Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワンピースも安くGET❤️



こんにちわ~~なみへぃです♪( ´θ`)ノ



台風で昨日はお休みさせていただいてましたが、
今日は晴れーーーー☀️☀️☀️



元気にOpenしております🎵
max50%OFFしてますよー!!!!




今日は3連休の最初の日でもありますし、
みなさんどっかお出かけでもするんでしょうか( ^ω^ )



ぜひ、そのお出かけついではもちろん、お出かけ用のお洋服も見に来ていただければ嬉しいです✨


暑いからTシャツとスカートでいいやー
とかでも1点もののアメリカ古着でちょっぴり人と差をつけちゃいましょう(^O^)



でもって、ワンピコーデで出勤しているわたし、
ワンピースのご紹介です♪( ´θ`)ノ



1枚でもさまになるので、暑い夏にはオススメアイテムなんですよ🎵



まずはこちら


◼︎赤い小花柄ワンピース(URBANOUTFITTERS)




ウエストゴムでスッキリとレトロなかわいさです✨


夏は赤がとってもキュート!

ストローハットとあわせて元気に着たい1枚です❤️






◼︎タイトデニムワンピース




ゴールドのボタンがレトロでかわいいデニムワンピです✨


中に入れるアイテムによっても化けますよ🎵


Tシャツで元気に、シャツでかわいく、タンクで大人っぽく…❤️


デニムなのでなんでも合わせられちゃいます!

ふんわりナチュラルワンピは卒業して、かっこよく着てみよう♪( ´θ`)ノ


◼︎上品クラシカル花柄ワンピース(URBANOUTFITTERS)





鎖骨のあたりまで黒の透け感がおしゃれな上品なワンピース。


落ち着いた花柄と黒のバランスがすごく綺麗です✨


これは絶対肩出しでいってほしいいい!!


ネックレスも映えますよ❤️


あ、ちなみに人気のアクセサリーも20%OFFですよ😍






ピアスも充実❤️



ワンピースで3連休楽しんでくださいね( ^ω^ )







さて、ワンピース特集でお送りした今回のブログを書いたわたし、なみへぃは
どんなワンピを着ているでしょう?😆


正解はショナシーで♪( ´θ`)ノ



どうでもいいクイズを書いてしまうほど、ウキウキの夏、
皆さんのお越しをぜひお待ちしております✨


なみへいでした★






秋ワンピ@ 'ェ' @



お久しぶりです!
気づけばもう10月!秋ですね~


食欲の秋
読書の秋
運動の秋


そして!ショナシーの秋!!笑


まだまだ可愛い秋物が盛りだくさんです♡
今日はその中で、私イチオシのワンピースをご紹介したいと思います!


1枚目


紫×青のシャツワンピ(KIMCHI BLUE/USED)

この色合いがなんとも言えないくらい可愛いです!
今の時期にぴったりな半袖タイプ!
カーディガンと合わせて、暑い時は脱いで監督巻きや腰に巻いたりして寒いときは羽織ってもいいですね◎


2枚目


デニムシャツワンピ(USED)

これ1枚にニット帽で、はい出来上がり!というなんとも便利なアイテムでございます☆
ボタンを全部外して中にロンTと短パンで合わせてもかっこいい!!


3枚目


ゆるふわスカートの切り替えワンピ(NEW)

これ凄くシンプルなんですが、優れものなんです!
シャツやカーディガンを羽織るもよし!パーカーやニットを上から着るもよし!
という感じでとにかく何にでも合っちゃいます◎


4枚目


花柄ワンピ(USED)

黄緑色のベースにお花が散りばめられていてとても可愛いです♡



近くで見るとこんな感じ!
これを着てぜひ秋の散策に出かけたいですね!


5枚目


紺×オレンジの刺繍ワンピ(USED)

ベースが紺色なのでオレンジがとても綺麗です♡
ちなみに後ろはこんな感じ!



ちらっと見えるオレンジがたまりません!!
少し丈が短めなのでデニムと合わせたりタイトスカートと合わせても可愛いですね◎



こんな感じで長々と失礼しました!
ではでは、本日はもるが皆さんを全力でお待ちしておりますのでぜひ会いに来てやってください!!


ワンピース*

こんにちは!
八月おわってしまいましたね!
夏が帰っていってしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そんなの信じない!まだまだ夏だよ!!と気持ちだけまだ夏女です。


どうも、秋生まれのあやです(・д・)(笑)

なんだかおひさしぶりな更新な気がしてならないですがみなさまおげんきでしょうか?
わたしは季節の変わり目のせいか先日から鼻水がとまりません;_;


そんなこんなのーー
ワンピースをぺたり!




ボーダー切り替えワンピース ( NEW )

女子力高めなキャメルのワンピース!
この色ほんと女子力高めな気がしてなりません!

黒のショートブーツと合わせてデートの待ち合わせ場所にいっていだきたい一枚です!
丈が長めなので身長のある方でもミニになりすぎず着ていただけるかとおもいます◎




花柄シフォンワンピース ( xhilaration / USED )

黒地ですがシフォン素材なので重くなりすぎず今の時期にぴったりです!
夜ちょっと冷える日もありますし風邪ひかないように、、、

ありだと思います( ゚д゚ )!

お袖の部分にゴムがはいってるので小柄な方でもちゃんとお袖が止まるのでぐずぐずなりません*


ペチコート付きで透け感も気にならないです(*^o^*)


あとワンピースではないですが、




サス付きチェックスカート ( USED )

タイトめばっかりでたまにはふわっとしたのが欲しくなってきたというそこのあなたに♡

黒字に青のラインで色合いが大人しいのでトップスの色合いには困らないかと!◎

おすすめです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと二枚くらいのせたかったんですが
写真が載せれない問題が発生してしまったので今日は3枚で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

他にもワンピースたーんまり!です。
夏の半額キャミワンピにロンT合わせたら秋も全然着まわしていただけるものが多めなのでお仕事や学校終わりにぜひふらっと寄ってやってください*

今日もげんきに八時まで営業しております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではでは!
今月は去年の九月と同様にaikoのライブに行く予定があるのでうきうきなあやでした◎



ちなみに去年は9/6の公演だったんですががっつりニット帽で参戦してたのでいろんなひとに暑くないの?ってつっこまれまくってました(笑)

ちなみにスカートはばっちりShonaseeの商品になります♡ちゃっかりです♡(笑)

お待ちしてます♡

ONE PIECE❤️

こんにちわ!


元気に登場、なみへぃですー( ´ ▽ ` )ノ



お盆ですが、みなさまいかがお過ごしですか?



帰省して岡山に帰ってる方、
お仕事されてる方、
遊びに遊んでいる方、
スイカの種とばしの新記録更新した方、

いろいろいると思います♫


ショナに遊びにきてくれる方も
いればいいな(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、今日はわたしの大好きな
ワンピースのご紹介ー!


夏はワンピース!

一枚あれば!!!


じゃん!
チェックワンピース



白に青にピンク、とってもかわいい定番チェックワンピース♫

長めなので安心して着られます( ´ ▽ ` )ノ


つぎ!
アーバンの古着のワンピース



なんともアメリカっぽいワンピース!

大好きです*\(^o^)/*

少し短めなのでチュニックにもどうぞ!



最後はレトロワンピース




柄がかわいいあえええうえええ



かわいすぎて乱れてすみません*\(^o^)/*


今回ご紹介したのはすべて
キャミワンピース!


最近1枚で着られる袖のついたやつが欲しいとよく言われますが、
わたしは断然キャミワンピースオススメ!

なぜならキャミワンピースは
Tシャツの上からきれば夏

ロンTの上からきれば夏以外

着回しバツグンなのです!!!



一枚あれば一年中着れますよ*\(^o^)/*



ぜひ自分のお気に入りを見つけに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日はひまわり畑に行きました♫



夏です♫



夏短すぎる!!


まだまだ堪能したいなみへいでした( ´ ▽ ` )ノ



夏といえば、ワンピース♡

こんにちは!
胃が小さくなりました!あやです!

そしてまだまだつづきます!
梅雨なんてふっとばせキャンペーン!
最大ポイント10倍♡♡

最近お客様に差し入れもらいまくりで申し訳ない問題発生してます(;_;)!



さっちゃんかなこちゃんありがとう♡
カントリーマァムおいしすぎました(;_;)♡

ちなみに空きコマできてくれたさっちゃんかなこちゃんコンビの右の子がさっちゃんなんですが遅刻しそう!もうどこでもいい!ってさしたら一発で黒ひげ飛んじゃってみんなぽかーーーん。でした。(笑)
カントリーマァムくれたからじゃなく奇跡のラッキーガールにわたしも驚きでぽかーーーんでした。(笑)


そしてそして春ぐらいからなんたら問題って言うの口癖になってて今日常連さんにまだ問題つかってるんですか?って言われてそういえばわたしまだ使ってる問題発生してるわ、、とちょっと反省しました。(笑)

元ネタは某バラエティ番組です。


よし!わたくしごとはおいといて!
今日はワンピース特集!

夏の古着といえば!!!!!


そうです!!!!!

きっとわたしの中の勝手ないめーじですが!!!!!


てゆーかなみさんが夏に着てるイメージだからですが!!!!(前置きが長い)



キャミワンピです♡



てことで、キャミワンピをぺたり。




つぶつぶ柄ワンピース ( USED )

ネイビーにドットではなく、つぶつぶや小さい四角が書いてある個性的な柄のワンピースです。
緑のラインがアクセントになってるので黒でも重たくありません。
なにより柄がほんとにかわいいので

柄のアップをー!





わたしこういうよくわかんない柄は星屑柄って勝手な妄想でいってます。

星屑柄ワンピおすすめです♡




てろーんボーダーワンピ ( J-CREW / USED )

てろーーーんとしたとっても着やすいボーダーワンピです!
まえで縛るヒモのデザインが夏らしくてだいすきです。
ちなみにインナーの白TシャツもJ-CREWのものになります。

シンプルでひとくせあるのがお好きな方におすすめです♡





胸もと鍵編みレースワンピ ( USED )

白地にオレンジや赤の柄が入ったガラガラワンピース!
夏がきたよーーーー!!!って叫びたくなります(T_T)

インナーもタンクにしてデニムシャツとか羽織っちゃってもかわいいです。
柄物苦手な方は柄の面積押さえちゃえばきやすいですよ~♡





肩ひもレザーワンピ ( free people / USED )

色味!デザイン!これはまさに!
そうですフリピーです♡
一見派手そうに見えますが淡いピンクなので着にくくないと思います。
これに素足にサンダルでもうばっちりですね!!かわいい!♡
わたしフリピーTシャツしかもってないので今年はワンピデビューしたいです。
そんな一枚!♡

夏だし色ものきちゃいましょう!♡




チェックのチュニックワンピ ( ecote / USED )

ecoteはUrban Outfittersの取り扱っているブランドになります。
素材は綿とレーヨンで綿率高めなので通気性もいいです◎
ecoteはちょっと個性的なきれいめカジュアルなイメージだったのでこんなかわいらしい形のワンピもあるのか!とびっくりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チェックの色味が黄色と水色ってずるいですよね!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

デニムはいてもかわいいのでワンピ自体が苦手な方にぜひぜひお勧めしたい一枚です♡



そしてそして、
わたしキャミワンピ着てこようと思ってたのに違うワンピ着て来てしまって申し訳ないのですが(笑)



今日はワンピースなのではっときます。
これもショナシーでげっとしました♩


珍しく女子コーデなのでみなさまお店に寄っていただけたらうれしいです♡

お待ちしてますー!!!


装飾画像

FC2Ad