Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



アクセも入荷したよ💍

こんにちは!

コビトの若葉です🌱🌱

前回のブログでもんちゃんが食いしん坊キャラを爆発させてましたが、

わたしたち食べ物の好みが似ていて、よくごはんに行っています🍴



ラーメン食べたり、焼肉たべたり❤️

焼肉のときは2人とも牛タン大好きなのでひたすらタンばっかり食べました😋

ちなみに焼肉のタレとレモン汁をまぜると美味しいですよ!

たいてい、え~~って言われますが、もんちゃんはわかってくれました笑

みなさんぜひお試しあれ👍👍



では、今日が新しく入ったUSAアクセサリーのご紹介です✨




こちらはピアスです🍂

まだまだ種類ありますが、若葉のオススメたち!

レトロな雰囲気のものが今回は多く入荷してます👗




今回はリングやブローチも少しだけ入ってます🙋

どれも一点物!

早い者勝ちなのでみなさんお早めに~~(*^◯^*)

私も新商品から一個ピアスをゲットしましたよ💕



ではでは今日はコビトの若葉ショナシーでお待ちしてます🌱🌱

アクセサリー特集(*^◯^*)

こんにちは!!!
今日でラスト出勤となりますもるです(T ^ T)
最後の更新、精一杯書かせて頂きます!!




最近暖かくなってきて、髪を切ったり結わえたりする機会も増えてくるかとおもいます!
そこで、今回はそんなときの耳元のちょっとしたお洒落としてピアス・イヤリングをご紹介したいと思います*\(^o^)/*




◼︎ステンドグラス風ピアス(USED)

太陽の光に浴びるとさらに綺麗に見えます*
きちんと後ろで引っ掛けるタイプなので、落ちる心配もいりません♪( ´▽`)






◼︎キラキラと白いお花ピアス(NEW)

ピアスキャッチの方にお花が付いているので、シンプルにキラキラだけでも使えますし、他のピアスにお花のキャッチを合わせることも出来て一石二鳥なんです(((o(*゚▽゚*)o)))






◼︎オレンジビーズの揺れピアス(USED)

この明るいオレンジ色がたまらなく可愛いです♡
付けてるだけでこちらまで元気になれそうですね*\(^o^)/*






◼︎ビンテージクマさんピアス(USED)

ちっこいですがよーーーく見るとクマさんなんです(^∇^)
クマさん好きにはたまらないですね♡






◼︎パールのつぶつぶピアス(NEW)

大粒パールも可愛いですが、小さなパールがたくさんも可愛いでしょ?なピアスです♡
日常だけでなくオフィスワークの方も、結婚式やパーティーにも使えます(*^◯^*)






◼︎水色ビーズ付きエスニック風揺れピアス(USED)

これからの季節にピッタリの爽やかな雰囲気のピアスです!
金具の模様も凝っていて可愛いです♪( ´▽`)






◼︎三層の三角イヤリング(USED)

耳に挟むタイプなので付けるのが簡単です(^∇^)
ちょっとしたアクセントにいかがでしょうか?♡






他にもまだまだピアスはもちろんイヤリングもありますのでぜひ店頭でご覧になってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))






ではでは、最後になりましたがここで働くことができて本当に良かったです!!
皆さんとの出会いに感謝です♡
またどこかで見かけたら気軽にお声かけください(*^◯^*)
ありがとうございました!!!!


台風とともに大量アクセ投入!

こんにちわ!

なみへーです*\(^o^)/*


台風やばい!!

ショナの外もこんな感じでした


といっても写真では伝わらないですなー



今日はそんな中、アクセサリーをたくさん入荷しましたよー*\(^o^)/*




ブローチやヘアゴム、
ピアスなどなど

こちらはJAPAN selectアイテムなので、
価格も安くて嬉しいところです(*^^*)




模様替えもしました♫

ブーツもたっぷり!!




こーやってみると
たくさんありますね(*^^*)



アクセサリー、ぜひ見に来てくださいねー*\(^o^)/*


そして、もるのかわいかったコーデもぱしゃり




ちょっとレトロに、でも元気なボーダーがかわいいです♫





ベレー帽は他にも色がありますよ( ´ ▽ ` )ノ



お店、ニットにアウター充実してますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね(*^^*)



そして私ごとですが、
昨日は神戸の友達の結婚式でしたー*\(^o^)/*


すごい素敵な洋館で、
すごい素敵なふたりで、
とてもとても楽しかったです♪(´ε` )


久しぶりの短大の友達とも会えてハッピー*\(^o^)/*






幸せ満開のなみへぃでしたー(*^^*)

明日はきっと台風いなくなるので
お出かけしてみてくださいね~♫

ネックレス紹介とショナシーというかネネポモショナな人!

こんにちは。
あやです。
二日連続更新すると言いつつiPhoneが止まってしまって更新できず…!
すみませんでした(;ω;)

そして暑い中昨日わざわざ足を運んでくださったお客様!
臨時休業の為お休みさせていただいておりました。
申し訳ございませんでした。
本日より通常営業に戻りましたのでまたお時間がある時に足を運んで頂ければ幸いです。


そして、そして、
ネックレスのご紹介でございますー!




風船ガムみたいなネックレス ( USED )

なんともめるへんな大粒風船ガムみたいなネッスレス(^O^)
思わず食べてしまいそうですがたべられません!
大ぶりな物なのでシンプルなワンピースやTシャツなどに合わせてあげるとだいぶ印象が変わります。




レザー紐のクリームソーダネックレス

色味がわかりにくいのでもう一枚。



いい感じのあわーーい水色に白の淵ですごく涼しげなこのネックレス。
まるでクリームソーダヽ(´・∀・`)ノ

レザーの紐がとってもおしゃれでつけやすいです。




羽根×お花のモチーフネックレス ( USED )

ムジのゆるTにエスニックスカートのときとかに是非とも、合わせていただきたいこの羽根ネックレス♡
夏はエスニックなの!な感じな方にぜひともさらっと小物コレクションに追加していただきたいです( ノ゚∀゚)ノ


ほかにも追加ちょこちょこしてます!

そしてアンティーク物はただいま20パーセントOFFです( ノ゚∀゚)ノ

今がチャーーーーーンス!!

お待ちしてます♡

また昨日のことの記事更新しますね꒰ ´͈ω`͈꒱♡


最近はひめしゃんひまわりと三人でひまわりの部屋でカキ氷パーティー別名たこぱをしました。

まともな写メが、なく載せれませんがゆるゆるーな感じでたのしかったです( ノ゚∀゚)ノ

あとあと!

だいすきーーなお客さまというかお友達のむっちゃんが高知から遊びにきてくれて、一緒に三店舗を、ぐるぐる◎




ネネポモでお買い物後のむっちゃん。
この2ショを、みるとほっこりします。


そして夜はショナにむかって、ひまわりと初めまして!笑

からの、太陽の時代で4人でもんじゃー!!!



おいしかったです♡

そしてむっちゃんは昨日高知へ(;ω;)
むっちゃんまたいつでも、帰っておいでね。長旅だろうけど、高知いってらっしゃい( ノ゚∀゚)ノ
(むっちゃんの地元はわたしたちの中で岡山なのでいってらっしゃいなのです。)


そして、おまけはこのこ!
ゆうみちゃんともたまたま会えました♡
ひさびさにお話できてうれしかったです!



プライベートでお客さまと遭遇するとあたふたします笑

でもよく表町とかふらふらしてるので見つけたらあーーー!!くらいの勢いで話しかけていただけたら嬉しいです♡


これからももっともっとお客さまとの距離が、近くなることを楽しみにお仕事がんばります♡

夏セール!まだまだ続いております。
秋まで使えるものもちらほら半額に!


お待ちしておりますー!!!


カラコン変えて顔の印象が変わって自分でもびっくりしてるあやでしたヽ(´・∀・`)ノ

アクセサリーん。。

こんにちはあああああ!!

すぅ坊です(´・∀・`)!

最近スタバが飲みたくなる病の
すぅ坊ですいぇあっ(´・∀・`)!

今日も出勤前に岡山一番街のスタバに
寄ってコーヒー片手にバスでゆらゆら
やってまいりました(^_^)☆


いやぁ。。。
最近ほんとに暑くなりましたねぇ。。

暑くなると冷たい飲み物が
こうなりますよねー。。。




水滴で下をティッシュで包む方式!



はい!そんな暑い時期!!!!!
露出が増える時期!!!!!!!
手首や首もとも見える時期!!!

……あれ?なんか手首さみしくない?

そういえば、首元もなんか……。。


そんなみなさんに朗報です。



アクセサリーたちがいろいろいろ
入ってきましたよおおおおおおおう!
(ちょっと前に)

大人気だったあの!あの!!
アニマルリングも!!!!





なんと今回は新たな仲間、
カピバラさんがやってきました!!
わたしもつけてまーす(´・∀・`)
新入り仲間でーす(´・∀・`)!笑





アニマルリングはほんとにすぐ
売れちゃうのでお早めに!!!


ほかにもいろいろ入ってまーす!!





ナマケモノネックレス!!





ヘアピンたち!!


そのほかにもいろいろあります!!
気になったらぜひぜひ!!!!!!
ショナシーで待ってます(^_^)


最近、腕時計をつけてなんだか
大人になった気分のすぅでしたー!



そういえば、前の記事であやさんが
わたしのこと「日本語がうまい」って
書いててくれてて感動です!!!!
徐々にトークスキルが上がってる
気がしてならないです(´・∀・`)どや
末っ子マンネの称号頂きました!笑

ではでは(´・∀・`)/
装飾画像

FC2Ad

