Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

shonaseeサンタさんから、皆様にメリークリスマス( ´ ▽ ` )ノMAX50%off!!

皆様、こんばんは~♬♬♬シルクですぅ( ´ ▽ ` )ノ♡


突然ですが、shonaseeサンタさんから皆様にプレゼント第二弾が届きました☆☆☆

MAX50%offですぅ( ´ ▽ ` )ノ♬

ポイント2倍は引き続きやっておりますぅ♡



12/25までですぅ!!!!!!!



皆様~~早い者勝ちですよぉ~~~~


二階は、新商品が入荷中ですぅ♬


盛り沢山のshonaseeへ、是非遊びに来てください♡



それでは以上シルクからのお知らせでした☆

Xmasには、サンタがやってくるよ~キャンペーン!!!!

皆様こんにちは~~shonaseeの店長シルクです( ´ ▽ ` )ノ♡
今日も朝から元気いっぱいの、あたしです(^_−)−☆


さて、来月にはXmas☆☆☆
今年も残り一ヶ月半をきりました

ということで!!!!笑

Xmasにサンタがやってくるよ~~キャンペーンを今日からスタートですぅ( ´ ▽ ` )ノ☆




ポイントが2倍!!!!!
ポイントが!!!!!!!!!!
2倍になります♬♬♬♬



そしてご来店くださった方、全員に
コーヒーとお菓子のプレゼントを♬
shonaseeサンタさんから、ささやかですがプレゼントですぅ♬



shonaseeへ、皆様来て来てください♡♡
ポカポカ温まりながら、おしゃべりしたり
可愛い服を見たり、着たりしてください♬♬♬♬


皆様のご来店楽しみお待ちしておりま~~す( ´ ▽ ` )ノ♡



それでは以上、シルクからの
お知らせでした♡

ショナシーOpen🍁




皆様、お待たせしました~‼️




今日からショナシー通常通り営業してます😊



そして



じゃ~~ん✨✨✨

今回もアメリカから可愛い服をいっーぱい仕入れてきました~🍁


今から着れる薄手のものから、冬も活躍するニットモノなど


靴にバッグと可愛いものてんこ盛りです♬



それでは

秋の可愛いコーデを少しだけご紹介したいと思います~🍂











秋は色んなコーデが楽しめるのでお洒落好きには嬉しい季節ですよね☺️






可愛いものからどんどん売れていってしまうので


たくさんある内にぜひショナシーまでお越しくださいね(*^◯^*)❤️

staff紹介②–モン編





こんにちはー🌻



何気にショナシーのblogを書くのは初めてのモンです~😸



いつもは姉妹店のポモナやネネモアにいることが多いのですが、これからちょくちょくショナシーにも顔を出すので皆さんよろしくお願いします~✨




今日は初めての方にもモンのことを知ってもらうためにstaff紹介②–モン編❗️と題しまして簡単な紹介をさせてもらいます☺️







先ほども書いたとおりポモナとネネモアにいることが多かったのですが、これからはショナシーも合わせて3店舗に出没します❗️







実は私もともとポモナのお客さんだったんですが、面接をしてもらってstaffの一員になることが出来ました~✌️✨

そして、いつの間にかあれからもう5ヶ月経ってます❗️びっくり❗️∑(゚Д゚)

時が経つのは早いですね~🌿







古着を好きになったのは中学生の時で、古着好きでオシャレな友達の影響で私もいつの間にか古着好きになってました🌼


今も昔もワンピース👗が大好きです❤️


古着のワンピースってどれも可愛いですよね~♪( ´▽`)


ポモナやショナシーにもいっぱい可愛いワンピースあってわくわくします✨





あと洋服だけでなく着物も大好きです❤️


昔は眺めるだけで満足してたけど最近は着物をきてお友達と出かけるのが趣味になってます~♪


夏は浴衣着てお散歩したり、お祭りに行ったりするのもいいですよね🌻


着物も新しいものより古着の方がレトロで可愛いのがあるのでよく買いに出かけます🐾








ただ、部屋が服に占拠されつつあるのが最近の悩み?かも知れません 笑


楽しい方が勝つのでいいんですけどね❗️



きもの友達、随時募集中なので良かったらモンと語りあいましょう‼️







あ、あと最近流行りの『ポケモンgo』始めました👍


他のstaffも何人かやっててこの間の蒜山でもポケモン探してました 笑






1枚写真のっけときます~

ポケモンじゃなくブルーベリー大量GETのモン🌻





ショナシーにはコダックとかイーブイがいましたよ~🐥


イーブイ好きなんで捕まえて帰ろうと思います~(・ω・)ノ













どうでしょう?


ちゃんと自己紹介になってますかね?💦









次は土井ちゃんの紹介になると思います✨


お楽しみに~😄




それでは今日はモンがショナシーでお待ちしてます~❗️







これからもよろしくお願いします~😸🐾


リニューアルを記念して♬

こんにちはコビトの若葉です(^ν^)🌱

実は先週土曜、家で柱にぶつけて足の指を骨折しました笑

普通に歩けるので元気にショナに立っております🌞

よくよく考えたら、手の指とかはよく聞くけど、

足の指を折るってあんま聞いたことない、、、笑

この年になって恥ずかしすぎます😋


ではでは!

嬉しいお知らせ色々とあります❤️

リニューアルを記念してショナシーのInstagramができました!





http://Instagram.com/shonasee2217


↑URLです(^O^)

これからいろいろアップしていくのでぜひフォローしてくださいね👍

ブログはもちろん、Facebook、Twitterもしていますが、

インスタはまた違った投稿もあるかもしれないのでチェックですよ✨




あともうひとつのお知らせ❤️





新規様会員になっていただくと、20%OFFになっちゃいます!!

これを機にショナシーデビュー✨✨

期間は気まぐれなのでお早めに!!





最後に今日のコーデ(^O^)

では、今日から4日間月曜までコビトの若葉が

ショナシーでお待ちしてます🌱🌱🌱
装飾画像

FC2Ad