Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最近コーディネート特集!

皆様こんにちは~~シルクですぅ⭐️
毎日暑いですね…………
でも、夏は夏にしかないモニョモニョしたウキウキ気分や(((o(*゚▽゚*)o)))
モニョモニョした、テンションの高さがありますよネ❤️

それにしても暑いので、皆様熱中症にはきよつけてください……

学生の皆さんは、そろそろテストみたいなので
頑張ってください!!

勉強に疲れたら、Shonaseeへ\(//∇//)\
夏バテしそうになったらShonaseeへ\(//∇//)\

遊びにいらしてください^_−☆

動物園のように、Shonaseeは毎日騒がしく元気いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ


それでは、最近のコーディネート特集を
おおくりしたいと思います

















そして、本日のおすすめアイテム✨

Old COACH☆




アンティークネックレス


どちらも、マストアイテムにできちゃうおすすめアイテムです^_−☆


ちなみに、本日のあたしは
トレンドまっしぐらなスタイル!!
こちらのスタイルとかは、キャップやスポサンをが今年のトレンドですが
30代ということで、カンカンカンで
はずしアイテムを足元にもってきて、グリッタースニーカーを合わせ
大人のトレンドスタイルに仕上げてみました❤️

こちらの黒のキャミ型ワンピースは、只今店頭にあります⭐️⭐️⭐️

これから秋に向けてもマストアイテムで使えるキャミ型ワンピース✨


皆様~~来週の月曜日までシルクが毎日店頭におります^_−☆
是非遊びに来てください❤️

皆様のご来店お待ちしております✨


以上、最近のコーディネート特集でした



店長シルク

常夏コーデ✨✨✨

皆様おはようございます⭐️
今日は、七夕祭り最終日ですぅ^_−☆

ジメジメしたり、急な暑さだったり……
でも、楽しい夏がやってきた証ですネ❤️

さて今日は、簡単にですが
今週のコーデをご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ














夏には、夏にしかできないスタイルがあったり
アウターがない分、トップスやワンピースなどを
全面にだして着れちゃう素敵さがありますネ😊


一点物のUSEDアイテムは、freedomなオシャレを
1人1人の個性に合わせてオシャレができちゃうので
あたしは好きですぅ❤️


皆様いかがでしたか?

本日も、Shonaseeは元気いっぱいOpenいたします⭐️
是非遊びに来てください❤️
可愛い商品、お得な商品満載ですぅ✨



シルク

7/6~Shonaseeスタート!!

皆様こんにちは~~シルクです⭐️( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです!皆さん、お元気でしたか?
大変お待たせいたしました✨
7/6~Shonaseeスタートいたします^_−☆

七夕祭りを開催します( ´ ▽ ` )ノ❤️

新商品も大量入荷しております^_−☆

可愛いものが、あれやこれやと山のようにです⭐️

あたしも同時に復帰いたしますので
また、皆様よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤️


楽しみでしかたないですぅ!!

皆様にお会いできるのが楽しみでしかたなかったあたしで\(//∇//)\

これから楽しい夏がやって来ますネ⭐️

Shonaseeでもまた楽しいイベントやフェアなんかを沢山していきたいと思います⭐️


以上、シルクからのお知らせでした❤️

明日、新商品チラチラご紹介できたら
またUPさせていただきます⭐️

お店の準備頑張りま~~すぅ( ´ ▽ ` )ノ


エナジードリンク凄い!!



こんにちは!
安定のメガネっ子どいです🍄


つい2日前に
ショナシーに入ってた時に
強い睡魔と身体の重さを感じヤバいなって思って
自販機でレッドブル売ってたんで買って飲みました!!

そしたら
レッドブルが身体を駆け巡る感覚が
分かるぐらい身体に浸透していきあっという間に元気になりました 笑

効果が早くてビックリです!(◎_◎;)

レッドブル恐るべし!!


今度また同じ様な状態になったら
すぐにレッドブル頼ろうと思いますd( ̄  ̄)✨


効き目は個人差があるとは思いますがオススメです👍




ではでは
今日のコーデをサラリとご紹介します♬







柄物のブラウスに春らしい
オレンジの刺しゅう入りスカートを合わせてみました🍊

ちょっと
レトロな雰囲気が可愛いお出掛けコーデです♪( ´▽`)







スカートの刺しゅうはこんな感じ🌸

結構、細かくてキレイなんです!
形も可愛いしビーズやスパンコールがあるのも◎






カバンもレトロな雰囲気を選んでみました👜

巾着みたいな感じが良いですよね!
形も縦長い感じのバケツ型なのが好きです❤️❤️








一緒にショナのポストカードも載せますね😎

春は出会いと別れの季節なので
お世話になった人とかに手書きで
メッセージを送るのも良いんじゃないでしょうか??

手紙って貰うと
なんか嬉しいですよね~( ´ ▽ ` )✨




今回は短めに
ブログを書いてみましたー(*^◯^*)

たまには短めにして
サラッと読んでもらうのもいいかなって 笑


では
そんなこんなでどいがショナシーで皆さんをお待ちしてまーす!

ついこの前の出来事( ̄ー ̄ )



こんにちは!
昔、鼻メガネをつけたことのあるどいです☆


この前仕事終わりに
最近新しく入ったスタッフの子とご飯行って来ました❤️

久々に居酒屋に行ったので凄く楽しかったです~♪( ´▽`)
お酒も久々に飲んだし🍸✨

因みに私は居酒屋に行くと
必ず揚げ出し豆腐と出し巻き卵を注文します😋

この2品は外せません!!無かったら怒るかも 笑


とりあえず
居酒屋でめっちゃ盛り上がって
そのテンションで1時間半ぐらいカラオケで歌いまくりました🎤

相手がカッコいい選曲するから
危うく惚れてしまうところでした 笑


やっぱり
誰かとご飯に行くのは楽しいですね👍





ではでは
今日のコーデに移ります~🍄🍄


今回は甘めなガーリースタイルと
ゆる~い感じのカジュアルコーデを紹介しますね🍊







まずはガーリースタイルを(*゚▽゚*)👗

レース調のあみあみニット
丸襟の花柄ブラウス
プリーツスカート
花のブローチ
と、可愛いアイテム詰め込みました❤️

どいが組んだコーデの中では
結構な甘々コーデではないでしょうか??







ブラウスの花柄はこんな感じ🌸

オレンジとか明るい色もあり
これからにピッタリなブラウスです🙆






遠目からみると
ドットっぽく見えますがこれも花柄です🌷

結構、花をモチーフにしたアイテムを
これでもかっていうぐらい詰め込みました( ̄+ー ̄)

どい的には満足です 笑







ニットの柄が特徴的な
ゆる~いカジュアルコーデです( ´▽`)✨

民族っぽい感じのデザインが
なんとも言いがたいかわいさです❤️

シャツワンピをガウン代わりに
軽く羽織ってデニムスカートを合わせれば
春らしさもアップしますよ( *`ω´)↑↑






最近、スカーフを探されてる方と
よくお会いするのでオマケでペタリ✋

いつものコーデに何かをプラスしたいっていう時にオススメ💕
カバンに括るだけでも雰囲気変わりますよ~♬

それに
ターバンにしても良いし
ベルトの代わりに巻いても良いし!

1枚あるだけでも凄く便利ですd(^_^o)✨



実はどいもスカーフ欲しいなって思ってたり!
可愛いのが多くて困っちゃいます(^◇^;)

他にも気になるのはあるんですけどね! 笑

ではでは
そんな目移りの激しいどいがショナで皆様をお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


装飾画像

FC2Ad