Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



今日のコーディネート&シルク日記♡

皆様こんにちは~~シルクですぅ!!!!!!!!!!
お好み焼きとケーキを昨日は食べて元気いっぱいなシルクですぅ^_−☆

お好み焼きは、できるだけロープライスで昔ながらの広島焼きのお好み焼きなどが大好きですぅ☆



さてさて今日のコーディネートですぅ☆

基本のStyleといえるようなレトロコーディネートですぅ☆
これから大活躍間違いなしのレトロコート♡
レトロワンピース♡♡♡

レトロに忠実なストレートな表現のStyleも素敵ですネェ^_−☆



只今shonaseeは、SALE商品も新入荷春物商品も全て➕10%OFFになります( ´ ▽ ` )ノ♡


皆様是非遊びに来てください♡♡♡







そして先月ですが、ポモナの若葉ちゃんの卒業展に遊びに行ってきました♡♡



あたしはファッション専攻の、生まれも育ちもファッション大好き人間で
芸術けいといえば3歳から18歳まで、ピアノを修得ではなく
続けれたくらいなので(^^;;
芸術やアートの世界とは無縁も無縁!!
なので、アートの世界を描ける芸術を学んでる方は尊敬です☆☆☆☆



作品の感想は
とっても可愛い普段から感じる若葉らしさもあるのですが
普段お店では感じる事のできない若葉ちゃんの風を感じる事もできたのが感想でした♡
素敵でした☆☆☆




それでは、ご紹介させていただきます♡






若葉ちゃんの描く、お花や葉っぱの絵があたしはとても大好きですぅ☆

またshonaseeの看板も描いてもらえる事があるかもしれないので
その時はお知らせしますので、皆様見に遊びに来てください♡♡♡♡







只今は、京都で個展中だと思いますので
詳しくは、ポモナの若葉ちゃんに聞いてみてください^_−☆




それでは以上、今日のコーディネート&シルク日記でした( ´ ▽ ` )ノ




新年のご挨拶&ガーデニング&お知らせ♡

皆様、明けましておめでとうございます🌟
大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
ショナシー店長のシルクですぅ!!

新年は、早々に臨時休業にしてしまい
大変ご迷惑おかけいたしました。

私の方が体調を悪くし、お店を開店する事ができませんでした

土井ちゃんが、遅ればせながら
新年の開店をしてくれましたが

初売りが遅れてしまったりと
本当に、申し訳ありませんでした

皆さん、素敵なお正月過ごせましたか?

年末年始は、年越し蕎麦に、御節に、お雑煮と
mgmgが止まりませんよネ☆


さて、ショナでは
新年も迎えたので、お花の寄せ植えを増やしてみました^_−☆


( ´ ▽ ` )ノこんな感じです☆☆

ガーデニングの一部ではありますが
完成です☆









さてさてショナシーは
只今Max50%off➕新入荷商品を開催しております!!


そして、明日から
お会計から、さらに!!➕10%offを開催いたします( ´ ▽ ` )ノ


皆様~~~~、是非是非遊びに来て下さい♡



それでは以上~~元気いっぱい
皆様にお会い出来るのがたのしみでしかたない
ワクワクシルクてした☆


2017年も、ショナシーをよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡



ふふふ♡
オマケは……新年もすぎちゃい、年越し蕎麦?御節?と写真を悩みましたが以前作って楽しく美味しかったミルフィーユ鍋の写真です☆
まだまだお鍋が安定の季節ですネ☆



シルク

2016年今年もありがとうございました☆

皆様こんにちは~店長のシルクです( ´ ▽ ` )ノ♡

今年一年も、残りあと2日☆

個人的な事なのですが、私は終わりよければすべてよし!!
という言葉が大好きで
はじまりや経過に紆余曲折があっても、地道にあきらめず明るく元気に頑張って
締めくくりを華やかに飾るのが幼い頃からの目標です^_−☆


今年は、皆様どんな一年でしたか?
私は、全てのお客様皆様のお陰で楽しく幸せに過ごすことができました
ありがとうございました☆


お誕生日プレゼントをいただいたり
クリスマスに、GODIVAの大好きなチョコレートを一足お先にいただいたり

クリスマスにshonaseeのポストをのぞいたら

素敵なクリスマスカードが届いてて、幸せ涙いっぱいのクリスマスだったり♡♡♡


店舗移動しても毎年同様年末に会いに来てくださったり



本当に、今年もありがとうございました☆☆
全ての皆様に、感謝感謝の一年です☆

バタバタ移動があり、皆様には驚かせたりとご迷惑もおかけいたしましたが
shonaseeで、相変わらず元気に明るくシルクをやっておりますので


また来年も、末長くシルクそしてshonaseeをよろしくお願いします♬♬♬♬


来年もshonaseeは、可愛く!!!自由にオシャレを!!
&&皆HAPPYに!!を合言葉に
頑張っていきたいです^_−☆えへへ♬♬♬


さぁ‥‥‥て


という事で、shonaseeは本日が2016年営業最終日となります


インスタ、ツイッター、blog観たよで
今日は、お会計から+10%off開催です( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡♡


皆様~~遊びに来てくださいね☆




そして年始初売りは、1/4からスタートですぅ!!!!!!


皆様~~~お会いできるのを楽しみにしております♡


それでは以上シルクでした☆

年末のお知らせ☆

皆様こんにちは~店長のシルクです♬

Xmasは、いかがでしたか??
あたしは、pizzaを食べ、、、ハンバーグを食べ、、、、
そして楽しみにしてたチョコレートケーキをいっぱい食べました♡♡♡

今年は、忙しかったので作らずに
苺が中にもたっぷり入った生チョコレートケーキを近くのフランス菓子のお店で予約しました♡

とっても美味しかったです^_−☆

これから年末年始まで、食べ盛りのシルクになりそうです!!!!

冬は、蟹やお鍋。。。。お餅と美味しい物だらけです♬



さてshonaseeは、年末12/30まで営業しております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


皆様~遊びに来てください☆



可愛いお得な商品や、新入荷したばかりの商品も沢山ですぅ♡


それでは以上シルクからの、ケーキレポと
お知らせでした☆

久しぶりのユニバーサル♪( ´▽`)


こんにちは!

ご飯食べる時は
どうしてもメガネを外すどいです( ̄^ ̄)

ポモナのブログの方でもユニバのことを
書いたのですがこっちの方がちょっと内容が濃いかも??

私の長話に付き合って下さる方は
仕方ない見てやるよぐらいで軽~く見てください 笑


この前ユニバーサルに行って来ました!
久しぶりに行くとやっぱり雰囲気が全然違いますね✨

とりあえず
出入口の所から豪華でした👍





やっぱり15周年になると
こんな感じになるんだなぁと思いました!

また20、30周年と節目を迎える度に
変わるんでしょうかね~??楽しみですね(*゚▽゚*)❤️❤️





今年で最後になるといわれてるツリー🎄
近くに行くとやっぱり大きいですね!!

普通にあるだけでも存在感があるのに
夜になるとめっちゃイルミネーションがキラキラして凄いです(O_O)!!

夜も一応ツリーは撮ったんですが
結構後ろの方だったから画質が悪くて💦

最終的に私の目に焼き付けました👀 笑






とりあえず友達と次はどこへ行こうかなぁ~??
と、言っていた時にノリの良い洋楽が流れてたんですよ~♬♬

なんとなく見たら
セサミストリートのキャラクター達とバンドの方々が
演奏して歌ってたんですよ!!めっちゃカッコ良くて聴き惚れました❤️❤️

しかもその時歌ってた洋楽が
私の聴いたことのある曲だったんで身体を左右に揺らしながら
思わず口ずさんじゃいました♪( ´θ`)ノ

因みに《Runaway Baby》っていう曲です♪♪
ユーチューブとかでありそうだから気になる方は
ぜひ聴いてみて下さい!めっちゃオススメですd( ̄  ̄)✨






ジョーズも吊るされながらも
クリスマス仕様になってたのが面白くて撮っちゃいました 笑

なんかかわいそうなんだか可愛いんだかσ(^_^;)

まあ凶暴なサメもクリスマスは浮かれるんですかね??






ハリーポッターエリアの外観ヤバいですね!!!
あの門の所にいる生き物は一体‥‥( ? _ ? )でもカッコよかった✨

とりあえずハリーポッターエリアがどれだけ素晴らしいかは
ポモナのブログの方で散々書き散らしたのでそっちを見てください 笑









本当にこの子達可愛すぎか!!ってなって撮りました📷

なんでセサミストリートのキャラクターは
あんなに可愛いんでしょうか??

ガマン出来ずに
ビッグバードとクッキーモンスターのぬいぐるみは買いました(*^◯^*)❤️

触り心地も良かったし
部屋に飾ってるんですが見るたびににやけてしまいます( ̄+ー ̄)

気持ち悪い??

可愛いからこうなるのは仕方ないんです!
本当に可愛いは罪ですね( ´ ▽ ` )🌸



これからユニバに行く方はぜひ楽しんで来てください♡
ツリーは今年で最後ですし見て損は無いですよ!

ではでは
長い間私のユニバ日記に付き合って頂きありがとうございました!

今度は皆さんのお話を聞かせて下さいね♬

それでは
今日は姉さんとどいがショナシーでお待ちしてます( ^_^)/~~~


装飾画像

FC2Ad

