Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ロングブーツ特集★ミ

こんにちはーー♫
もるさんです!
今日はまた一段と肌寒いですねT^T


そんな寒い時は足から温めましょう*\(^o^)/*笑
という訳で今回は長めのブーツ特集です!


□MIA 黒レザーブーツ(23cm)


シンプルなので何にでも合わせやすいです(*^_^*)
ぺったんこなのでヒールはちょっと、という方にもおすすめです!


□Justin 茶レザーウエスタンブーツ(23.5cm)


ウエスタンブーツの王道Justin!!!!
すごくレザーの良い味が出ています(^O^)

ちなみにちなみに…
色違いがいるんです!!!!


□Justin 黒レザーウエスタンブーツ(24cm)


黒だとまた違った雰囲気ですよね*\(^o^)/*
とにかく生地がしっかりしてます!


□足首のところがクシュっとなった茶レザーブーツ(22cm)


こちらもまた個性的なブーツちゃんでございます!
履いた時に前側が少し長めになっています✳︎
これが入ったらもうシンデレラですね(o^^o)


ひよまず今回はこの辺で~♫
他にもたくさん可愛いブーツが盛り沢山です!
セールもまだまだやっておりますので、思わぬ出会いがあるかも…!?


ぜひぜひお越しください*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



くつ!くつ!くつ!

こんにちは!あやです。
昨日某歌番組にフミヤさんが歌ってるのを観てオーナーにしか見えなくてひとりで笑ってました。

そんなこんなの靴紹介いっきまーーーす!




あみあみタッセル付きローファー ( USED )

わたしがらどんぴしゃに大好きなこのローファー!
こげ茶のあみあみの黒のタッセルがほんとにほんとに、おしゃれです♡
きれいめワンピやプレッピーなときにぜひ合わせていただきたいです。




配色レースアップシューズ ( USED )

これまたわたしのだいすきなレースアップシューズです。
このベージュとこげ茶の色合いがたまりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゆるっとしたパンツをロールアップして履いていただきたいですね。




安定の茶色のショートブーツ ( USED )

こういうショートブーツはほんとになんっっっっでも!あわせれちゃいます!
一足持ってるとすごく便利な上にレザーで丈夫なので長く長く履いていただけます。
こういう靴はセールのときに手を出しちゃうのがお買い得ですっ!♡




茶色の編み上げブーツ ( USED )


このブーツの丈はロングスカートに合わせてあげてもかわいい丈なので幅広くコーディネートしていただけます!
ちょっとごつめのこの感じであまあまワンピースと合わせてあげてもかわいくなりすぎない!っていうふわふわが苦手な方には使いやすい一足になってます♡
色味も濃いめの茶色なのでオールシーズン使っていただけます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしは夏でもTシャツにデニムショーパンに素足に靴下合わせてブーツはいてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お客様にも結構好評だったので冬のうちにこういう感じのブーツを買っとくのもありですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は靴をじっくりご紹介いたしました!♡
サイズが合えばシンデレラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お待ちしておりますー!!!




そういえば!
先日ちょっと早めの忘年会あんど歓迎会をしてきました!
写メがーぜんぜんーーーありませぬーーー。・°°・(>_<)・°°・。
そしてオーナーの顔がうつってないやつがこれでした笑

みなさまご存知ひまわり(一番右手前)の横にいるのがキキです!♡
本名があややと人文字違いで、あやや呼びだったみたいなのですが、そこからあややならキキにしよう!って話になって、キキになりました!
たまに、ショナに入るようになっているので遭遇したときはやわらかくお話してやってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしのかわいいかわいい後輩ちゃんを、みなさまよろしくお願い致します!

サンダルビッシュ。。。

どうもこんにちは(^_-)

新人です(^_-)すんすんです(^_-)(^_-)
あやさんが「すぅ坊」と呼んでくれて
いるのですぅ坊です(^_^)☆
ハタチですよろしくおねがいします!

最初なのでちょっとした自己紹介を!

好きな食べ物は焼肉と肉ですー!!
好きな飲み物は炭酸とコーヒーです!
趣味はニコニコ動画です(^_-)!!!
服飾の専門行ってたのでちょっとした
スカート、パンツ、シャツなら
作れます(^_^)☆うふふふふ

と、こんな感じです(^_^)☆
おしゃべりもだいすきなので、
たくさんおしゃべりしましょー!

そしてそしてー!!!
今日も暑いですねぇ。。。
あぁ、靴履くの暑いなぁ。。。
なんて思ったそこのアナタ!!!!

かわいいサンダルはいってまーす☆!







グラデュエーター サボサンダル ( NEW )






フロントパンチング サボサンダル ( NEW )





花の刺繍サンダル ( NEW )


と、今回の紹介は全部新品のものに
なりますが、USEDのサンダルも
ありますのでぜひショナシーへ
お立ち寄りくださいませ(^_^)

ちなみに今日はわたくし、すぅが
ショナシーでお待ちしております!

すーでしたあああ(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)

今日は靴をピックアップ!

こんにちは!
あやです。
さむいです!
とりあえず、さむいです!





先日、看板書き換えました!
今回はきゃりーぱ、みゅ、ぱむ、あ、みゅ
っぽく目玉にしてみました(笑)
未だに彼女の名前をすらすら
言うことができません。

セールが本格的にはじまって早4日目!
商品ちょこちょこ追加してます♪


なので商品とっても充実しております!
その中から今日はくつをピックアップ~♪





淡いお花柄パンプス ( KIMCH BLUE / NEW )

アーバンの新品になります♪



かかとはぺたんこで側面まで柄がしっかり入ってます。
シンプルにデニムと合わせてあげたら
引き立ってすごくおしゃれな印象に
なります(。・ω・。)




キャメルの刺繍入りウエスタンブーツ ( USED )


春に刺繍のワンピとかに
是非とも合わせていただきたい
ブーツです★★
形もスッキリしているのでぼてっとならず
合わせやすいかと思います(*^^*)




レザーのエンジの後ろ紐付きブーツ( NEW )

画像ではわかりにくいですが
エンジのブーツになります。



後ろからみるとこんな感じです。
金の金具とレザーの紐がポイントです!
金×黒もすきだけど、
金×エンジも素敵すぎますよね(。・ω・。)




スモーキーカラーのブーツ ( MOSSIMO / NEW )
春に向けてがつがつ使っていただけそうな
スモーキーカラーのブーツです!
グレーの淡い感じがたまらなく
かわいいです(。・ω・。)


春の先取りは足元から…*
お気に入りがあればぜひお店で
はいてみてください◎
お待ちしてます(*^^*)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先日すっごく嬉しいことがありました(*^^*)



職人話をいつも楽しく一緒に盛り上がって
くださる木尾さんがお菓子を(*^^*)

イチゴ系のチョコレートには目がない
わたしには有り難すぎる差し入れでした(;_;)

木尾さんありがとうございますー(。・ω・。)
そして、いただきます◎

また時間があるときに
立ち寄っていただけたら嬉しいです(*^^*)

木尾さんへのラブコールを残し
今日は失礼します(。・ω・。)

くつ、追加しました(。・ω・。)

こんにちはー!
あやです(*´`*)
最近足元がさむくて仕方ないです。
でもかわいくておしゃれな靴がいい!


そう思っている人はわたしだけじゃないはず!
と思ったので今日は靴を紹介します◎







黒のレザーのショートブーツ( USED )





ちゃんとティンパのマークがはいってます!
黒のショートブーツは甘い感じのお洋服にも
あえて合わせて甘辛にできちゃう優れもの
なのでもうむちゃくちゃおすすめです!
ちなみにわたしもよく履いてます(。・ω・。)






紫のほっこり靴( USED )





太陽光にあてるとこんな色合いです。
モノクロコーデやネイビー系の指し色に!
エンジ系と合わせてグラデーションに!
かわいすぎるのでぜひ!
色みの強い靴は難しいかなあと思われがち
ですが、結構さらっと履けちゃいますよ♪






黒のエンジニアブーツ( USED )


なみさん曰く買付の時、
ショートブーツばかりで
こういうエンジニアブーツがなかなか
見つからない!とのことです(´TωT`)

シンプルでとっても使いやすいので
これまたおすすめです。
ワンピに合わせてほしいです◎






アイボリーのミネトンカ( USED )


なかなか珍しいアイボリーのミネトンカ。
状態がすばらしくいいです!
薄目の色みは春先まで使えるのが
有り難いですよね(。・ω・。)♪






ベージュのムートンブーツ( USED )


よくワンピなどでみるブランドのムートンブーツです。





中がもっこもこなので自転車でも
安心のあたたかさ!!!
寒がりなあなたにもってこいの一足です★



気になる一足がみなさんにあれば
嬉しいです(。・ω・。)
さらにサイズが合えばシンデレラ(*^^*)


今回載せた商品はセールがはじまってから
追加したものばかりです!
もちろん!セールになっちゃってます★
なので早い者勝ち◎


気になる方はぜひショナシーへ♪
明日も元気にお待ちしてます。
装飾画像

FC2Ad