日は肉バルで美味しいお肉いっぱい食べました~、モンです😸



昨日はモンの友達の誕生日だったんですが、その子のお祝いも兼ねてちょっと贅沢をしてきました😙お肉とっても美味しかったー❤️(*^◯^*)









それでは、今日は今の時期に便利なカーディガンを紹介したいと思います!






深い緑のあみあみカーディガン

薄手なのでかさ張らず、オールシーズン使える優れものです🌿

シンプルだけどお洒落に着まわせるのがいいですね😄




えりのモフモフが可愛いカーディガン

このカーディガン全然ちくちくしないしとっても着心地いいです👍

ブラウンに白や黄色の毛糸も混じってるのでトーンが暗くならずに着てもらえます🍂

ボタンがシェルなのも可愛いですね🐚




格子と花のカーディガン

モノトーンな色合いで着まわししやすいカーディガンです😄

どことなくレトロな雰囲気がとってもお洒落ですね❤️

こちらはコットン100%なので合成繊維が苦手な方にもオススメです(*^◯^*)




半袖ロングカーディガン

ロンTにジーンズのようなシンプルなコーデにサッと羽織るだけでお洒落に変身できます✨

ワンピースなどに合わせてもgood👌

抹茶色にこげ茶が編み込まれていて和スイーツのような色合いになってます😋

ポッケにさり気なくついてるスタッズもポイントですよ🌿










カーディガンはちょっと寒い時に羽織ったり、コーデに合わせて前を開けたり閉めたり様々な着こなしができてとっても便利ですよ😄

皆さんも一点モノのカーディガンで個性的なお洒落を楽しんでみてはいかがでしょう🌸







それでは今日はモンがショナシーでお待ちしてます~😸🐾

オールドコーチ特集💼




こんにちは~🙋


昨日はしょうが焼きを食べました、モンです😸



いつの間にか食いしん坊キャラになってしまいましたね 笑


食べるの大好きなのは事実なのでこのままこのキャラを貫きたいと思います😋



そんな私が最近ハマってるのが冷凍みかんです!

しかも最近はコンビニとかで皮が剥かれた状態で売られてるのがあるんですよ~

その名も《むかん》‼️

すこしダジャレみたいな名前ですが、まぁ分かりやすいというか

ストレートなネーミングが気に入ってます✨



昔から給食の冷凍みかんが大好きで、夏に見つけてからずっと食べてます😋


アイスよりずっとヘルシーだし体にいいと思うのでダイエットされてる方にもオススメですよ❤️








それでは、そろそろタイトル通りオールドコーチを紹介したいと思います✨

まずはこちら!



コーヒー豆のようなブラウン色のオールドコーチ☕️

サイズも大きすぎず小さすぎず、いい感じです!

形は少し台形になってます



長方形のオールドコーチ

こちらはよくある金具式ではなく、チャックで開け閉めするタイプになってます。

ちょっとお出かけするときに持ってもらいやすいサイズ感ですね👍

外側にポッケがあるのも意外と便利なんですよね~😊



珍しい白のオールドコーチ

白ってたまーーに入ってきますけど、数が少ないし人気なのでいつもすぐに売れちゃいます‼️

秋、冬は服のトーンが暗くなりがちなので明るめのバッグでバランスとってあげるのも👌




今回、オールドコーチめっちゃオススメです‼️

この他にも可愛いのいっぱい入ってきてるので、是非たくさんあるうちに見に来てください~😄




最後に今日のコーデを





このコーデのバッグもオールドコーチです💼

カジュアルなスタイルもハイブランドのものを合わせるだけで

グッとオシャレになりますよ✨👍




それでは今日も変な天気ですが、ショナシーでモンがお待ちしてます~🙌

是非、遊びに来てください~😸🐾
装飾画像

FC2Ad

